mixiユーザー(id:4295383)

日記一覧

これまた写真は撮れて間ませんが、カワセミが小魚を咥えてるシーンに出くわしました。これは貴重ですね。こんな所にも居るんだって感じです。植物はみかん?手のひらくらいの長さがある大きなオクラこれはゴマですね。 

続きを読む

今年も年一でカレー
2019年08月16日00:25

カレーを食べると腸の調子が悪くなるので、年一と決めてます^^;辛さは思い切って3辛です。タンドリーチキンと海老のから揚げ?飲み物はマンゴラッシーとマンゴプリンナンはチーズナンです。

続きを読む

オレンジジュース?でも美味しいんですよね。果汁も3%です。

続きを読む

9月にちょっと足を使う予定なので、これは歩かないとあかんと思い仕事から帰ったからと、休日は夕方に歩いてます。明るい時間に歩いていると色々見つけちゃうんです。この前はカルガモの親子、コガモがチョコチョコ付いて回ってて可愛いんですわ。先週はスッ

続きを読む

養老の大滝
2019年08月04日14:18

少し早い目に出て久々の遠出です。一度も渋滞に会わず、駐車場に到着。滝の横にも駐車場があるのですが、それでは歩く機会が無くなるので意味が無いので、参道の横の駐車場に入れました。 歩き出しましたが結構急ですねえ(^^;;途中には水量を増した支流から

続きを読む

Official髭男dism - 宿命夏の甲子園の応援歌だそうですが、たまたまギターの方が結婚と言うネットのニュースを見て、このバンドを知って、Youtubeを探してたら、こんなカッコいい曲がヒットしたので、アップしときますわ。

続きを読む