mixiユーザー(id:36247008)

日記一覧

今日新しい冷蔵庫来る!
2023年11月30日10:08

古くて大きいのが壊れたから 今日新しいのが来る。小さくて、丁度良いやつだけどねー少しは電気代安くなるかなーわーい(嬉しい顔)

続きを読む

こういう日ってさー、外でのんびりしたいけど 家の中でまったり過ごすしかないなー。。まだ、コロナが完全に収まってないから 自宅にいたほうが安全だー☆

続きを読む

ほんと、寒いの嫌なんだよなぁー。寝不足気味で、イラっとしてる。冬は嫌いだよー!早く春にならないかなー☆

続きを読む

俺は、すぐ終わるのに 操作遅い人の後に何時も当たるなぁー遅いとイライラするわーちっ(怒った顔)頼むから支店の方へ行ってくれって感じだよー!

続きを読む

俺は独身だけど いい夫婦の日ってあまり関係のない日だけど離婚とかするみたいだから、縁起の良い日じゃない気がするけどなー。拘りすぎても、良い関係が続くと思えないのは俺だけだろうか?

続きを読む

秋を感じた昨日☆
2023年11月20日10:07

米を買いに業務用スーパーまで自転車こいで行ってきたけど、帰ってきたら汗が出てきたー!これは秋を感じたー☆寒さに弱い俺だけど、秋を感じる事ができて良かったなーわーい(嬉しい顔)

続きを読む

何時も思うけど、具が少なくて値段だけ高い!一番安いから、何時も買ってるのになーちょっとぐらい安売りしてもいいのにちっ(怒った顔)

続きを読む

2時間以上待たされて疲れたよー。いい加減、番号で呼ぶのやめてほしいなー最初から名前呼べば、流れがよくなるのにー

続きを読む

昨日の記憶が無い。。
2023年11月14日10:49

昨日は、調子悪くて18時過ぎに布団に入ったーそれから記憶が全くない今日事業所に行って作業してきて、嬉しかったなー♪次も頑張るぞー☆

続きを読む

中々厳しい禁煙☆
2023年11月12日11:53

何か、タバコ吸うのに飽きたなーって思ったから禁煙始めたけど禁断症状が凄い押し寄せてくる。これに負けないで、吸わなくなるとOK牧場だ☆

続きを読む

今日は雨だぁー
2023年11月10日10:31

昨日の疲れが出てる。。何時も自転車だから、歩くのが大変だー雨降って地固まるってなればいいけど。俺は何時でもマイペースだから、俺らしく生きたいなぁー☆

続きを読む

寒くなるのは嫌だなー
2023年11月08日10:18

このまま春になってくれればいいなーって思う。俺は本当に、冬が嫌いなんだー!体調が不安定になるし、風呂にも中々入れなくなるし暖かい時に生まれたからさー暖冬でありますように☆

続きを読む

病院の通院日〜
2023年11月06日10:16

今日は、すぐに終わったからストレスにならなかったなぁー相変わらず診察はすぐに終わって、薬だけ処方してもらったこういう時もあるさー☆待たされるとイライラするからなぁー!

続きを読む

最近、ずっと生きている辛さを感じている。今に始まった事じゃないけど、生きるのって辛い事なんだなーって思う。歳をとって楽しいと思える事が少なくなって、病気のせいだなーと。それでも生きていかなくちゃいけないから大変でもある。逃げない自分を応援し

続きを読む

今月は赤字だなぁー
2023年11月02日10:28

毎月頑張っているけど、赤字だなぁー家計を預かってるけど、やりくりは大変だー心の負担が増えるばかりだー><俺しかできないから、頑張るしかない!

続きを読む