mixiユーザー(id:3621954)

日記一覧

念願の納車!
2022年11月03日18:47

注文から約10ヶ月やっと納車されました!さて、明日から全バラでオプションのマフラーとECUを付け変えて、車体はガラスコーティングですね。ノーマルのマフラー、、、静かすぎ、もしかするとBMWより静かかも?

続きを読む

なんか最近気付いたけど、、、、カラーリングがそっくりなんだけど?

続きを読む

Y'sロード府中の店長から電話がきまして、(毎回名乗るが聞き取りにくので誰なのか?)傷はうちがつけたものではないのでこれ以上の対応は出来ません、と電話を一方的に切られました。これがお店の対応なんですか、会社としての対応なのか疑問に!そもそも、

続きを読む

ワイズロードてひどい!
2022年08月19日13:51

先週、ロードバイクのホイルのスポーク交換で大きな傷を2箇所にもつけっられました!クレークを言いましたが、傷はうちでは無い、カーボンホイルはスポークの入れ替えで剥離するので仕方がない、はじめに交換すると傷がつくて言いませんでしたか?だそうです

続きを読む

今年初めての芝刈り
2022年05月18日22:03

梅雨の前に芝刈り!梅雨時期に伸びすぎて湿気で枯れるのでしっかり刈り込んでおきます。昨年はだいぶ湿気で枯れてしまったので、、、て言っても今年も早くから失敗、、、芝生用の除草剤を間違えて購入してだいぶ芝を枯らしてしましました!店員の情報を信じた

続きを読む

BMW Motorrad Navigator 6、5の時代から引き続き使用しているが、6は不具合が多すぎで使い物にならない。購入から約10ヶ月で画面操作ができなくなり、クレームにて修理、約1ヶ月で代替えの本体交換となるが、これも3ヶ月で同じく画面操作が駅なくなる。また修

続きを読む

名前は、HANA ちやん2歳の女の子飼い主さん病気で飼えなくなりうちに来ました。結構悩みましたが、、、悩んだ末家で引き取取ることに。家に来て2週かと少しですが、だいぶ慣れてきた様子。ご飯もモリモリ、お散歩も大好きで毎日楽しくなりました。

続きを読む

HPアクラボマフラがやっと海外から届きました、アクラボでも今回は純正指定のマフラーなので車検対応、まあ、アクラボのレース用も音は大人しめなので、、、着けた感じは、重量が変わりません?今までだと相当か軽くなりますが、、、ほとんど重さは同じです。

続きを読む

最近、チャイナ製の部品を購入しています、価格がヨロッパのものと比較すると1/10以下、問題はクオリティーと精度。KTMは精度もよく追加工なして使用できていましたが、問題はBMの場合、前回までは無加工で取り付けできて、クオリティーも悪くなくコスパ最高

続きを読む

BMW R1250GS ADVの初乗り!
2022年01月30日12:07

BMW R1250GS ADV納車されて10日が経ちました、取り急ぎ、注文した部品が全て届きませんが、大仕事な配線の引き回しは終わり、ガラスコーテイングの施工も終わりました。今の所、F、Rのフェンダー延長とかインナーフェンダーの取り付け、レーバーの交換はなん

続きを読む

キター!!!!
2022年01月20日19:08

乗り換えてしまいました!KTM 1290SP ADVからまたもや1250GS ADVにいい歳して、、、多分これが最後かな?んで、納車で全バラです。明日から暇を見つけて、ドラレコ、レーダー、スマホホルダーに取り付けと、ガラスコーテングでも、、、。

続きを読む