mixiユーザー(id:3470849)

日記一覧

初アニメーション
2010年08月23日20:18

人生初の原画マン。◉ o ◉ 迷子の金魚のピチョンが動くよう、頑張って描いてみました。う〜ん、ウィンクをするんだけど、動きが微妙だ。(笑)

続きを読む

明日と同じ理由で、先日書いたあらすじ(長篇バージョン)を掲載します。全編を読んだ事がない方も、お楽しみ下さい。あらすじ「おたまケ池のニョロ」 荘厳なまでに綺麗な池の水底に、胸びれで丁寧に、水ゴケを撫でている小魚が一匹。 それは、この殿さま池

続きを読む

あんまり書く事が無いもんで、今日と明日で一本ずつ、先日書いたあらすじ(長篇バージョン)を掲載しておきますね。あらすじなので、本編の面白さはありませんが、スピード感とカッコ良さに重点を置いて、疾走させました。(笑)ちなみに、今は、先日5話で一

続きを読む

灼熱の中(笑)、旧作「迷子の金魚〜」と「おたまケ池〜」の「長編あらすじ」を仕上げる。げる。げる。げる。今までも、おのおの800字ほどのは書いていましたが、TCMでの配布用に書き直す事にしました。した。した。した〜っ。珍しい長編の「あらすじ」は、1,

続きを読む

『インセプション』
2010年08月01日22:01

今日は誕生日で、映画の日。だから、観たかった『インセプション』をナボと観た。いろいろ言いたいけど、一言だけにする。すっごい! ◎ o ◎ 。。。

続きを読む