mixiユーザー(id:3470849)

日記一覧

ここ数日…去年、某K社を相手にオリジナルとして企画して作っていた80ページのマンガを、…挫折して1年…放っておいて…今回改めて、オリジナルのシナリオ形式の読み物に作り替えてみた。ほんの多少の加筆はあるものの、原稿用紙で70枚弱。(文章だけで)本

続きを読む

黒足袋。
2006年11月23日23:31

はい、寒くなりましたね〜。「最近のマイブーム」と言えば、「足袋」でしょうか。実は、夏のフローリングのワックス剥がしと塗布以来、うちでは「スリッパ禁」となりまして…裸足か靴下のみの生活となっています。。。(笑)スリッパって、一見良いように思い

続きを読む

ようやく「風邪」からも「仕事」からも、立ち直れた…解き放たれた感じです。長かった〜。。。まだいろいろ雑用とか(文章)書かなくちゃいけない事とかもあるけれど、とりあえず報告まで。

続きを読む

ようやく月物の7ページが終了〜。後は、ビデオパンフの表紙絵。。。その合間に、あず40のレポートが気掛かりなので…早めに片付けようと思います。風邪は少しは良くなって来ました。熱も微熱だし。…しかしハナがすごい!(笑)

続きを読む

旅行先からの帰り道
2006年11月03日09:47

…で、どうやら風邪を拾ってしまいました。。。春の蓄膿(あの時も風邪かと思ったけど)を入れなきゃ、数年振りの風邪。休みたいけど、仕事が〜更新が〜レポートが〜雑用が〜。。。

続きを読む

晩秋の風物詩
2006年11月02日16:44

郵便局に行く途中、芝川でカワセミが飛ぶ姿を見ました。川面を低く、小さく羽ばたいていました。毎年、この時期・晩秋の風物詩になっていますね〜。ナボに言うと、今年もすねるかな。「あたしだけ見れなかったー」とか。…オイオイ。は〜、ちょっと体調が低く

続きを読む