mixiユーザー(id:34563293)

日記一覧

ゆきのさつきと言えば「機動戦士ガンダム外伝」の「EXAMシステム」川澄綾子と言えば「まもって守護月天」の「離珠」堀江由衣と言えば「鉄コミュニケイション」の「ハルカ」異論などあろうはずもない。

続きを読む

半妖の夜叉姫とガンダム
2020年11月25日19:36

大妖怪である祖父由来の紅を指すともろは国崩しの紅夜叉となる。これはブルーディスティニーのEXAMシステムが元ネタに違いない。紅くなってパワーアップなんて珍しくないと思うだろうが、ちょっと思い出して欲しい。もろはの母親は日暮かごめ、その声優は雪野

続きを読む

D4DJで
2020年11月25日19:23

あいみんが言いそうなこと「D4DJもいろんな女の子が合法的に抱ける」「RASのれおちゃんに手を出すのはマズイかも知れないど、ピキピキのれおちゃんになら手を出してもいいよね」「ワンチャン水樹奈々とヤれるんじゃね」

続きを読む

まず俳優のもとの顔がわからなくなるくらいの特殊メイク、必要ならCGも被せて原作の絵柄に近付ける。声はアニメのCVにアフレコしてもらう。これが最低ライン。ファンは俳優◯○の演じる××というキャラが見たいのではなく、原作の絵柄で××というキャラが見

続きを読む

積み本消化
2020年11月25日10:06

ということで「おじゃ魔女どれみ20」をようやく読了。一線で活躍してるJリーガーの小竹が時間つくってくれないと愚痴るどれみはパリから助走つけたはづきに殴られてもいいよね。はづきとまさるはパリとニューヨークの遠距離で会えるのは年に数度やど。なので

続きを読む