mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
イベントたてたばかりなのに申し訳ないですが、コート空き無しとなりましたので、中止とします。 ******************************************************************************* 土曜日、みなさん都合わるようなので、日曜日に変えてみました。参加表明、よろしくお願いします。 開催日まで間もないので、確定者のみ参加表明願います。(今回はとりあえずの表明ご遠慮ください) 参加希望者10名越えればコート予約します。 募集期限は1週間前の15日いっぱいとします。短いのでお気をつけください。 よろしくおねがい
FC東京 フットサル初級部
『8名』 募集させていただきます。 バスケ経験者であればどなたでも参加いただけます。 参加希望の方は書き込みお願いしますm(__)m 日程:1/22(日) 時間:09:00ー12:00 会場:スポーツプラザ梅若 最寄:東武伊勢崎線東向島駅/鐘ヶ淵駅(いず れも徒歩約10分) 住所:墨田区墨田一丁目4番4号 参加費:500円 更衣室は2階扉にあります。 ※分からない場合は 施設のスタッフがいますの で聞いてみてください。 ↓↓必ずお読みください!!!!!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・体育館では基本、飲
バスケットボール
第10回目 荻窪☆2012年新年会☆ 荻窪を愛するみなさま〜 2012年の初のオフ会ってことで新年会を開催しちゃいますよぉヘ(゚∀゚*)ノ また、これを機に荻窪デビューなんて方ももちろん大歓迎しちゃいます(●´ω`●)ゞ 荻窪の方達の雰囲気は抜群ですっっ!! 2h飲み放題&お食事付きです
杉並区民
等々力で開催される保育園の父母会などが中心となって開催されるxChangeのようです。 詳細は下記のPDFでご確認下さい。 http://letsxchange.jp/wp-content/uploads/2011/12/0122.pdf 主催する保育園に在園していなくても参加可能のようなので、 小さいお子様がいる方でお近くの方は是非足をお運びください。
xChange 服としあわせのシェア
〜1周年記念日〜 ◆1月22日(日)新木場1st RING(12:00) ◇チケット料金(2012年より改定) Sシート(東西南北・最前列)=6000円 Aシート(南側ひな壇B〜E、北上段A)=4500円 Bシート(東西南北・2列目)=4000円 Cシート(東西南北・3列目、北上段B〜D)=3500円 ※当日はそれぞれ500円増し <プレイガイド> チケットぴあPコード (0570−02−9999) e+(http://eee.eplus.co.jp/index.html) ローソンチケット Lコード36546(0570−084−00
スターダム STARDOM
あなたは、心の底から「自分のことを愛している。」「私は私のことが大好きです。」と言えますか? いつでも自分のことを大事にしていますか? 自分のことをどれだけ愛しているかで、幸福度、周囲の人との関係性、パートナーからの愛情、協力者の有無などが変わってきます。 言い換えれば、自分のことを大事にできない人は、なかなか幸福をつかめません。 好きな人からも大事にしてもらいにくいです。 今少しでも、自分のことを心から愛せていないと感じるのであれば、少し自分を愛する努力をしてみましょう。 今大事な人たちはいま
石となかよし☆パワーストーン☆
管理人様、スペースをお借りします。 2012年もあっという間に20日過ぎちゃいそう 「時が経つのがあっという間だ〜」と言っているそこのアナタ 布団入っていてもあっという間なら人生の友や伴侶を探す旅はどうだろうか 猫カジノは人と人を繋いでいく(≧ω≦)b ってことで友達を作っていくよ〜 今回は3次会までのDXバージョン 途中参加・退出OK! 【日時】 2012/1/22(日) 8:30集合 9:00〜21:00 1次会:早朝でゴメンね!ピンボーリング!! 【場所】 池袋ハイパーレーン 【参加費】 1000円(シュ
自分らしくありたい:*.: ..
★第6回!!フロチャ村、人狼&レジスタンス会!★ 村長) 明けましておめでとうございます!ぐはっ!! 新年早々、人狼やらスパイが紛れ込んでしまったようだ〜… 村人A) じゃあいつものように仕分けしましょう♪そうしましょう♪ 村人B) 村長のかたきは俺がうつ! そんな訳でフロチャ村がとんでもない状態に…誰か解決に導いてちょ〜! そして、 たくさん集まれば集まるほど面白くなること間違いなし!! 今回も盛り上がるためにも是非、皆さんお誘いのもとお越しくださいませ。
中野フロチャ100倍楽しむ方法
管理人様告知失礼します!!! ご迷惑でしたら消去もしくはメッセージ頂けるとありがたいです!!! ★☆★日曜で毎回300人以上入ってガンガン盛り上がってるBig Party★☆★ 渋谷AXXCIS『TOKYO REMIX』 毎週メッセージ頂ければ何人でもGUESTお取りします!!! 毎週AXXCISのエントランスで ☆『キクのゲストでキク』☆ でもお安く入れます!!! ☆何名様でも入場できますのでお気軽にお使いください!!!☆ ☆★☆ゲストで入場された方にはこんな特典☆★☆ ■女性は\1000円/☆飲み放題☆(OPEN〜ラストまでずっとです) ■男性も
クラブで踊るの好きな人
渋谷.
CLUB Directory
CLUB
告知失礼致します! 本日1/22(日)22:00~[LUXURY TOKYO]@渋谷ELF 女性限定飲み放題が1月より始まりました!! 是非ご来場下さい! ゲスト希望の方は僕にメッセージを送っていただくか、エントランスで【りょうのゲストでりゅう】と言っていただければ最安値ゲスト料金でご入場頂けます!! ◆◇LUXURY TOKYO◇◆ ----Candy Night---- ----01/22【Sun】---- ----@club ELF---- ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 毎週お馴染みの日曜日はLUXURY TOKYOで間違いなし!〜その中でも特に異色を放つCandy★Night な、な、なんと1
5月&7月&9月&11月に出場したいずみ囲碁ジャパンの団体戦。 1月も出るのですよ http://www.izumiigo.jp/shakaijin/3_shakaijin.html 1チーム3名の団体戦。 クラス別ハンデ戦でスイス方式4回戦。 ◎1月22日(日) 場所:いずみ囲碁ジャパン http://www.izumiigo.jp/index.html ・受付開始:10時30分 ・対局開始:11時00分 今回は研究会から何チームでるのかは秘密 誰がどのチームで出るのかも秘密 出場者の棋力も秘密 でも、うまく噛み合えば決勝大会に勝
だいなすと研究会 [囲碁]
11/26の『サイカイLIVE』を終え それぞれがバタバタとした日常へ戻る中、 Bam B Crewとして 次いつ歌う事ができるんだろう 次いつ皆さんと会うことができるんだろう 最近はそんな事ばっかり考えてしまってました。。。 と、そんな時に彼らΩから嬉しいお誘いが! いつも一緒に歌ってきてくれた彼らΩにお返しする意味でも、 ぜひ受けたい!! それに、 2月からはかっちゃん、ひでぶーが試験にむけて本格的な準備期間に入ります。 バンビとしては、またしばらく、歌う事ができなくなってしまうと思います。 その前の最後のステージ
Bam B Crew(バンビークルー)
詳細はおってご連絡致します。 やっぱ新年会にはみんないてほしいからさっ 場所はくるぶし隊の幹事長のしんごくんと打ち合わせします。 予約の都合もあるので18日までにはできれば参加表明お願いします
フットサルチームくるぶし隊
【雨天中止】 初フル塾【1月22日日曜日】 ※参加メンバーがベテランランナーだけの場合は、開催中止させていただく場合があります。ご了承ください。 ■開催日時 1月22日、日曜日 10:40新宿ワシントンホテル地下一階ホール、集合。準備ストレッチなど。 11:00東京マラソンスタート地点都庁前、出発予定。 ※22日雨天の場合の注意事項。 土曜日の段階の天気予報では、日曜日は曇りのようです。 朝7時の段階で雨天の予報の場合は、開催中止といたします。 次回の練習会は翌週開催の30Kとなります。 ■集合時間 10:00 ■
初フル塾(東京マラソン)PT
『ヴァイオリンへの身体作り』 宮地楽器主催による第一回クラスの開催が決まりました。 宮地楽器小金井センターHP、弦楽器マガジン『サラサーテ』誌上にて募集を行いますが 一足早く、当のコミュニティで告知致します。 日時:1月22日(日) 時間10時半〜12時まで(休憩・質疑応答時間含む) 会場:宮地楽器小金井センター内 レッスン料金:3000円(お一人) 対象:初級〜中級レベルのヴァイオリン・ビオラを演奏されるアマチュアの方。 指導者の方の、ティーチング研究のためのご参加も、結構です。 (料金同じ) 募集人数:20
ヴァイオリンへの身体作り
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
落語会 「ふくろう寄席」第四回 出演 三遊亭 時松 日時 平成24年1月22日(日曜日) 午後5時30分 開場 午後6時開演予定 会場 ShotBarふくろう 東京都大田区 蒲田5−21−13 ペガサスステーションプラザ1F 木戸 3,000円 (前売り2800円) ●ワンドリンク サービス ●お席のご予約も承ります。 ■お問い合わせ shotbarふくろう03−3732−5324(夕方6時以降) barDORILU 03-3766-5615(夕方六時以降) 梅吉uummeeのメッセージなどでも
Bar ドリル
映画館でリクエストアワーを観賞しよう! みんなで盛り上がろうという企画です。 まだ、映画館の詳細も出ていないため 日時や開催場所も未定です。 予定地として新宿と新百合ヶ丘をリストアップしています。 とりあえず、参加できる方希望場所と日時を書き込みお願いします。 受け付けはチケットの関係もありますのでなるべく早めにお願いします。
ヲタ友0な人集まれ〜
第2回 ハウストーナメント 日時 1月22日(日) 13時受付 14時スタート Fee ¥2500 (1ドリンク付) 試合形式 ハイ&ロー ダブルス戦 予選ロビン&決勝トーナメント 501-Cri-501 50名様で締め切らせて いただきます 参加希望の方は お早めに当店まで ご連絡ください ?03-5809-6177 もしくは、あやちょこか 小路さんまで 連絡くださいm(__)m
DartsBar EastBlue
mixi バスケ部
チームメンバーが集まらないので練習参加者10名程募集します 日時:1月22日(日)19〜21時 場所:足立区立千寿桜堤中学校(北千住or関屋駅から徒歩7分くらい) 参加費:無料 ※学校内や付近に駐車はできません、喫煙も禁止です 内容は集まった中で、チーム分けしてミニゲーム繰り返す感じです 女性もミックスでゲームするので、あまりガチバスケはやらないでください…初心者やブランクある方も気軽に参加ください
おかげさまで毎回満員御礼70名程の方に参加いただきキャンセル待ちもでる会となっています 参加はこちらからhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=67320618&comm_id=5305666 メッセージでの参加も受け付けています! 毎回初参加の方も多いですが、いろいろ楽しめるお店なのでとても楽しく盛り上がっています さらに、オシャレでボリューム満点スペシャルスイーツは毎回女性から大好評 参加者のほとんどが20代なので 同じ年代の友達を作りたい
カフェPARTY(Cafe.)
1/22(日) 〜気軽に楽しくカフェ会 in 新宿 〜 リーズナブル 落ち着きがある美味しいカフェ いつもとは違う人と ちょっとワクワクなトークで 楽しみましょう ☆★こんな人におすすめ☆★ 共通の趣味や友達を増やしたい方 おし
東京周辺カフェ&スイーツ
怪獣@$αКцЯα☆様よりイベントトピック作成依頼がありましたので立てさせていただきます。 注意 このイベントは管理人主催ではありませんのでお問い合わせいただいてもお答えする事が出来ません。イベントに関するお問い合わせはこちらにお願い致します。↓ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15501318&route_trace=010001900000&content_id=92211 新しい1年がスタートしましたね…。 去年は無かった、単独ライブ…!! 今年は是非とも国内単独ライブを開催してほしいですね…。 新年1発目…!! 軽〜い感じのオフ会を開催
X JAPAN
スペイン好きの皆さん、こんにちは 町田のスペイン語ラウンジです みなさんは普段どんな所でスペイン語を話していますか? 何気にスペイン語って、あんまり使う場面がないですよね・・・ せっかく勉強しているんだから、もっと話したい!できるならネイティブとも話してみたい!という方におすすめのラウンジです 開催日時は下の方に記載しています。 内容は、二時間、ネイティブ講師を囲んでおなじくスペイン語大好きなみなさんで、スペイン語でおしゃべりをします。 フリードリンク制で、フリーお菓子もついてき
スペイン語!
第4戦 vs オーシャンズ
SILVER BACKS
こんにちは、みなさんお久しぶりです 走ることよりそのあとのご飯が楽しみなQPです はい、私全然走ってません!笑 楽しみな新年会も来週に控えて全然走ってなくて がっつりあせってます やばいよやばいよーっと思ってランニング会企画しました (やすさんいつもありがとうございます) 新年会に参加するときにちゃんとランニングコミュの一員だぞと 自覚するために・・・ 正月からだらけきったカラダにムチをいれるために・・・ がんばって走って夏に落とした体重が逆に リバ
初心者仲間でランニング@東京
『大河原邦男作品展』会期中に関連イベントが開催されます。 初日1月21日(土)は「大河原邦男サイン会」、翌22日(日)「太陽の牙ダグラム」上映会では大河原邦男氏とダグラムのメインスタッフ高橋良輔氏(監督)と吉川惣司氏(キャラクターデザイン)によるトークイベントの他、毎週イベントが行われます。 【会期中関連イベント一覧】 ※関連イベントは全て無料です。 ○「大河原邦男サイン会」 日時:1月21日(土)11:00〜12:00 場所:iプラザ1F 図録購入者 先着100名。 ※物販コーナーにて図録購入者先着100名様に整理券を配布致しま
ジャッキー・ザルツェフ
寒い!いや、熱い!!! そう、関東的乱乱流が今熱い!!! 東北より関東があついのは当たり前だろ?^p^ ついに結成関東的乱乱流! 壮大な祭りがいま始まるのだよ!!!!! *************************** 関東的生誕祭オフ『踊踊踊〜YO!YO!YO!〜』開催概要 名称: 【産声上げよ!】関東的生誕祭オフ『踊踊踊〜YO!YO!YO!〜』【DGOSP2】 幹事・責任者: ドラホス 日付: 2012年1月22日(日) 9:00〜適宜解散 コンセプト: 踊って!歌って! 皆で騒いで関東的乱乱流結成を華々しく盛り上
関東的踊り子 乱乱流@ニコ動
こちら練習先のお世話になってる方から メール貰ったんでそのまま転送します。 〔許可とりました〕 手抜きですいませんがお許しください。 女性はわからないのででたいかたいたら すぐ聞いてみます☆ 締め切りはチョッパーズでは 12月26日夜中までにします☆ よろしくお願いします☆ もし、たくさん集まったらなんとかしてペア決めます☆ 各位様 下記予定で試合があります。参加希望の方は返信下さい。 ・平成24年1月22日(日) 荒川総合体育館 1W2S(2〜3人) 参加費1チーム三千円 参加希望の方は『メンバー名・チー
【卓球】ちょっぱ〜ず
管理人様告知失礼します! 今夜、日曜日のHARLEMでは"Sunday Delight"が開催!! DJはHAZIME,SAH,ALAMAKIと、豪華な面子がバッチリ朝まで盛り上げます!! 毎週大盛況のこのパーティーにゲスト入場ご希望の方は↓↓↓↓↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 入口で『アラマキのゲストでサンデラ』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ と、言って頂ければ何名様でも1500円1dにてご入場できます‼‼‼‼ 皆さんのご来場お待ちしてます☆
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
1月のショートライブ(3)です。 アルカフェスタ・最大20分ショートライブです。 ショートライブはご好評につき月3〜4回(日曜+平日)実施しております。 重複お申し込みもオッケーです♪ ★アルカフェで演奏してみたい、人前で気軽に演奏してみたい方向けのライブ・イベントです。 エントリーフリーで、1グループ20分のステージを提供します。 さまざまなジャンルやスタイルのプレイヤーと気軽に知り合う機会としてもご活用ください。 毎回盛況となる人気イベントです。 【演奏エントリーについて】 アルカフェスタへの
荻窪アルカフェ
大森 「風に吹かれて」 http://blowind.oops.jp/index.html O-mori Deep Night/大森のこゆ〜い夜 vol.4 18:00/19:00 予約 2,000円 当日 2,500円 (+オーダー) 知る人ぞ知る、堀尾先生とのツーマンライブ! 大丈夫か?俺!
岡本主任と…遊んで!の会
1月22日 日曜日 ★ 復活アコロジーナイト ★ 今年初めて・・ 毎月の第3日曜日です。奮ってご参加くださいませ 参加者大募集・・・ ●お一人・バンドの方 最大 1ステージ20分までのミニライブ・オープンマ イク その時の参加人数によって異なりますが通常は3から4曲回しです。 曲数 演奏時間はもっと少なくても大丈夫・・ 参加チャージ 2000円(1ドリンク付) 【場所】西荻窪ライブ・バー 《Nishiogi HEAVEN'S DOOR》 ◇東京都杉並区西荻北3-3-6 センチュリー西荻窪小張ビ
西荻ヘブンズドア・オヤジロック
告知失礼します。 ---------------------------- 2012年 1月22日(日) Livebzr X.Y.Z.→Aにて http://www.livebarxyz.com/ 以下、ライブバー詳細よりコピペ http://www.livebarxyz.com/schedule/2012/01/jam-4.html プロJam:セッションリーダー梅原"Paul"達也(44マグナム) 17時開場 18時開演 今回のセッションリーダーは梅原"Paul"達也(44マグナム)、 名付けて「俺の歌いたい曲を演奏せぃ!!」セッション!! もちろんボーカリストの参加も大歓迎です。 課題曲: Bad Feeling / Bo
44マグナム
MH3Gオフ会のお知らせ 魂を宿す処@MH歌舞伎町集会所を開催します。 ★日時 【1/21 pm15:00~am0:00】昼の部 【1/22 am0:00~am7:00】 夜の部 【1/22 pm15:00~am0:00】 昼の部 ★クエスト契約金(前金制) 【昼の部】ソフトドリンク飲み放題付き 1時間 500円 3時間 1000円 5時間 1500円 9時間 2000円(ラスト迄) 延長料金 1時間 500円 自動延長制です。 各自ご確認下さいm(._.)m 【夜の部】焼酎 ソフトドリンク飲み放題付き フリータイム【22
◆魂を宿す処◆MH@歌舞伎町
管理人 貴重なスペースおかりします。 MH3Gオフ会のお知らせ 開催場所も今回もバーritaさんをおかりして 魂を宿す処@MH歌舞伎町集会所を開催します。 ★日時 【1/21 pm15:00~am0:00】昼の部 【1/22 am0:00~am7:00】 夜の部 【1/22 pm15:00~am0:00】 昼の部 ★クエスト契約金(前金制) 【昼の部】ソフトドリンク飲み放題付き 1時間 500円 3時間 1000円 5時間 1500円 9時間 2000円(ラスト迄) 延長料金 1時間 500
モンスターハンターXX初心者
海外気分でお料理を習ってみませんか 英語でクッキング ベトナム料理を作ってみませんか? 英語でクッキングとは日本にいながらにして、海外の雰囲気を味わいながらお料理を習うことができます お料理を楽しむだけでなく、海外、異文化体験もしながら英語も合わせて勉強できるのが特徴です 素敵なお宅で外国のお料理を作りながら素敵な一日を過ごしてみませんか 海外の食文化を肌で感じることのできるプチ料理留学を体験できるのが英語お料理教室でクッキングの最大のメリットです☆ またお料理初心
アジア放浪
http://image01.w.livedoor.jp/f/g/financial-consulting/a4358e9e18f558b1.pdf 合同会社フューチャーリレーションズ主催 アービトラージファンド説明会 〜裁定取引で行う資産の未来〜 を開催いたします。 日本人の平均年収が300万円台にせまろうとしている昨今、 見通しが見えないなか金融リテラシーがない 日本人はどうしたらいいかわからないまま途方にくれがちです。 「なんとなく株にやってるけど元本割れして、、、」 「知り合いに営業されて断れなくて、、、」 「資産運用が必要なのはわかるけどよくわからない、
アービトラージって何ですか?
はじめまして お正月に京都に行き着物を着ました 背筋が伸びて、所作や言葉使いも普段より意識できて、人からもやさしくされるので、自分もやさしくなれた!! ってことで、着物を着るだけで気分が上がる できるだけ着物を着る機会を作ろうとこのコミュに参加させていただきました。 管理人のna@koサン、ありがとうございます! ネタ元は日経新聞の「幸運を招く銀座八丁神社巡り」しませんか? 銀座4丁目交差点を中心に密集する9つの神社を巡る予定です。 ゆっくり廻っても所要時間は2時間程度、いきなりの銀座です
着物好きの街ブラ@キダオレ関東
管理人さまこのような場所を提供して頂きありがとうございます。 集合無意識的な側面から心理学の学びを深めたい方、体験されたい方、また、ご自分や関わっている方の洞察を心理学的により深めたい方のご参加を心からお待ちしています。 *ファミリーコンステレーション1dayワークショップのご案内* このファミリー・コンステレーションという手法は原初療法、家族療法、NLPなど 様々な手法をベースに得た洞察「集団的良心」と「秩序」に基づき、家族の問題、個人の問題がどの様な場所からくるのか、新たな洞察を得て、より広い視
ユング心理学
こんにちは! 1月22日に新宿で読書会を開催します 朝活が初めての1・2年生から就活中の3・4年生まで参加してみてくださいね。きっと素敵な本に出会えるはずです ☆各大学・勉強会系のコミュニティ経由でこのトピックを知った方へ☆ きっと初めての朝活で少し不安かもしれませんが、来てみれば杞憂だということに気づくはずです。当日の読書会はまったりした雰囲気で行うので気軽に参加してみてください) ☆こんな人におすすめ☆ 他大学の友達が欲しい 素敵な本に出会いたい 周りに読書好きな友達がいない
☆学生朝活☆