mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中止【1月22日(日)10:00〜】第19回ランニング会

詳細

2012年01月21日 17:53 更新

こんにちは、みなさんお久しぶりですウッシッシ
走ることよりそのあとのご飯が楽しみなQPですexclamation


はい、私全然走ってません!笑


楽しみな新年会も来週に控えて全然走ってなくて
がっつりあせってます泣き顔

やばいよやばいよーっと思ってランニング会企画しました走る人
(やすさんいつもありがとうございます)




新年会に参加するときにちゃんとランニングコミュの一員だぞと
自覚するために・・・




正月からだらけきったカラダにムチをいれるために・・・




がんばって走って夏に落とした体重が逆に
リバウンドして夏以上に増えたことを反省するために・・・







一緒に走りませんか??

(全部自分のことです!笑)






というか誰か一緒に走りましょー!!!






参加対象は、いつも通りです!
走りたい方であれば、どなたでもOK!です。

ペースは僕が遅いので皆さんにおまかせしますが
1周5kmの皇居を40分くらいです。





<第19回ランニング会>


 概 要

【時間】
1月22日(日)9時45分集合



【場所】
ラフィネランニングスタイル
http://www.raffine-rs.com/


【住所】
東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル1F
(JR神田駅徒歩5分)


【料金】
いつもどおり無料!!


【スケジュール】
9:45 ラフィネランニングスタイルのラウンジ集合
←着替えを済ませておいてください。
10:00 ランニングスタート
12:00 ランニング終了
オプション
12:30 近くのお店で昼食
13:30 解散予定



【注意事項】
※お金は、ラフィネランニングスタイルの施設使用料が500円かかります。
 また、昼食は実費(1000円くらい)でお願いします。
※中止時は、当日7:30の段階でみなさんにメッセします。
※集合時は、走られる格好でお願いします。


【申し込み】
参加されたい場合は、こちらの参加募集ボタンを押して、コメント(意気込み)をよろしくお願いします。

<to sakehyonさん>文章引用させてもらいました♪




それでは、みなさん一緒に走りましょー!!


※いつも土曜が多いですが、今回は日曜日ですので
注意してくださいね。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月19日 23:26

    QPさん、イイっすね!
    リーダーシップありがとうございます(^O^)

    みなさん、ランコミュなので一緒に走りましょう!なんか最近コミュニティ人数も増え、年始に「今年は走るぞ」と誓った方も多いようなので、初参加の方も奮ってご参加くださいね。

    僕は…午前中仕事なんですが、ズラして参加します!…できなかったらゴメンm(_ _)m

  • [2] mixiユーザー

    2012年01月20日 07:58

    >やす

    やすさーんわーい(嬉しい顔)
    来てくれることを願ってますぴかぴか(新しい)

    寒さに負けず走りましょぅウッシッシ電球
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月20日 20:46

    >なおたろう


    なおたろさん、新年会楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)また一緒に走りましょー指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2012年01月21日 17:54

    天候も悪く、人数も集まらないので今回は
    中止にしますわーい(嬉しい顔)

    代わりに家で腹筋します指でOK

    それでは来週、新年会楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 10:00~
  • 東京都 皇居:神田駅
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人