mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1月22日】スペイン語カフェを開催します!スペイン好きの方集まれ〜☆

詳細

2012年01月17日 14:51 更新

スペイン好きの皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
町田のスペイン語ラウンジですぴかぴか(新しい)

みなさんは普段どんな所でスペイン語を話していますか?
何気にスペイン語って、あんまり使う場面がないですよね・・・
せっかく勉強しているんだから、もっと話したい!できるならネイティブとも話してみたい!という方におすすめのラウンジです指でOK

開催日時は下の方に記載しています。
内容は、二時間、ネイティブ講師を囲んでおなじくスペイン語大好きなみなさんで、スペイン語でおしゃべりをします。
フリードリンク制で、フリーお菓子もついてきますコーヒー

また、入門レベルの方から上級者の方までご参加いただけます。
前回も様々なレベルの方に2時間たっぷり楽しんでいただき、とても盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)

ぜひ一度遊びにきてみてくださいるんるん


◇スペイン語ラウンジ詳細◇

1/22(土) 11:00-13:00

また同じく英語、フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語、イタリア語のラウンジも開催しております☆

そちらもHPから詳細確認してみてください♪

☆フランス語ラウンジは下記日程で行います♪
1/22(日) 11:00-13:00 どなたでも
1/29(日) 11:00-13:00 どなたでも
2/5(日) 11:00-13:00 どなたでも
2/12(日) 11:00-13:00 どなたでも

☆ドイツ語ラウンジは下記日程で行います♪
1/22(日) 14:00-16:00 どなたでも

☆中国語ラウンジは下記日程で行います♪
1/28(土) 15:00-17:00 どなたでも

☆韓国語ラウンジは下記日程で行います♪
1/29(日) 15:00-17:00 どなたでも



場所:JR町田駅ターミナル口から徒歩3分(大きなダイソーの隣です)
料金:2時間で2000円です
定員:8人
予約:HPからお願いします。
http://www.englishlounge.com/

さらに詳しい情報はHPに掲載されていますので、そちらをご覧ください!
http://www.englishlounge.com/


何かありましたらコメント・メッセージくださいね(*^_^*)

コメント(11)

  • [10] mixiユーザー

    2012年01月17日 14:55

    1月は英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語のラウンジも開催されますので、興味のある方ぜひご参加下さいハート達(複数ハート)ご質問などありましたらコメント下さいぴかぴか(新しい)メッセージ致します双子座
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月19日 14:12

    お一人でもお気軽にご参加下さい双子座
    質問などございましたらいつでもコメントお待ちしておりますりんご
    詳細メッセージ致しますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 11:00-13:00
  • 東京都 町田駅近く
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人