mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ダグラム上映会&トークイベント

詳細

2012年01月19日 13:03 更新

『大河原邦男作品展』会期中に関連イベントが開催されます。
初日1月21日(土)は「大河原邦男サイン会」、翌22日(日)「太陽の牙ダグラム」上映会では大河原邦男氏とダグラムのメインスタッフ高橋良輔氏(監督)と吉川惣司氏(キャラクターデザイン)によるトークイベントの他、毎週イベントが行われます。

【会期中関連イベント一覧】
※関連イベントは全て無料です。
○「大河原邦男サイン会」
日時:1月21日(土)11:00〜12:00
場所:iプラザ1F
図録購入者 先着100名。
※物販コーナーにて図録購入者先着100名様に整理券を配布致します。

○「上映会」
会期中の週末に、大河原氏が参加したアニメ作品をiプラザホールにて上映します!
会場:iプラザホール 観覧無料、先着順
★「太陽の牙ダグラム」
豪華ゲスト(大河原邦男、高橋良輔、吉川惣司)によるトークイベント及び上映を予定。
日時:1月22日(日)開場12:30 開演13:00

ダグラム公式web本日立ち上げ!!
http://www.dougram.net/
http://www.sunrise-anime.jp/news/dougram/

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月19日 13:19

    アクセスと詳細はこちら
    http://www.city.inagi.tokyo.jp/oshirase_syosai/okawarasakuhin/index.html
  • [3] mixiユーザー

    2012年01月19日 19:25

    > まめさん
    ぜひともご近所お誘い合わせ、万障お繰り合わせの上、ご来場下さい。多分、キャパの半分も入らない気がしますので(満員だったらどうしよう
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月21日 22:15

    前日なので上げときます。
    雨みたいだけど、盛り上がるといいな〜。
    明日は頑張って早起き&若葉台で僕と握手!!
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月22日 08:15

    > まめさん
    残念(>_<) 後ほど内容はレポートします。
    また機会があるといいですね。
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月22日 11:24

    しかし天気のせいか、場所が悪いのか、人の集まりは悪い。告知不足もあるだろうな…。
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月25日 07:41

    最終的にはわりと人が集まって、よかったです(^^)
    日記にレポートは書きましたが、あんまり褒めてないんでおおっぴらにはできません…。
    なんつーか、サンライズもダグラムの扱いをどうすればいいのかわかってない感じで
    (ボトムズみたいな、わかりやすい=声の大きいファンがいないからねー)
    ファンは確実に多くいるはずなんですが、長年虐げられすぎたせいか
    あんまり声を出さないのが歯がゆいですねー。
    ダグラムファンはもっといろいろ発言してもいいと思いますよ。
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月25日 19:06

    イベント行けなくて残念です…。

    ファンとしては大いに盛り上がって欲しいところですが
    さすがに新作アニメは期待できないので
    とりあえず1/72&1/48キットの再販を希望いたします!

    個人的には製作途中で放置したままの
    クラブガンナー重戦闘バージョンを仕上げようと思います!

  • [10] mixiユーザー

    2012年01月25日 21:33

    > てるひこさん
    行けなくて残念でしたね(>_<)
    自分はプラモを作れないので、皆様の作品を眺めて満足するのみです。
    誰か二次創作でいいから続編を書いてくれないだろうか…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 13:00〜
  • 東京都 稲城市iプラザ
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人