mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第263回スキマ☆バスケ11/14(月)in旗の台文化センター

詳細

2011年11月07日 21:09 更新


引き続きの、
旗の台になります!

11月は早くも半ば!
楽しくゲームができたらと思います♪(´∀`)


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。

初めて参加される方も、
大歓迎デス!
みんなで楽しくバスケをしましょう☆


【日時】
11/14(月)18:30〜21:30


【場所】
品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5)
http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html

●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線)


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2011年11月09日 21:24

    参加したいです(^-^)/

    よろしくお願いいたしますo(^▽^)o
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:30

    ゆきねぇに会いたい!
    行くで(〆ικ〇風)
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:42

    >QBさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >なつきさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    お仕事頑張って下さい!
    またの機会によろしくお願いします。


    >ふくふくじんさん

    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >かだぁさん

    いけるよう!ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >燿さん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >kotaさん

    ご参加ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪(´∀`)


    >さっちんさん

    行くで!ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    まとめまーす☆
    代表:マーメロ
    副代表:⊂(えんちゃん^ω^)⊃
    【敬称略】
    1.コーシロー
    2.やわら
    3.あ-い@ねこ♪
    4.〆ικё
    5.ノブナガ
    6.手羽先コウ
    7.ゆき姐ェ
    8.しげ
    9.QB@頑張ろう福島!
    10.ふくふくじん
    11.かだぁ
    12.燿
    13.kota
    14.さっちん


    まだ募集中デス☆
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月10日 07:39


    前回のにかいちゃったww

    メンズ一人\(^o^)/
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月10日 09:55

    ゆきねぇに会いたい!
    見学行くで(〆ικ〇風)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:09

    仕事によりけりですが、行かせてぐださい
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:13

    >えんちゃんさん

    前回の!びっくりしました(・ω・;)(;・ω・)
    よろしくお願いします♪


    >ツゥさん

    見学行くで!
    了解しました♪


    >SINさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >ゴマめさん

    お仕事次第で了解デス!
    お待ちしてます♪


    まとめまーす☆
    代表:マーメロ
    副代表:⊂(えんちゃん^ω^)⊃
    【敬称略】
    1.コーシロー
    2.やわら
    3.あ-い@ねこ♪
    4.〆ικё
    5.ノブナガ
    6.手羽先コウ
    7.ゆき姐ェ
    8.しげ
    9.QB@頑張ろう福島!
    10.ふくふくじん
    11.かだぁ
    12.燿
    13.kota
    14.さっちん
    15.⊂(えんちゃん^ω^)⊃ 友
    16.★SIN★
    17.ゴマめ


    (見学)
    ・ツゥ。

    まだ募集中デス☆
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:07

    参加しますー
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月11日 21:23

    すまんす。

    キャンセルで( TДT)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:38

    友達と二人で参加したいです(>_<)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:03

    こんばんは手(パー)

    男一人で参加させてください。

    よろしくお願いします蠍座
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:40

    参加しまーす!
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:42

    女性1名もお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:33

    人数 大丈夫でしたら参加させてください。男1人です
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月12日 12:44

    >しかけんさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ゆき姐ェさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします♪


    >Jumpmanさん

    お友達とご参加了解デス!
    よろしくデス♪


    >いか蔵さん

    こんにちは!
    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >だいすけさん

    お二人でご参加了解デス!
    よろしくお願いします♪


    >ヨシキさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    まとめまーす☆
    代表:マーメロ
    副代表:⊂(えんちゃん^ω^)⊃
    【敬称略】
    1.コーシロー
    2.やわら
    3.あ-い@ねこ♪
    4.〆ικё
    5.ノブナガ
    6.手羽先コウ
    7.しげ
    8.QB@頑張ろう福島!
    9.ふくふくじん
    10.かだぁ
    11.燿
    12.kota
    13.さっちん
    14.⊂(えんちゃん^ω^)⊃ 友
    15.★SIN★
    16.ゴマめ
    17.(しかけん´Д`)
    18.Jumpman
    19.Jumpman友
    20.いか蔵
    21.だいすけ
    22.だいすけ友
    23.ヨシキ
    24.
    25.
    26.


    (見学)
    ・ツゥ。

    まだ募集中デス☆
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:13

    参加したいです
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:15

    すいません。

    都合によりキャンセルします。
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:55

    >Limonさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >kotaさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    まとめまーす☆
    代表:マーメロ
    副代表:⊂(えんちゃん^ω^)⊃
    【敬称略】
    1.コーシロー
    2.やわら
    3.あ-い@ねこ♪
    4.〆ικё
    5.ノブナガ
    6.手羽先コウ
    7.しげ
    8.QB@頑張ろう福島!
    9.ふくふくじん
    10.かだぁ
    11.燿
    12.さっちん
    13.⊂(えんちゃん^ω^)⊃ 友
    14.★SIN★
    15.ゴマめ
    16.(しかけん´Д`)
    17..Jumpman
    18.Jumpman友
    19.いか蔵
    20.だいすけ
    21.だいすけ友
    22.ヨシキ
    23.Lemon
    24.
    25.
    26.


    (見学)
    ・ツゥ。

    まだ募集中デス☆
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月14日 01:16

    友人二人、参加させてください電球
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月14日 09:53


    ふくふくじんさん

    ご友人お二人よろしく
    お願いします(^-^)/

    あきあと2ですよー☆



    今日は仕事が午前中で終わるので
    18:30からいけるよー\(^o^)/ワーイ
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:23

    すいません

    急用ができたためキャンセルします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:26

    すいません
    キャンセルで
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:47

    すみません仕事の都合上キャンセルします↓↓
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月14日 13:09


    あき5です(^-^)/
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月14日 13:53

    あれ!これ今日か!
    油断した!がんばって仕事終わらさなきゃ!
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月14日 15:04

    もう一人参加させてください電球
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月14日 17:09

    すいませんバッド(下向き矢印)急用のためキャンセルします。
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月14日 17:10

    仕事終わりそうなので、参加させてください!
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:50

    残念ながらキャンセルの方( ; ; )
    またよろしくお願いします!

    急遽参加の方、
    どうぞよろしくお願いします!

    人数大丈夫そうデスね。

    よろしくデス(*^^*)

  • [52] mixiユーザー

    2011年11月14日 19:17

    行けなさそうです!まだ仕事です!
    キャンセルお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月14日 19:40

    すんません、見学きゃんせるで。
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月14日 20:24

    すいません、仕事が終わらないためキャンセルします
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:36

    ここ最近、
    新しい方も沢山来て頂き、
    助かってます!

    ありがとうございます!

    今回も4チームでゲームができました♪(´∀`)

    また沢山バスケしましょう!!

    お疲れさまでした☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月14日 (月) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区
  • 2011年11月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人