mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
Love Motion 8月22日(日) PM11:00→AM5:00 @アンモナ 女の子向けALL MIX女性無料 美容室・セットサロンや水商売などで働く ミナミで頑張る女の子を中心に癒しとストレス発散の場を提供します そのせいか前回も奇麗なお姉さんでいっぱいでした 『週末が忙しく今までクラブで遊べなかった』 『仕事が終わってから遊ぶ時間があまりなかった』 そんな真面目な女の子や男の子のために真面目に考えたイベント!! 音が好き!騒ぐの大好き!酒が大好きな子は アンモナに大
大阪クラブ&イベント情報ミナミ
―ニコニコできるイベントは好きですか? 2010年8月22日。 “最後”のニコニコ動画合唱祭@大阪 開催決定。 ニコニコ動画合唱祭@大阪―The Final― 【あなたと】ニッコニコにしてあげる♪【合唱したい】 イベント内容 カラオケやPCの前では絶対に味わうことができない、大型シネマクラスのド迫力映像。 本来オーケストラ等に使用されるホールだからできる、重厚且つ壮大な音響表現。 876?の面積を誇る圧巻のアリーナ席で、最大800人の“ニコ厨”が集まって『みんなでひとつのことをする』一体感。 ニコ
ニコニコ動画
『第22回 江坂アニカラオフ』のお知らせです! 暑さのピークである8月になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 猛暑の厳しいこの時期こそアニカラを熱唱して乗り切っていきましょう! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ★日時 2010年8月22日(日) 11:00〜20:00(予定) ★決行最低人数 4名以上 ※締め切りまでに最低人数に到達しない場合は、イベント中止あるいは、別日程での仕切りなおしとなります。 参加表明いただいている方には個別にメッセージにて連絡させていただ
江坂で土日にアニカラ♪
燦々と輝く太陽、ギラギラと照りつける陽光、 そんな夏全開な8月のど真ん中土手っ腹にBBQでもヤりませんかぁぁぁ 牛に豚に鶏に野菜にお好み焼きに何やわからんモノたくさん食べて、 ににに何やわからんモノいっぱい呑んで、 人の迷惑にならない程度に騒いで日頃の鬱憤と夏バテ吹き飛ばそうじゃないですか 明日を生き残るための生命力、このBBQで一緒に養いましょうぞーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東方系交流サークル:東方酒宴郷
●日時:8/22(日) ●場所:梅田・東通り * 一次会 * カラオケ(16:00〜18:00) 2時間 8/21 【お店をジャンカラ茶屋町→シダックス茶屋町に変更です】 直前にすみません!>< 特に縛りはもうけません♪皆でゆる〜く歌いましょう☆ ●シダックス梅田茶屋町クラブ http://g.pia.co.jp/kshop/91158 960円/2時間(ソフトドリンク飲み放題) ☆未成年参加OKです! 【定員】特になし DAMのお部屋を予約しました! *************************** * 二次会 * 飲み会(19:00〜21:30) 貸切で
clammbon[クラムボン]
もう7月となってしまい、じとっとした時期はいつ終わるのでしょう 皆様夏の用意はできているでしょうか? ここで なんと!ツルちゃん企画第一弾 〜真夏のBBQ大会〜 です 8/22にみんなでバーベキューをする、、、というところまでは決まっていますが 実は私、、、、、、、細かい詳細はわかりません 日時:8/22 時間:? 場所:鶴見緑地公園 人数:? 会費:? 食材仕入れ担当:? ドリンク仕入れ担当:? 場所確保担当:? 機材担当:? 運搬担当:? 幹事:ツルちゃん(写真↑)w 旅のしおり担当:まぁ
BAR HEAVENS KITCHEN
さてさて、先日ご意見トピで挙げたオフですが 色々と調査した結果、環境が準備できそうなので企画をさせていただきます。 初見の人の為にもう一度概要を簡単に説明いたしますと カラオケボックスで寿司(持ち込み)をつまみながら皆さんでワイワイと騒ぐオフでございますw 開催場所は飲食物持ち込み完全OKのカラオケボックスですので飲み物に関しては皆様でご用意願います。 (飲み物に関してアルコールの持ち込みもOKと店員に確認済み) しかも飲みながらカラオケなので2次会もこのオフでいっぺんにできて一石二鳥www さぁ、貴方
★☆東大阪オフ会☆★
DJ出場者募集型レゲエエンターテイメント チャレンジャー ★入場料金 ¥1500円(with1drink) ※チャレンジャー参加のDJも参加料としていただきます。 ★参加者は(チャレンジャー)参加費を支払ってから、参加申込書にプロフィールを記入してもらい、参加順に1プレー15分を厳守して、プレーしてもらいます。 尚、営業時間や、その時の参加人数しだいで、もう1プレー出来る事があります。 ※ 逆に人数参加多数の時や、営業時間終了の場合は一度きりのプレーの時もあります。 レギュラーDJ: ・
CHALLENGER TRAIN
お盆休みの最後の方が多いでしょうかね〜 この年齢になると仕事や家事、育児などで多忙な日々を過ごされてるのかな? さて、久々の74オフ会を開催したいと思います。 予定の合う同年代の皆さんで 気軽に集まりませんか? 同年代なのでどなたも 気軽に参加してみませんか。 ・ただ飲みたい人 ・お酒なんて飲めないけどワイワイと集まりたい人・オフ会なんて行ったことない人 ・偶然暇な人 ・ほんのちょっと興味ありの人 などなど誰でも参加して下さいね 年代が近けりゃ どなたか友人同伴でも大丈夫です
関西の1974年生まれ集まれ〜ぇ!
◎2010年8月の交流会例会 8/22(日)13:00−17:00 会場は、大阪市立 総合生涯学習センター 大阪駅前第2ビルの5階。 http://www.osakademanabu.com/umeda/ JR東西線「北新地」駅から、5分。 JR「大阪駅」地下鉄・阪急・阪神各「梅田」駅からは約10分前後。 当会は、ミクシィだけのオフ会ではなく、10年前から続いている実際の企画です。 一般公開のHPや福祉機関からの情報などで、このミクシィでの書き込みの方以外にも、いろいろな方面から参加されており、現在20数名の申し込みをいただいていま
関西の介護・福祉職の情報交換会
皆さん!夏休み、どのようにお過ごしでしょうか。 当”関西BARジャム”ですが、ちょっと面白い講座を企画しました。 日曜の午前11時から午後1時までの早起き企画です。 高校生のころから関西のジャズ界で名を馳せ、今は東京で活躍中の新進アルトサックス奏者、早川惟雅氏による講座を開きます。 その名も ”ジャズ演奏を最短距離で実現するための講座” かなり刺激的なタイトルですが、高校1年生の時にアルトサックスを初めて手にしてから独学でジャズを習得し、高校在学中からプロとしての演奏活動を始め、内外の
関西のBARでジャムセッション!
ラグパ〜Luxury Party〜
第3節 14:00〜 エスポラーダ北海道 VS シュライカー大阪
エスポラーダ北海道を応援しよう
★大阪クラブべんりナビ★
大阪嬢!!
関西 クラブ 情報
mixiギャル@神戸・大阪
日本プロ麻雀協会から 「比嘉秀仁」プロ 「和國加依」プロ が参加してくれます 元!連盟員ですが(笑) 私と吉田プロも参戦しますm(__)m ☆ルール 競技ルール 50分打ち切り制 ノーレート ☆集合場所 JR大阪駅近辺の雀荘 満遊亭 ☆集合時間 12時30分集合 ☆参加費 3000円の予定 追加は一切かかりません ☆賞G 参加人数により変動あり キャンセルは3日前にはお願いしますm(__)m 卓の人数調整に困りますので 参加者は参加クリ
【麻雀】リーチかダマか
前回130名!8.22(日)【超大人数BBQ】バーテンダーたちとのぉしゃれバーベキューにきませんか? ※御堂筋の下でやるんで!日陰仕様で涼しいですよ つながりをより一層広げるために 度重なるミーテイングで話しあい知恵をしぼっていてスタッフも充実してるんで 一人初参加でもかつてないくらい最高に楽しめるバーベキューです 日時 8月22日日曜日 待ち合わせ場所・時間 昼12時半☆地下鉄御堂筋線西中島南方駅二番出口でたとこ待ち合わせ 時間13:
大阪 ミナミ ♪難波・心斎橋♪
8/22(日) @SEVEN☆DAYS 『ガチ交流戦!!!』 〜SEVEN☆DAYS大阪&出雲アポロ編〜 Open/17:00 Start/17:30 出演 [島根勢] chuutomo Landscape Rui [大阪勢] 快賊ふぁみりぃ 矢代信勝 fullsorE O.A:niente(大阪) 前売¥1500 当日¥2000 (別途1DRINK¥500) ☆★☆★ 快賊ふぁみりぃ 出番は 20:00ごろから〜〜♪ ☆★☆★ って感じの日です◎ O.Aには、みいちゃんの新ユニット「niente」!! みいちゃんとも久々の対バンだなぁ〜〜♪ そして、 大阪、島根の、ガチ交流〜〜
快賊ふぁみりぃ
8回目の例会は 「水藻FC」にほぼ決定しました! 暑いですがみんなで行きましょう〜!! 多数の参加お待ちしております♪
則六会!!!!!!!!
みんなで楽しくテニスしましょう 初心者も歓迎します!基本的なことなら教えられます(笑) ラケットを持ってない!!っていう人もご相談下さい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■日時 : 8月22日(日曜日) 19:00 〜 21:00 変更 ■場所 : うつぼテニスセンター 第6コート http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/56/0/20560004/d.html ■定員 : 10名 ■会費 : 1000円(予定)
スポーツ♪大阪市西区近辺で。
お洒落な友達作る会!関西限定
管理人様スペース失礼します 夏だビールだバーベキューだ 集まれ in 淀川公園 関西口コミイベントで有名な『イベント太郎』が主催する mixi版イベント『イベントくん』へようこそ〜 『イベントくん』 ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5153484 口コミ系ビックイベントで数々慣らしたノウハウをmixiで披露 リーズナブルなイベントなので一度、試す価値ありです なんと男性3500円、女性1000円 ※女性は3名以上の同時申込みでお1人様500円のキャンペー
8/22(日)にコスプレ喫茶でモンハンオフ会を開きます 使うソフトは「MHP2G」です! 可愛いメイドさんと一緒に狩りに行けます お昼から皆でガンガン飲みながらガンガン狩りに行きましょう! 時間: 15:10〜18:00 料金: 男性2000円 女性1400円 +ソフトドリンク1杯100円 お酒1杯200円 お菓子付き モンハンが大画面で見れます☆ 場所: コスプレ喫茶「Angelio」@ミナミ 大阪市中央区宗右衛門町5番11号 宗右衛門エイ
関西のヲタでワイワイやる会
当日は 【食べ放題&飲み放題】 となっております 飲みニケーションはお酒が飲めない方でも大丈夫お酒の席で語り合ったり楽しい雰囲気が好きな人なら参加大歓迎ですソフトドリンクも充実してますのでお酒が飲めない方でも安心 毎回20〜30代の方にご参加頂いております。参加者の方はほとんどお一人での参加となっておりますが、こちらで席移動も行いますのできっと楽しめます 会場自体もたくさんの方と交流できるように席移動しやすいお店です食事しながらだと会話も自然と弾みま
姫路っこ♪
♡大阪っ子やもん♡
関西のコミュいろいろ☆★
大阪市民
関西大阪飲み会オフ会
vDNVJbzdiczjcnuizhv
兵庫の南部で友達つくろう!!
1985年生まれ【関西】
誰も特に何も言わないから、日程は22日で確定させるわね! とりあえず決めてることを書きだしていくわ! 開催場所…スパワールド世界の大温泉(http://www.spaworld.co.jp/index.html) 日程…8月22日(日) 集合場所…セガワールドアポロ(天王寺駅直結アポロビル3F)のポップン7の前。アポロへのアクセスは→http://location.sega.jp/loc_web/sw_apollo.html 集合時間…10:30。あたしがいないときはたぶんDIVAやってるから呼びに来て。 参加費…1000円(スパワールド入館料および、タオル・館内着他備品使用料
KONA団
8月22日第10回【大阪飲みニケーション主催】飲み会を開きます 全員参加のじゃんけん大会も今回行います 皆さんでゲームして盛り上がりましょう 当日は 【食べ放題&飲み放題プラン】 となっております 各自お名前が分かるようにネームプレートを会場でつけて頂きますので、有効活用して皆さん仲良く交流お願いします 仲良くなってからのアドレス交換は自由です 飲みニケーションはお酒が飲めない方でも参加大丈夫です お酒の席で語り合ったり
大阪飲みニケーション
夏バテも無くなったので久しぶりにオフします。もう歳なんで猛暑によりバテバテでした。 コノ前が中止になったので、もう一回第34回モンハンオフを開催させて頂きます!! 今回のオフは、ば〜とれPSP同好会メンバーのみの募集です。(参加人数が極度に少ない場合は、別コミュに本オフの告知をする可能性もあります。) もちろん、ば〜とれPSP同好会メンバーのお友達であれば無条件に参加OKですよ。 ベタですが、初心者の方もベテランの方も男女、年齢問わず歓迎致します。 特に私みたいなオサーン(おっさん)プレイヤーも募集してますの
【ば〜とれPSP同好会】
約一年ぶり、青山郁彦殺陣ワークショップ開催です。 時代劇などの戦闘シーン「殺陣」 迫力ある殺陣も安全に演じる為の技術が必要です まずは体験してみましょう ●殺陣に興味がある ●チャンバラをやってみたい ●構えや斬る姿をビシッときめたい ●改めて基本を確認したい ●ワンランクアップしたい ●写真をとるときにカッコよくポーズを決めたい などなど、未経験者から経験者までどなたでもいらっしゃいませ 難しいことよりも、まずは殺陣を体験してみよう!の殺陣ワークショップです みなさまのご参加をお待ちしております!
関西・殺陣☆交流場
ミンカ・パノピカさん出演ライヴです! 是非ともおいで下さい。 【大阪】 日時:8月22日(日) 場所: 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE http://www.arm-live.com/2nd/ 開場:17:00 開演:17:30 前売:3000 当日:3500 (1D) 出演: アーバンギャルド http://urbangarde.net/ オーラルヴァンパイア http://auralvampire.com/ ぐしゃ人間 http://www.gusya.net/ ミンカ・パノピカ http://panopica.com/ ★前売りチケット一般発売 6月19日(土) 10:00より開始 チケットぴあ[Pコード]:104-201 h
ミンカ・パノピカ
【日程】2010年8月22日(日) 【題名】『珍獣パラダイス3〜ともろー&NEW☆STAR RINGツーマン』 【場所】桃谷Anie 【時間】開場18:00/開演18:20 【出演】ともろー/NEW☆STAR RING 18:20〜19:20 NEW☆STAR RING 19:30〜20:00 フリーセッション ※お客様の飛び入り出演可! 20:10〜21:10 ともろー 21:15〜21:30 フィナーレセッション ※お客様の飛び入り出演可! 【料金】2,500円+飲食代 【アクセス】 会場への地図↓ http://members.at.infoseek.co.jp/poketomo/livekan/anie_map.gif 会場連絡先:
塚越智朗
地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」(3)番出口を出て 右手に見える階段を上がってすぐ。 CafeBar楽 さんにて かにゃんクリエイト夏の個展 マイタンdeエコ -かにゃタン100選- 開催が決定いたしました。 初日8/22日は ギターDuo ShinoGAKU(篠原裕さん&中島岳さん) のお二人をお招きして OPENING LIVE PARTY も開催いたします。 町屋風で中庭もあり雰囲気溢れる空間です。 オーナーさんのお母様が有名なねこカフェ クラウド9(東三国)を経営されていることもあり なんだか猫の置き物もたくさんあった
かにゃんクリエイト
とうとうやりますよ〜 第1回SUNフットサル〜 見るだけもOKさ 素人でもOKさ たまに参加でもOKさ 女の子でもOKさ 22日の時間は、21時〜24時 時間が遅いので、送り迎えは、出来る限りしま〜す この指と〜まれ この日が無理でも違う日の違う時間もやる予定なんで、とりあえず入団希望だけでもOKで〜す ユニも作る予定で〜す 46番は渡しませ〜ん
ミニキッチン&バーSUN 北浜
西中プレジデンツ フットサルチームメンバー 各位 コートを借りてのチーム内練習会(3回目)開催のお知らせです。 ■練習日時 8月22日(日)14:00〜16:00 ■練習会場 フットサル 横田 吹田:正雀ドーム(フットサルコート1面 吹田市南正雀1-33-1) http://www.yokota-jp.com/succer.htm 大阪学院大学と大阪学院高校の間、踏み切り横、阪急京都線沿い正雀駅より、徒歩7分/JR岸辺駅より、徒歩10分) (全天候型・・・ 天然芝仕様 人工芝 屋根あり) ■練習内容 ・基本練習(パス・シュート) ・基本ポジション・チーム分け発表
フットサル 西中PRESIDENTS