mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■8/22大阪・傷だらけのアーバンギャルドツアー

詳細

2010年06月19日 02:36 更新

ミンカ・パノピカさん出演ライヴです!
是非ともおいで下さい。


【大阪】

日時:8月22日(日)
場所: 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
http://www.arm-live.com/2nd/
開場:17:00 開演:17:30
前売:3000 当日:3500 (1D)

出演:
アーバンギャルド
http://urbangarde.net/

オーラルヴァンパイア
http://auralvampire.com/

ぐしゃ人間
http://www.gusya.net/

ミンカ・パノピカ
http://panopica.com/


★前売りチケット一般発売
6月19日(土) 10:00より開始

チケットぴあ[Pコード]:104-201
http://t.pia.jp/
ローソンチケット[Lコード]:57310
http://l-tike.com/
イープラス: http://eplus.jp/


★アーバンギャルド「傷だらけのマリア」レコ発であると同時に、
アーバンギャルド初の名古屋・大阪自主企画です。
スタンプラリー「ディストピア2010」二発目のライヴにもなっています。
※既にお持ちの方は前衛都市周遊 パスポートをご持参下さい!



アーバンギャルド「傷だらけのマリア」7/9発売
http://urbangarde.net/kizu/

PV

http://www.youtube.com/watch?v=3ap-mKCDvuc

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月19日 20:14

    松永さま、お世話になっております、
    イベントトピ立てのフォローありがとうございます!

    pironちゃん復帰戦になる夏のライブ、まさかアーバンギャルドと
    一緒とは。


    チケット、本日より各プレイガイドで発売中。
    GETTICKETさんで先行予約があったので、ぼさっとしてたら
    SOLDOUT…なんてこともあるのかも?いそげいそげー

    福島2nd、管理人は数年前に航空電子見に行ったぶりですので
    久しぶりの会場で楽しみ(笑)!

  • [2] mixiユーザー

    2010年08月04日 04:05

    行かせて頂きます♪
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月04日 17:10

    >しんご☆さま
    参戦表明ありがとうございます!
    久しぶりに4人パノピカです、楽しみましょうね〜!
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月04日 23:46

    いきまヌ!!
    ぴんちゃん復帰!!!おめでたい!!
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月05日 10:47

    >ビッキーちゃん
    福島2ndでぼくとあくしゅ!
    デュフフフフ・・・!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月22日 (日)
  • 大阪府
  • 2010年08月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人