mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了74年生まれ集まれ〜ぇ 真夏のオフだよ全員集合!!

詳細

2010年08月14日 08:27 更新

お盆休みの最後の方が多いでしょうかね〜
この年齢になると仕事や家事、育児あせあせ(飛び散る汗)などで多忙な日々を過ごされてるのかな?
さて、久々の74オフ会を開催したいと思います。
予定の合う同年代の皆さんで 気軽に集まりませんか?
同年代なのでどなたも 気軽に手(チョキ)参加してみませんか。

・ただ飲みたい人  
・お酒なんて飲めないけどワイワイと集まりたい人・オフ会なんて行ったことない人
・偶然暇な人
・ほんのちょっと興味ありの人

などなど誰でも参加して下さいね わーい(嬉しい顔)

年代が近けりゃ どなたか友人同伴でも大丈夫です
同年代同士の昔の話や近況や趣味など…

募集が急ですが、みなさん気軽に参加して下さいね。

■日 程:2010年8月22日(日曜日)
■時 間:17時頃集合  17時半頃スタート
■場 所:大阪キタ(梅田近辺の居酒屋)
■参加費:飲み放題で3500円以内
(できるだけ美味しいもんで安くするようにします。また飲めない方の参加費の考慮も検討中)

【注意】
■オフ会5日前くらいに最終案内メールを(mixiに登録のmail toメールアドレス)に送ります。当日のご案内をしますので、ご確認お願いします。 良識のある方がほとんどだと思いますが、最終確認後の無断不参加は後日、ご請求させて頂きますので十分にご注意下さい。
■当コミュニティに参加している方のみです。
NGタバコを吸わない人もいますので、喫煙される方は十分に注意して下さい。
NGナンパ目的・(勧誘等)営利目的でないこと。
NG金銭の借用等の目的でないこと。

今回は飲み会中心で行ないたいと思いますが、今後はムードボウリング、ハイキング、動物園散策、キャンプ、インドアイベントなど考えております。
さいごに今回をいいきっかけにし、楽しんでいきましょう〜

※募集期限は14日にしておりますが、人数等の加減で変更有りわーい(嬉しい顔)

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2010年08月03日 11:32

    企画&幹事ありがとうございまするんるん
    久しぶりに参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月03日 21:02

    皆さん早々の参加表明ありがとうございます〜
    まだまだ参加お待ちしております(^o^)
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月04日 13:10

    初参加ですが、参加させて下さいウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月05日 07:09

    > はるまるさん
    参加ありがとうございます〜
    みんなで楽しみましょう(^o^)
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月06日 22:32

    アゲ

    初めての方も参加して下さいね〜
    いろいろ同年代の悩みなど話しましょうわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:06

    管理人してます奈留。です。

    アタシは参加出来ませんが少しでも興味のある方など色んな方の参加をお待ちしてますウインク
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月08日 20:25

    どぉしても外せない予定が入りそうなのでキャンセルさせて下さいたらーっ(汗)
    また次回を楽しみにしてます涙
    参加の皆sama、楽しんできて下さいねるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月09日 07:27

    > やよいさん
    残念ですが次回また参加してくださいね。
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:57

    締切が近づいてきました〜
    迷ってるかた参加ボタンをポチッとしてくださいね(^0^)/
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月12日 11:34

    お久しぶりです

    おいらも参加します
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:11

    > 怪奇現象さん
    ごぶさたです〜
    参加了解です(o^-')b
  • [17] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:02

    久しぶりに参加させて下さい(*^_^*)
  • [18] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:03

    オフ参加初ですあせあせ(飛び散る汗)
    まだ間に合いますか???
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:12

    > フラジールさん
    ごぶさたです。久々にみんなでワイワイしましょう〜
  • [20] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:15

    > yumejiさん
    まだ大丈夫ですよ。
    ぜひ参加してくださいね。
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:22

    本日締め切りになってます〜
    初めての方も結構参加されてますので、迷ってる方はぜひ参加してくださいね。
    同い年の人が集まるのって楽しいですよ。
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:52

    興味あります。

    でも人見知りなので、ちょっと迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:08

    >カズヒロさん
    ぜひ参加して下さいね。
    初めは人見知りするかもしれませんが、いろいろ話するうちに仲良くなれますよ〜
    心配しないで、まずは参加してみて下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:25

    こんにちわ

    今回は、残念ながらちょっと時間的に無理そうですがく〜(落胆した顔)

    次回は是非、参加させてくださいぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月13日 11:58

    > ヤーくんさん
    残念ですが、また次回の参加お待ちしております。
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月14日 03:43

    yumejiです。参加決定させていただきます〜〜♪
    初参加ですがとっても楽しみにしています。
    集合場所などの詳細はTOM!鐡馬さんに直接お聞きした方がいいのでしょうか???

  • [27] mixiユーザー

    2010年08月14日 04:00

    あと、私は参加させていただくのですが、他に迷っていた友人もいるようなので・・・もう締め切り過ぎたので参加は難しいでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月14日 08:21

    >yumejiさん
    参加ありがとうございます。よろしくお願いしますね。
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月14日 08:27

    幹事ですわーい(嬉しい顔)
    開催一週間前となりました。沢山の皆さん参加していただけるようですね〜
    締め切りについては本日中となっておりますのよろしくお願いいたします。

    ※なお参加当日の詳細(集合場所等)については、参加される方へ直接メッセージさせて頂きます。
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月14日 11:32

    やっぱり参加させて下さい!
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月18日 16:33

    参加します。
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月19日 02:01

    確認の参加表明、遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月19日 22:12

    大変行きたかったですけど仕事で遅くなるので…次回は行きたいです(^_^ゞ
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月19日 22:18

    happy childreさん
    もし早くなるようでしたらメールメッセしてくださいね。
    あと次回の参加もお待ちしております〜わーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月22日 17:12

    こんにちは
    オフ会当日となりました。集合場所にいておりますのでよろしくお願いします。
    幹事のわたしは黒の帽子で青のシャツです。
    ではお待ちしております
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月23日 02:43

    同年代って話しやすいわーい(嬉しい顔)
    とても楽しかったです!!
    また参加します〜
    おやすみなさい。。。
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月23日 10:48

    皆さん参加して頂きありがとうございました。
    楽しんでいただけましたかね〜?また今後も続けてオフ会開催していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
    次回以降はは飲み会以外も考えていきたいと思いますので、今後のオフ会も参加ください〜
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月23日 12:27

    昨日は、久しぶりに参加させてもらって、すごく楽しかったです(*^_^*)
    みなさん、ありがとうですわーい(嬉しい顔)
    幹事、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)また参加したいでするんるん
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月23日 14:42

    昨日は、お疲れ様でした。楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    また参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月23日 17:41

    今回は予定あったので参加できませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)、次は是非とも参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月23日 18:36

    昨日はお疲れさまでした。楽くて、時間があっという間にすぎましたね。
    TOMさん幹事お疲れさまでした。

    機会があれば、また参加したいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月22日 (日) 真夏のど真ん中!!お盆の最終日?
  • 大阪府 きた周辺に集まれ〜
  • 2010年08月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人