mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
時間は18じ21じです 参加費は200円です
.・Palettes・゜
時間は18じ〜21じです 参加費は200円です
値段は3時間パック1500円+景品代(500円) 楽なかっこうで来て下さい!! 集合場所は各自乗り合わせでRound1のスポッチャ(受付)に9時に集合して皆で入りましょー!! 足がない人などは相談して下さい!! 誰か迎え行きます!! 遅れる人や行けなくなった人はリーニョまで連絡して 内容は3〜5チームに別れて ・フットサル ・バレーボール ・バドミントン などを競います 1位になったチームには素敵な??景品がもらえます笑 じゃあたまには体を動かして楽しみましょー!!
岡山イベントサークル『MT』
日程 1月16日 土曜日 場所 玉島の森体育館 時間 19時〜21時 使用料 300〜500円ぐらい いつも、皆さんたくさんの参加 ありがとうございます 最近、風邪も流行ってますので、皆さん気を付けてくださいね また、新しいメンバーも遠慮なく 気軽にどんどん参加してくださいね 今回は、玉島の森体育館ですので、お間違えなくお願いしますね それでは、皆さんの参加心よりお待ちしております
KBC・倉敷バドミントンクラブ
前回のミーティング後、再度の開催のご提案もあり、また私自身もその必要性を感じております。 以下の通り、第2回ミーティングを開催したいと思いますので、 ご都合繰り合わせの上、ご参加いただけます様、お願い申し上げます。 日時:1月31日(日)17:30〜(最大2時間程度) ※フォークライブ後の開催になりますので、当日の状況により、多少開始時間の変動あり。 場所:シーサイドハウス 議題:?シーサイドハウスの存続についての現況 ?2〜3月のイベント企画について ?アイデア募集トピックに書き込まれた
☆ゆめサウンド☆
2010年も当然のことながら開催いたします。 今回は思い切って60名の参加を目標にします。 ということで、周りの同級生に対する参加の呼びかけをお願いします。 <2009/12/30追記> 詳細は次の通りです。 場所:ダイニングバー暖家(http://www.hotpepper.jp/strJ000032730/map/) 時間:18時〜20時 会費:4000円 それでは当日みんなに会えるのを楽しみにしています。
岡山芳泉高等学校16期生
今年もあとわずか そろそろ新年会の話しを進めて行こうと思ってるつたい ライブの後飲んで叫んで酔っぱらおー その後ホテルなんかもみんな同じが楽しいかなーっと思ってます 10日のホテル予約しようと思ってるので近所中にコメントよろしく 飲み会とカラオケの場所と時間と金額は近いうちアッブしまーす みんなヒロトの地元でバカになろう〜ぜ〜
クロマニヨンズばか
皆さん。。。 今年1年はどんな年だったでしょうか 私は後半からバタバタして… このコミュニティーも放置状態(すんません)でした 来年も皆さんにとって素敵な1年で在りますよう… 心からお祈り申し上げておきますm("_*_)m さて… 少し早い年末のご挨拶でしたが。。。 早々と新年のイベント。。。 ∧∧ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ・∀^ミ < 第11回のラウンドオフを発表致します @ミ,,_ミ \_______
備後ゴルフ倶楽部 『 楽 』
日程 1月9日 土曜日 場所 水島体育館 時間 19時〜21時 使用料 300〜500円ぐらい 年明け 2回目のバドミントンです最近ますます寒くなってますねなかなか外に出たくない時期ですが、こんなときこそ、バドミントンで体動かしてみんなでワイワイしましょう また、新メンバーも募集してますので、バドミントンしたいかたは 気軽に参加してくださいね経験 未経験は問いませんので気軽にメッセージくださいね 1人で参加しにくい方は、友達との参加も大歓迎です 皆さんの参加 お待
<12月1日更新> 昨年開催した同窓会には12名ほど参加してくれました そしてあの感動をもう一度とゆーことで… S54年〜55年生まれの普通最後の卒業生の 同窓会を開催したいと思います 同窓会開催まであと一ヶ月♪ 2010年1月2日(土)19時〜 集合場所:倉敷駅のハートイン前(18時45分〜) 場所:倉敷駅周辺 会費:4000円 幹事:どりをどり、*ma-ya*、ボウマンです mixiをやってない人にも声をかけてください♪ 参加できる人は勇気を出してボタン
岡山県立鴨方高校
要望がありましたので、ゆずカラオフの後に新年会やります!! ゆずカラオフに参加出来ない方も勿論参加オッケーです(*^_^*) ※詳細※ ☆お店 坐・和民 岡山錦町店 岡山市北区錦町1-13-2 ☆時間 18時半スタート ☆予算 3200円 (120分飲み放題付き) 本編?一次会的なゆずカラ http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=49176306&comment_count=26&comm_id=2242933&guid=ON&mhome=1
ゆずっこ岡山の会
音楽の力で子供を守れるか?をメインテーマにしています。 不審者情報をメール配信しているNPOぷらぽが主催する、飛込み参加型マラソンライブです。 <<<もぐらから引越しました。場所を間違えないで下さいね。>>> <<<日曜日は大切な人と、ぷらぽソングタイムを新設しました。>>> <<<オリオンの☆NORi☆さんとセッションタイム・吉田拓郎タイム・デビュータイムを新設しました。>>> 1月17日(日)12時30分受付・13時スタート・23時終了 毎月第二日曜日に開催します。 岡山市番町1−14−29
子供の安全を守るNPOぷらぽ
遅くなりました!!!! 場所は希望が多かった市内になりました(^o^) ☆同窓会の詳細☆ 場所:ろく 時間:19時30から受付で20時開始 早めに来てくれると助かります!! 集合:各自 会費:3500円 飲み放題&宴会料理 ろくの地図 Dining Style ろく http://hpr.jp/strJ000050684/map/stamode0/mE133_55_27_305N34_39_37_899/gt/?SA=SA73&PC=W001&PRV=MSD01021&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp544 当日分からんかったら、 09022958969(こびき携帯)まで 会費の中の500円でスーパービンゴ大
KOYO連絡網
異業種交流会、新春企画第1弾として 『手帳上手は行動上手』〜夢を上手に手に入れよう〜 を、行います。 僕は、なかなかスケジュール管理が苦手で、それなりの著書も読んだりしたことがあります( ̄□ ̄;) 毎年、スケジュールを買っても、なかなか使いこなせず、いつの間にか・・・ のような状態もシバシバ・・・・ このセミナーでは、今、お手元にあるスケジュール帳(新しい手帳も)を、これからもそのまま使える方法です。 僕と同じように思っている方、もしくは、使っているけどしっくりいかない方必見だと思います(
異業種交流会 IN 岡山県
日程 1月19日 火曜日 時間 19時〜21時 場所 福田公園体育館 使用料 300〜500円ぐらい 1月も半ば、相変わらず 寒い日が、皆さん体調は いかがですか 風邪も まだまだ流行ってますので、気を付けてくださいね 火曜日と平日ですが、気合い 入れて 寒さに負けず、バドミントンでワイワイしましょう それでは、皆さんの参加心よりお待ちしております よろしくお願いします
参加者の皆様には、名札をお渡ししますので、オフ会中は必ず付けて下さい。 相手に話しかけるときは、まず自己紹介してからにしましょう。その時に、名札を見せてあげたら、相手の方も覚えやすいと思います。 <詳細> 開催日 1月30日 土曜日 集合場所 岡山駅辺り【ビブレ前】 受付時間 19時30分〜19時55分 開始時間 20時〜2時間くらい 会費 3500円お釣りが無いようにお願いしますぅ 開催場所は、おって報告しますぅ〜会費集まり前に幹事に渡してください 名札を渡しますの
岡山県民会1983年4月〜1984年3月
日程 1月23日 土曜日 場所 福田公園体育館 時間 19時〜21時 使用料 300〜500円ぐらい 相変わらず、寒い日々が続きますが皆さん体調のほうは大丈夫ですか 寒さなんて そ そ そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー ヘーイオッパピーってことで、みんなでワイワイバドミントンしましょう 皆さんの参加 心よりお待ちしております
やります 3連休の中日だけど決行します 詳細は決まり次第随時UPしていくのでみなさんの予定をおさえさせてください 初めての方も気軽に参加してください ※1/5詳細追記※ ☆場所:エル・ノーツ 岡山店(元ゆー坊) 岡山市北区田町1-8-10 ☆内容:12時〜18時フリータイム ☆会費:1000円 〇『FURUSATO』ツアーのネタバレは厳禁です!! 〇フリータイムなので参加時間は自由です。 (ただし、時間に関係なく会費は1000円です) 〇食べ物はポテトなどを軽く頼みますが、お昼は
新年初のオフ会 みんなでわいわい楽しみましょう みんなで楽しくランチを食べて、ドライブしましょう☆ 友達や当日参加OKです♪ 気軽に参加してください。 日時:1月16日11:30〜 場所:ダブラ 場所:都窪郡早島町3458-1 行き方:早島インターより国道2号線岡山方面へ無津の交差点をUターンするとあります 食べ放題で時間無制限の15:00までです。 料金:◆ランチビュッフェ 11:30〜15:00 大人¥1,450/小学生¥1,000/3歳以上¥500 現地集合にします。 解散は自由解散でお
I LOVE NOTE in山陽支部
皆様いかがお過しデスカ? 新年一発目のE.K.S.オフ会 岡山県吉備SAにて開催いたしまーす 本当は三木SAを予定してましたが 雪の恐れがあるらしぃので岡山県にさせて頂きました ちなみに岡山県は雪は 大丈夫です 多数の参加があることを 願っていまーす
E.K.S.
お帰りになる饗場さんとハードのハウスします! 20時からロフト。 ゲーム内容 饗場さんと投げまくるです
MOMO D O (岡山DO)
寒い時期ではありますが、今月も元気に開催します スデに初打ち・初ラウンドの終了した人。 寒くてまだクラブ握ってない人。 とりあえずイベントに参加してみたい人。 ワイワイ言いながら練習(らしき事)しましょう 日時:1月28日(木)20:00〜 *いつもは19時からですが、その時間に来れる方が少ないので 今回より開始時刻を遅くします。 その分打席確保が難しくなりますので、 参加希望の方は早めの表明をお願いします。(19:50締め切り) 場所:これは変らずマスカット http://okayama-ki
みんなでゴルフIN岡山
第6回オフ会の日程が決定いたしました ●日時 1月17日(日) 13時〜18時(予定)途中離脱OKです! ●場所 倉敷のサンフラワーカラオケ 詳しい場所はこちらを参照 http://www.sunflower-net.jp/co/map.html 今回も参加していただける方は、人数の確認もしたいので参加表明をして下さい ☆当日は入り口に自分がつっ立っていますのでそちらに集合してください 当日の服装、特徴等は前日の夜こちらに載せます 既にお会いした事がある方は手を振って合図して下さいwww 初めての方
ドラクエ9ルイーダの酒場 岡山
日程 1月30日 土曜日 場所 福田公園体育館 時間 19時〜21時 使用料 300〜500円ぐらい いよいよ 1月も終わりですね早いものです 晩になると、相変わらず寒い日々だが、我々は そんな寒さなんかには 負けないはずだ ということで、1月最後のバドミントンを 皆さんで楽しみながらやっちゃいましょう 皆さんの参加お待ちしております
時間は18じ〜21じ 参加費は200円です
18時30分頃からダラダラと。 「今回、みんなで食べたいメニューがあればリクエストしてちょ」 と、大将から言付かりましたので、リクエストを募って 人気の品を無理のない範囲でお願いしようと思います。 「みんなで食べる」が前提になりますので 大皿か大鍋料理、カレー焼きのように焼き焼きして取り分けになるでしょうか。 (詳細は後日確認) 会計はワリカンになります。 いつものようにユルいノリの個人払いで行いますが お店の負担を軽くしたいので、ちょっとだけ変更をお願いするかもしれません。 すみませんがその部分のご
栄清丸
日程 1月5日 火曜日 時間 19時〜21時 場所 福田公園体育館 使用料 300〜500円ぐらい 皆さん 新年最初のバドミントンです相変わらず寒い日が続きますが、寒さに負けず、バンバン体動かして、みんなで、楽しくバドミントンしましょう また、いつも参加してくださるメンバーの皆さんありがとうございます また、新しいメンバーも 募集してますので、気軽にどんどん参加してくださいね経験 初心者は問いませんので、バドミントンに興味がある方は、気軽に参加してくださいねまた、1人で参加
1月31日(日)当日スタッフの募集です。 岡山ドームに8:00集合です。 手伝っていただける方は、遅刻のないようにお願いします。 準備に協力いただける方、よろしくお願いします。 仕事内容 ステージ設営、警備、コスプレ登録リボンのチェック、 サークルの机、イス並べ、サークルスペースのシート敷き、があります。 「スタッフ特典」もありますんでよろしくお願いします。
ぶちすげぇコミックバトル
ぉ店からのお知らせです 今年も感謝祭の季節がやってまいりました。 またまたやっちゃいます。2月だけのスペシャルコース!!! ただその前に前夜祭!! ということで1月25日19時から前夜祭をやります。 翁やスタッフも参加してお客様と一緒に飲みます。 会費は3000円で吉備土手のビール全種、ゲストビール、地酒などが飲み放題になります。 またゲストビールに関しては残念ながら今月で閉業される出雲地ビールさんのビールをメインにし、地ビールの発展に尽力された出雲地ビールのスタッフの皆様に感謝して美味しいビールを
岡山の地麦酒 吉備土手下麦酒
日程 1月26日 火曜日 時間 19時〜21時 場所 福田公園体育館 使用料 300〜500円 ぐらい 早いもので、1月も最後のバドミントンじゃなくて、になりましたまだまだ、寒さは続きますが みんなで、楽しくバドミントンしましょう 皆さん 風邪ひいちゃダメよ また、皆さんの参加お待ちしております みんなで、盛り上がっていこう よろしくお願いします
日程 1月12日 火曜日 場所 福田公園体育館 時間 19時〜21時 使用料 300〜500円ぐらい いつも 皆さん参加してくださってありがとうございます ますます 寒い日は 続きますが、気合い入れていきましょう また、新しいメンバーも募集してますので、バドミントンしてみたいななんて思っているかた 気軽に参加してくださいね 1人での参加は 勇気がいるので、友達との参加も大歓迎ですので、気軽にメッセージくださいね それでは、皆さんの参加心よりお待ちしております
皆さん今日は(人´∀`).☆.。.:*・゜ 2010年も平日コミュを宜しくお願いいたします さて、平日昼間のカフェオフ企画です♪ 新年第一回目は・・ 私の大好きな お店で・・まったりと 昼御飯も良し スイーツメニューだけも良し はたまたティータイムだけでも良し 全て欲張っても良し 色々と使い勝手が良い「三宅商店」で開催予定♪ とりあえず 皆様でこちらの美味しいカレーを食べたいですヽ(´ー`)ノ お店 三宅商店 コミュ http://www.miyakeshouten.com/menu/index.html 内容
岡山の平日休みの人どうでしょう
みなさんあけましておめでとうございます っつーことで2010年しょっぱなサークリング新年会やっちまいましょう やっちまいましょうヽ(・∀・)ノ んでまーいまのところ23or29あたりで候補挙げてます ですんで来週火曜日までにどっちならば参加できるとかできないとか書き込んで まあ俺はどっちも空いてますが・・・・ 2010年スタートをみんなで騒ぎましょうやヽ(・∀・)ノ
Circling☆+゜
気分はもうはっぴぃにゅ〜いや〜 女子の皆さま 大変お待たせしました 女子会新年会やるょ〜 1月8日20時から おかやまっ子2階でっ 2010年一発目のガールズトーク祭り まったりと、しかし熱く飲んでしゃべってキャッキャッしよ〜(*^□^*) 参加or不参加コメよろしく〜 締切は7日の午前中までとしまーす みんなに会えるのめっちゃ楽しみ
飲んで語ってうらじゃ交流会(仮)
●内容● 昼 ボーリング(3G目は靴代くらい賭けるかな)IN両備 夕方 飲み会INラガー 夜 カラオケ(オール歓迎)INパンプキン ●会費● ボーリング…1100円(3G+靴代) 飲み会…3800円 カラオケ…300円(←すごいやろ機種ちょい古いけど勘弁な) 当日は、ボーリングの靴代200円を引いた金額を請求します みんなで盛り上げよう盛り上がろう11期生
大黒天物産 代11期生(予定!)
下記要綱で、ガッツ隊新年会を開催します 【1月23日(土)】 内容:ガッツ隊新年会 場所:岡山市北区中山下 ※オープンコミュニティのため、開示しません。mixiからのみ、ガッツ隊の情報を得ている方は、直接私にメッセージをください。 時間:19:00〜 予算:3500円 備考:親睦会・ゲーム
ガッツ隊(バド・卓球)
・参加資格 当コミュの参加者及びその関係者の方でお願いします。 時間内であれば途中からでもご参加下さい。 自力で来られる方に限ります。 ・イベント趣旨・概要など カードのトレード及びゲーム内外での自由な交流が主な目的です。 トレードは基本的に「平田食事センター下り店」の食堂のテーブルの一角にて行います。 対戦などゲームを介した交流はお隣の「楽遊楽座」にて行っていただきます。 多くの参加者の方に静かな環境で自由にトレードや会話を楽しんで頂きたいので今回は開催場所を食堂にしています。 特に開催場所側の許可を得
ベースボールヒーローズ岡山支部
みんなでスノボに行きましょう 今バス会社にお願いして バス1台貸し切りで、1泊2日のスノボツアーを組んでもらっています 場所やプランなどは、これから詰めていくので未定ですが、 事前アンケートから日程だけは決定しました 2010年 1月 23・24日(土日)です 借りるバスの大きさや宿の手配もあるため、 人数は早めに確定させたいと思っています。 仕事の関係ではっきりしない人はしょうがないですが、 参加の意思のある人は早め早めにカキコミお願いします。 あと、今回
のんびりバスケ
ぁけまして ぉめでと-ございます 今年ゎイベント沢山したぃと 思いますので皆さん 参加ょろしくぉねがいします 早速今月末皆様 ぃかがでしょぉか
岡山ママサークルK&B
姫路ボウリング倶楽部メンバーが ボールのドリル & レッスン等で お世話になっております F氏のパーフェクト記念大会です。 お世話になってる方は、もちろん まだ お世話になっていない方も どんどん 参加 申し込み お待ちしてます。 イベント参加料金 2200円 4ゲーム戦です。 フィクサーさん・チーキさん・ふぁるさん・ないスがいさんは、強制参加ですので よろしく! それ以外の方も お願いします。
姫路ボウリング倶楽部
年末のお洋服の整理のため 着なくなったお洋服を 1着1,000円で お譲りいたします ■購入方法■ メッセにて 商品番号 支払方法 発送方法 上記3点を記入して ご連絡ください ■支払方法■ ・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・郵貯銀行 ■発送方法■ ・普通郵便 ・メール便(規定内の場合) ・宅急便 ※他希望があれば相談可 ■送料■ 購入者様ご負担でお願い致します。 ■その他■ ・購入者が重複した場合、先にご連絡いただいた方にお譲りいたします。 ・ノークレーム
きれいめカジュアル売買♥