mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
いよいよ今年もあとわずかですね〜走るには少し寒くなってきましたが、まだまだいけますね! さて、今年も忘年会を行います。年末でみんな仕事が忙しいとは思いますが、是非参加してくださいね。 今年は仕事の後に遅れて来ても大丈夫なところが良いという事で、管理人の自宅で忘年会を行うことになりました。 日時 12月19日(土)8時頃から? 場所 管理人自宅 (参加される方で場所がわからないという方はメッセージをくださいね。ただし、参加する方に限ります。) 持ち物 寝袋がある方は持参してください。 飲み物(自分の好
みんなでテケテケツーリング!!
12月二回目の練習です。 寒いのでアップやストレッチをしっかりして 怪我のないようにお願いいたします。 募集人数は18人です。 募集の締切は当日の18時半とします。 18時半になっても参加人数が18人に満たない場合は 19時半までとしますが18人になり次第の締め切りとします。 男女別でゲームができそうでしたら管理人の権限で 人数を増やす場合がありますので予めご了承ください。 参加希望者はイベントトピックに必ず参加表明してください。 下記の内容を理解の上参加をお願いいたします。 http://mixi.jp/view
越谷でバスケ
皆さん今年も参加してくださいましてありがとうございますm(__)m mixiでソフトボールオフ会を立て初めて早4年… 来年が祝 5周年となります 色んな事がありましたが皆のおかげでここまで出来ました ホントにありがとうございますm(__)m さて 堅苦しい話は抜きにして… 今年もやっちゃいます 暴年会(笑) 皆で楽しくやりましょう ☆日時☆ 12月19日(土曜日) ☆場所☆ 大宮 旬菜屋 介 ☆時間☆ 20時30分〜22時30分 ☆コース☆ 伊の4000円
"sports with all one's heart"
場所 谷中小記念館(やなかしょうきねんかん) 住所:春日部市大場656 http://chizuz.com/map/map9857.html ナビだと春日部市立谷中小学校で出るかも 最寄り駅 東武伊勢崎線の『武里』駅 送り迎えを希望される方は、早めに管理人まで申し出ください。 徒歩だと20分くらいです。 駅からの場所説明 1・武里駅西口ロータリーを左に出る 2・最初の5差路を団地方面へ進む 3・歩道橋の信号(団地中央)を右折 4・左手に居酒屋はんとさんが見えたら体育館です 駐車
◎春日部 de バドミントンの会◎
場所 春日部市立上沖小学校 (かすかべしりつかみおきしょうがっこう) 住所:〒344-0038 春日部市大沼5丁目44 TEL:048-736-3710 ホームページ:http://www.av-center.kasukabe.saitama.jp/kamiokiel/index.htm 地図: http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.36.6N35.57.47.0&ZM=8 コート 4面 上沖小の最寄り駅は、 東武伊勢崎線『一ノ割』駅 駅から徒歩約20分 道順(電車+徒歩用) 東武伊勢崎線『一ノ割』駅下車 地下道(または踏み
All¥100 2点以上で半額 大処分セール中*** メッセージのやりとりはスムーズにお願いいたします。連絡先交換後のキャンセルは受け付けません 【振込先】 ・ゆうちょ銀行 ・三菱東京UFJ 【発送】 ・ゆうパック ・定形外 (定形外の場合保障がないことをご確認下さい。何かありましても責任は負えません) メール便は1点時のみ対応可(物によって不可) 送料・手数料はご負担下さい。 連絡先交換後、3日以内にお振込をお願いします(土日祝は除きます・無理な場合はご
きれいめカジュアル売買♥
本格的に寒くなって参りました 本気のゴルファー達はこれからがハイシーズンのはず と、いうことでみなさんで練習しませんか? [日時] 12月9日 水曜日 20:00ころ [集合場所] 1階フロント前あたり [練習場所] 2階打席 右より ご参加お待ちしていまーす
アーリーバード・ゴルフ 埼玉
17:00-21:00 C.Dコート + 照明代 8800円 割る人数です。
【テニス】ラケットでトコロテン
チームはちみつの 12月度、2回目の練習です 及びチームLot☆sとの対抗戦予定です。 場所はフットロコ大宮(西大宮駅徒歩5分) http://www.futloco.com/ 参加人数把握の為、参加予定の方は参加表明、もしくは参加予定の方へ連絡の上 代表して何人来るかを書いていただくよう、ご協力お願いします。 楽しく仲良く基本が練習できる これが東大宮のフットサルの基本です 初心者大歓迎、女性大歓迎、子供のいる方大歓迎 優しいフットサルを目指し楽しく仲良くプレイを皆でしましょう。
☆はちみつ☆東大宮(サル)
年の瀬も迫り、今年最後の吹上会を開催いたしますー^^ 第8回となります、よろしくお願いします みなさま振るってご参加ください^^ 「参加にあたって」を一度お目通しお願いします 運営の手助けと考えて頂ければ幸いです 日時 平成21年12月26日(土) 場所 吹上公民館(埼玉県鴻巣市吹上) 2F研修室 ※吹上会で部屋を取ってあります 時間 13:00〜21:30(8.5時間) 参加にあたって ・mixi及びHP掲示板にて参加表明をお願いします 当日の朝、参加表明者が5人以下の場合、クローズ
吹上会
皆様のご参加お待ちしております
川口市でバドミントン
日時:2009年12月01日(火曜日)19:00〜21:00 場所:さいたま市浦和駒場体育館(浦和区)第2体育室 コート3面 参加費:男性500円女性300円(シャトル代込) 持参する物:バドミントンラケット(レンタル有り要連絡)・体育館用シューズ・ウェア(運動出来る格好)・タオル・うちわ・飲み物・少しのやる気と向上心 募集人数:18名 怪我の無いようにウォームアップとクールダウンは各自シッカリ行って下さい
さいたま市バドミントン倶楽部
開催場所はドックカフェまろんぷりんさん http://www.sainokuni-service.co.jp/mp/ ドックラン付きのカフェです 遠い人ごめんなさーい 詳細は 1人 2500円 フリードリンク(2時間つき) ドックランフリータイム お子ちゃまはこの半額です☆ ワンコおやつも考えてますので 1ワンあたりいくらかかるかもです 参加ワンコ数によって変動するので今しばらくお待ちくださいませ〜 おおよそ300円くらいを目安に・・・ また、ビンゴゲームなどで楽しむ予定です☆ 1000円〜上限特になし ワンコもので
関東 MIX犬 あつまれ〜!!
今年最後のスパーリングジャム開催決定です!!! 今回は、キック、カラテ、MMAのチャンピオンクラスも参戦予定。ジャンルを超えたハイレベルな攻防を体験するまたとないチャンスになるでしょう。 他の忘年会等と重なることを考慮しまして、3時間の幅を設けてあります。 遅刻、早退まったくOK。勝った人も負けた人も、2009年をスパーリングでバッチリ締めくくりましょう。 押忍!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【準備】動ける服装、スパーリング可能なグッズ(グローブ、脛あて、サポーターなど
格闘クリニック
やるよぉ〜ん♪ 参加できる方はポチッとな♪ ◇日時◇ 2009年12月6日(日) 18:00〜21:00 ◇場所◇ 三郷市立早稲田小学校 体育館 (三郷駅より徒歩3分) ※駐車場あり 住所:埼玉県三郷市三郷3丁目2番地1 TEL : 048-952-4151 ◇コート数◇ 2面(コート間広し!) ◇参加費◇ 400円 ◇内容◇ 基本的に ・基礎打ち ・ノック、パターン錬やるかも…? ・ゲーム練 他に要望があればもちろん出来る限り取り入れていきますので、是非是非 ◇お願い◇ ★お友達を
momokoバドミントンin三郷埼玉
やりまっする〜♪ 参加できる方はポチッとな♪ ◇日時◇ 2009年12月20日(日) 18:00〜21:00 ◇場所◇ 三郷市立早稲田小学校 体育館 (三郷駅より徒歩3分) ※駐車場あり 住所:埼玉県三郷市三郷3丁目2番地1 TEL : 048-952-4151 ◇コート数◇ 2面(コート間広し!) ◇参加費◇ 400円 ◇内容◇ 基本的に ・基礎打ち ・ノック、パターン錬やるかも…? ・ゲーム練 他に要望があればもちろん出来る限り取り入れていきますので、是非是非 ◇お願い◇ ★お友
☆日時☆ 12月11日(金) 19:00〜21:00 ☆場所☆ 武道センター ☆内容☆ うまい人もそうでもない人も、みんなで楽しく、バスケします 各自アップ、シューティング ハーフコートで3on3 あとはひたすらゲームやります。 チーム分けはだいたいくじ引きです 男子ゲーム、男女mixでゲーム、参加人数によりいろいろ 男子ゲームは熱い時があります女子が入るとものすごくゆるいです ☆
ワンダース バスケの集いin川口
トピたて失礼します。 講習のお知らせです。 縮毛矯正の駆け込み寺サロンとして活躍中のはまけん氏と KCPAメンバーのまるちゃんのコラボ講習です。 はまけん工場コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1112668 KCPAコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4144115 矯正が苦手な方。 他店とは違う矯正の質感を習得したい方。 業界紙で注目のクリープパーマに興味がある方。 クリープパーマをもっと詳しく知りたい方必見です。 講習内容 メンズ矯正 アイロン操作実習 (はまけん) 低還元高クリープ
R×STYLE(理容&美容)
クリスマス予定がない? そんなことを明日言うことにならないように、今週もやります木夜会!!! さみしく過ごす予定だった方々の参加を待ってますwww サンタコスで参加するといいことあるみたいだよ!
"JuiceeGreed"
第3回 八潮バスケ☆ です 今年最後です 皆さん一緒に楽しくバスケしましょう 今回もよろしくお願いしまぁす
八潮バスケ☆
はいはいはーい つい先日初参加してきたフットサルクラブ北越谷の大会ですが 今月もはりきって参加します 【日程】12月13日(日) 【時間】8時45分 受付 9時 キックオフ 13時 大会終了 【場所】フットサルクラブ北越谷 http://futsal-kitakoshigaya.com/event.html 【大会概要】LONG YONG CUP ウルトラスーパービギナー 【参加費】12000円の人数割り 【募集人数】8名 【床】人口の短い芝なので、屋内屋外どちらでも可です。 【備考】 つい先日SALU川口にてUSB大会優勝しま
MORIO(川口フットサル)
縮毛矯正の駆け込み寺サロンとして活躍中のはまけん氏と KCPAメンバーのまるちゃんのコラボ講習です。 はまけん工場コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1112668 KCPAコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4144115 矯正が苦手な方。 他店とは違う矯正の質感を習得したい方。 業界紙で注目のクリープパーマに興味がある方。 クリープパーマをもっと詳しく知りたい方必見です。 講習内容 メンズ矯正 アイロン操作の実習 (はまけん) 低還元高クリープを意識した 湿熱クリープ(スチーマー使用)
美容師情報交換
てことで第3回ってことでコミュニティで忘年会やっちゃいましょう 日時…12月18日(金) 19時半〜21時半 ※時間は19時半ぐらいからを予定してますが人数の目途がたったら店を予約し たいと思うので多少の前後があるかもしれませんがご了承下さい。 場所…上記の通り南越谷駅付近で予定しております。店の詳細決まりしだいまたこちらで連絡します。 予算…3000円前後で予定しています。 また今回は世間も忘年会シーズン真っただ中ですので店の予約をできるだけ早く行いたいと思ってます 遅くとも来週中
草加〜南越谷で遊びたい。
管理人らしいです 久しぶりぶりです 早くから就活始めた故に息切れ、年明けからやっても内定たくさん貰っちゃう一個上の人もいるからか、敢えてまだ動いてない… 微妙な時期です 僕は前者で、資格ホルダー故に金融業界の生損保、信託銀行にまで絞ってしまったことを反芻し、業界研究&自己分析からやり直しですたい みなさん、壮絶な日々を送りながら、色々悩みがあるでしょうから、イベントを発動します 近況報告&悩み事 他己分析 夢を語る グループディスカッション 軸を考える 情報交換 な
元一高集会
16時半からいつものサル和光成増で練習です。 蹴り納めましょう。
練馬フットサルクラブ(NFC)
以前にも行いました、他のチームと練習試合を行いたいと思います。 4時間の2面コートで行います。 今回は女子のゲームになります。 男性の方は応援宜しくお願いします。 参加メンバーは、今までに既に参加いただいているクルーの親コミに参加していただいているかたで構成するつもりです。 いつものように当日初参加の方を含めるような形式ではありません。 その為、あらかじめ参加できる方のリストアップを行い、参加数によってチーム数も調整したいと考えております。 現時点でよいので、参加希望の有無を書き込みしてくだ
CREW@basketball
こんにちは ナチュラル系のこれから着れるような ★ワンピ ★ニットワンピ ★インナー ★セーター ★かばん ★ペタンコ靴 ★スカートなど 30代の主婦ですのでギャル系は着れません。 サイズ 9号 Mサイズ 色は茶色 ベージュ キナリ グレーなど シンプルでナチュラルな感じのもの希望です ストライプやドットなどはすきです。 料金3000以下でお願いします
チームはちみつの 12月度、1回目の練習です 東大宮フットサルコートでの活動になります。 東大宮のコートの住所です さいたま市見沼区東大宮6ー5ー6 参加人数把握の為、参加予定の方は参加表明、もしくは参加予定の方へ連絡の上 代表して何人来るかを書いていただくよう、ご協力お願いします。 楽しく仲良く基本が練習できる これが東大宮のフットサルの基本です 初心者大歓迎、女性大歓迎、子供のいる方大歓迎 優しいフットサルを目指し楽しく仲良くプレイを皆でし
今年もあと2ヶ月 今年ももう終わっちゃいますね そこで‥ やってまいりました 第二回、 LBX大暴燃壊(忘年会) グイ〜グイ来ております グイ〜グイ来ております という事で今年も忘年会やりましょう 去年と同じくただ集まって騒いで飲んで盛り上がりましょう 今年は飛躍的にLBXコミュも成長し、たくさんのメンバーの方に参加していただきました
川口バスケ☆ L.B.X
忘年会ですよ〜 なんだかんだで 今年ももう少しで終わりです 今年最後の飲み会かもしれないので 皆に会いたいし顔を見たいですね 皆さん参加してくださいよろしくお願いします 金額と場所は後ほど記載します
☆戸田で遊び隊♪☆
4時間コースです 皆様のご参加お待ちしております
皆さん、大変長らくお待たせいたしました! ご期待に応えまして、忘年会を開催したいと思います 今年最後のイベントとなりますので、年末実家に帰省する前に 参加したい方、年末埼玉で過ごす方、初参加だけど迷ってる方、 気軽に遊びに来てください 今回の詳細は下記の通りとなります ☆☆☆☆☆☆☆ 飲み会詳細 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 日時: 12月28日(月) 20:00 START 集合: 19持50分 川口駅東口集合 お店: 川口駅近辺 料金: ¥3500〜4000位(コース) ※キャンセルは前日までにお願いしま
『一期一会』 川口の会
13時から17時までの4時間ですが 前回は16時30分で日没のため終了しました。 また、練習にお付き合いください。 上級者の方は、参加レベルに合わせて 指導等よろしくお願いします! ・友利さん ・つうじんさん ・タカさん ・わらさん ・おぴさん ・ヒロさん ・ブンブン丸さん ・私
テニス 埼玉川口近辺で
12月20日(日)第80回キキバス☆ コミュニティ内容 基本一般ルールで行いますが未経験を考慮しての甘いルールでいきます。 試合形式の4チームトーナメント戦 女性は得点プラス1点です。 (2点→3点、3点→4点) 参加費 200円 コミュニティ運営費、備品費などの費用となります。ご了承下さい。 但し、初回の参加者は参加費をいただきません(無料) 次回もまた参加したいと感じていただいた方より2回目以降参加費をいただく形となります。 人数制限 男女32名まで (変更あり) 注意 中学校体育館ため禁煙です。ご了承願います。 最寄りの駅
キキバスケ☆in埼玉
年内最後で新年初のイベント 619で新年のカウントダウン 騒いだ後にお日様を迎えに東に東に走ります 目的地は東映のオープニングの波ザッパーンでお馴染みの犬吠埼にしようかと考え中 ここがいいってとこがあれば意見待ってます。 初日の出見た後は初詣なり飲んじゃうなりまた考えましょう ※あまりの曇天、雨天は中止です
皆さん、お疲れ様です。 まだ先ですが、三芳町総合体育館で コートの予約を取りました。 コート代は、3時間1500円です。 場所の詳細は、下記のサイトから確認してください。 http://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/map/taiikukan.html 予定としては、 今年最後に練習して試合するって感じです。 出欠確認をお願いします
オーバーキルド・レッド
バスケットコートが取れたので、バスケをしましょう! 全然経験者じゃないので、軽い感じになると思いますが! とりあえず12月26日13時から17時まで、 体育館メインアリーナ西側(たぶん奥の方)を取ってあります。 着替えとかタオルとかシューズがあればいいのかな。 ボールの貸出はないので、誰か持ってきてくれると嬉しいです。 ビブスは昔買ったような・・・探しておきます。 お友達もお誘い合わせの上、 どんどんお越しくださいませ!
東上線朝霞駅周辺で飲みましょう
他コミュにて【あげくだ】させて頂いていました★ 第一弾では、参加して頂きありがとうございました♪ 今回また不用品が出てきたので、イベントをさせて頂きます! ※注意※ ・喫煙者○ペット× ・素人保管品 ・発送→黒ネコorゆうパックの着払い ・先着順ではありません ・簡易包装になります 【あげます】 04.ネックレス 05.毛穴スポット 06.マスク 08.ハートのクッション 15.リプトンID 16.ネックレス 17.トップス 18.浴衣 19.下駄 20.帯 21.パーティ用ボレロ 洋服等追加予定ですので、暫くお待ち下さい。
あげます&ください
12月26日個人参加フットサルを開催いたします。 今年の蹴り納めになります。 12月14日までに15人集まらない場合はキャンセルいたしますのでできるだけ早めの出欠をお願いします。 翌日は日曜日となりますのでどんどんご参加下さい。 今回は外コートのCコートになります、雨天でも小雨の場合は決行です。 前日や当日のキャンセルやドタキャンは他の方の迷惑になりますのでしないでください。 質問などありましたら私までメールお願いします。
個人参加フットサルアコメティダ