mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の埼玉県のイベント(2952件)

開催終了

開催日時
2009年12月19日
開催場所
埼玉県 (管理人宅です)

いよいよ今年もあとわずかですね〜走るには少し寒くなってきましたが、まだまだいけますね! さて、今年も忘年会を行います。年末でみんな仕事が忙しいとは思いますが、是非参加してくださいね。 今年は仕事の後に遅れて来ても大丈夫なところが良いという事で、管理人の自宅で忘年会を行うことになりました。 日時 12月19日(土)8時頃から? 場所 管理人自宅 (参加される方で場所がわからないという方はメッセージをくださいね。ただし、参加する方に限ります。) 持ち物 寝袋がある方は持参してください。 飲み物(自分の好

みんなでテケテケツーリング!!みんなでテケテケツーリング!!

  • 7人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (19時半〜21時)
開催場所
埼玉県 (越谷市立南中学校)

12月二回目の練習です。 寒いのでアップやストレッチをしっかりして 怪我のないようにお願いいたします。 募集人数は18人です。 募集の締切は当日の18時半とします。 18時半になっても参加人数が18人に満たない場合は 19時半までとしますが18人になり次第の締め切りとします。 男女別でゲームができそうでしたら管理人の権限で 人数を増やす場合がありますので予めご了承ください。 参加希望者はイベントトピックに必ず参加表明してください。 下記の内容を理解の上参加をお願いいたします。 http://mixi.jp/view

越谷でバスケ越谷でバスケ

  • 9人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (土曜日)
開催場所
埼玉県 (大宮(旬菜屋 介))

皆さん今年も参加してくださいましてありがとうございますm(__)m mixiでソフトボールオフ会を立て初めて早4年…あせあせ(飛び散る汗) 来年がぴかぴか(新しい)祝 5周年ぴかぴか(新しい)となりますわーい(嬉しい顔) 色んな事がありましたが皆のおかげでここまで出来ましたほっとした顔 ホントにありがとうございますm(__)m さてるんるん 堅苦しい話は抜きにして…あっかんべー 今年もやっちゃいますexclamation ×2 暴年会(笑) 皆で楽しくやりましょうわーい(嬉しい顔) ☆日時☆ 12月19日(土曜日) ☆場所☆ 大宮 旬菜屋 介 ☆時間☆ 20時30分〜22時30分 ☆コース☆ 伊の4000円

"sports with all one's heart""sports with all one's heart"

  • 11人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月08日
開催場所
埼玉県

学校場所学校 谷中小記念館(やなかしょうきねんかん) 住所:春日部市大場656 http://chizuz.com/map/map9857.html ナビだと春日部市立谷中小学校で出るかも電球 電車最寄り駅電車 東武伊勢崎線の『武里』駅 送り迎えを希望される方は、早めに管理人まで申し出ください。 走る人徒歩だと20分くらいです。 駅からの場所説明 1・武里駅西口ロータリーを左に出る 2・最初の5差路を団地方面へ進む 3・歩道橋の信号(団地中央)を右折 4・左手に居酒屋はんとさんが見えたら体育館ですexclamation ×2 車(RV)駐車

◎春日部 de バドミントンの会◎◎春日部 de バドミントンの会◎

  • 12人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月14日
開催場所
埼玉県

学校場所学校 春日部市立上沖小学校 (かすかべしりつかみおきしょうがっこう) 住所:〒344-0038 春日部市大沼5丁目44 TEL:048-736-3710 ホームページ:http://www.av-center.kasukabe.saitama.jp/kamiokiel/index.htm 地図: http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.36.6N35.57.47.0&ZM=8 ぴかぴか(新しい)コート 4面ぴかぴか(新しい) 上沖小の最寄り駅は、 東武伊勢崎線『一ノ割』駅電車 駅から徒歩約20分走る人 走る人道順走る人(電車電車+徒歩走る人用) 1東武伊勢崎線『一ノ割』駅下車 2地下道(または踏み

◎春日部 de バドミントンの会◎◎春日部 de バドミントンの会◎

  • 12人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日
開催場所
埼玉県

Allリボン¥100exclamation ×2exclamation ×2 2点以上でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)半額ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 大処分セール中*** メッセージのやりとりはスムーズにお願いいたします。連絡先交換後のキャンセルは受け付けませんがまん顔 【振込先】 ・ゆうちょ銀行 ・三菱東京UFJ 【発送】 ・ゆうパック ・定形外 (定形外の場合保障がないことをご確認下さい。何かありましても責任は負えません) メール便は1点時のみ対応可(物によって不可) 送料・手数料はご負担下さい。 連絡先交換後、3日以内にお振込をお願いします(土日祝は除きます・無理な場合はご

きれいめカジュアル売買♥きれいめカジュアル売買♥

  • 4人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
埼玉県

本格的に寒くなって参りましたがく〜(落胆した顔) 本気のゴルファー達はこれからがハイシーズンぴかぴか(新しい)のはずウッシッシ と、いうことでみなさんで練習しませんか? [日時] 12月9日 水曜日 20:00ころ [集合場所] 1階フロント前あたり      [練習場所] 2階打席 右より ご参加お待ちしていまーすハート 

アーリーバード・ゴルフ 埼玉アーリーバード・ゴルフ 埼玉

  • 10人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (17:00-21:00)
開催場所
埼玉県 (庄和テニスコート(C.Dコート)

17:00-21:00 C.Dコート + 照明代 8800円 割る人数です。

【テニス】ラケットでトコロテン【テニス】ラケットでトコロテン

  • 13人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日
開催場所
埼玉県

学校場所学校 谷中小記念館(やなかしょうきねんかん) 住所:春日部市大場656 http://chizuz.com/map/map9857.html ナビだと春日部市立谷中小学校で出るかも電球 電車最寄り駅電車 東武伊勢崎線の『武里』駅 送り迎えを希望される方は、早めに管理人まで申し出ください。 走る人徒歩だと20分くらいです。 駅からの場所説明 1・武里駅西口ロータリーを左に出る 2・最初の5差路を団地方面へ進む 3・歩道橋の信号(団地中央)を右折 4・左手に居酒屋はんとさんが見えたら体育館ですexclamation ×2 車(RV)駐車

◎春日部 de バドミントンの会◎◎春日部 de バドミントンの会◎

  • 12人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (13時〜16時)
開催場所
埼玉県 (フットロコ大宮(西大宮駅徒歩5分くらい))

チームはちみつの 12月度、2回目の練習ですウインク 及びチームLot☆sとの対抗戦予定です。 場所はフットロコ大宮(西大宮駅徒歩5分) http://www.futloco.com/ チャペル参加人数把握の為、参加予定の方は参加表明、もしくは参加予定の方へ連絡の上 代表して何人来るかを書いていただくよう、ご協力お願いします。チャペル 楽しく仲良く基本が練習できるexclamation これが東大宮のフットサルの基本ですexclamation ×2 初心者大歓迎、女性大歓迎、子供のいる方大歓迎 るんるん 優しいフットサルを目指し楽しく仲良くプレイを皆でしましょう。

☆はちみつ☆東大宮(サル)☆はちみつ☆東大宮(サル)

  • 11人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (土)
開催場所
埼玉県 (吹上)

年の瀬も迫り、今年最後の吹上会を開催いたしますー^^ 第8回となります、よろしくお願いします みなさま振るってご参加ください^^ 「参加にあたって」を一度お目通しお願いします 運営の手助けと考えて頂ければ幸いです 日時 平成21年12月26日(土) 場所 吹上公民館(埼玉県鴻巣市吹上)    2F研修室 ※吹上会で部屋を取ってあります 時間 13:00〜21:30(8.5時間) 参加にあたって ・mixi及びHP掲示板にて参加表明をお願いします  当日の朝、参加表明者が5人以下の場合、クローズ

吹上会吹上会

  • 8人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月21日 (17時〜19時)
開催場所
埼玉県 (戸塚スポーツセンター)

皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)

川口市でバドミントン川口市でバドミントン

  • 10人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月01日 (火曜日)
開催場所
埼玉県 (さいたま市浦和区)

日時:2009年12月01日(火曜日)19:00〜21:00 場所:さいたま市浦和駒場体育館(浦和区)第2体育室 コート3面 参加費:スペード男性500円ハート女性300円(シャトル代込) 持参する物:テニスバドミントンラケット(レンタル有り要連絡)・くつ体育館用シューズ・スポーツウェア(運動出来る格好)・タオル・うちわ・飲み物・少しのやる気衝撃と向上心右斜め上 位置情報募集人数:18名 危険・警告怪我の無いようにウォームアップとクールダウンは各自シッカリ行って下さい電球

さいたま市バドミントン倶楽部さいたま市バドミントン倶楽部

  • 11人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (まろんぷりんさん)

開催場所はドックカフェまろんぷりんさん http://www.sainokuni-service.co.jp/mp/ ドックラン付きのカフェです 遠い人ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗) 詳細は 1人 2500円 フリードリンク(2時間つき) ドックランフリータイム お子ちゃまはこの半額です☆ ワンコおやつも考えてますので 1ワンあたりいくらかかるかもです 参加ワンコ数によって変動するので今しばらくお待ちくださいませ〜 おおよそ300円くらいを目安に・・・ また、ビンゴゲームなどで楽しむ予定です☆ 1000円〜上限特になし ワンコもので

関東 MIX犬 あつまれ〜!!関東 MIX犬 あつまれ〜!!

  • 4人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (19:00〜22:00)
開催場所
埼玉県 (NEW POWER STUDIO)

今年最後のスパーリングジャム開催決定です!!! 今回は、キック、カラテ、MMAのチャンピオンクラスも参戦予定。ジャンルを超えたハイレベルな攻防を体験するまたとないチャンスになるでしょう。 他の忘年会等と重なることを考慮しまして、3時間の幅を設けてあります。 遅刻、早退まったくOK。勝った人も負けた人も、2009年をスパーリングでバッチリ締めくくりましょう。 押忍!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【準備】動ける服装、スパーリング可能なグッズ(グローブ、脛あて、サポーターなど

格闘クリニック格闘クリニック

  • 11人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日
開催場所
埼玉県

やるよぉ〜ん♪ 参加できる方はポチッとな♪ ◇日時◇ 2009年12月6日(日) 18:00〜21:00 ◇場所◇ 三郷市立早稲田小学校 体育館 (三郷駅より徒歩3分) ※駐車場あり 住所:埼玉県三郷市三郷3丁目2番地1 TEL : 048-952-4151 ◇コート数◇ 2面(コート間広し!) ◇参加費◇ 400円 ◇内容◇ 基本的に ・基礎打ち ・ノック、パターン錬やるかも…? ・ゲーム練 他に要望があればもちろん出来る限り取り入れていきますので、是非是非 ◇お願い◇ ★お友達を

momokoバドミントンin三郷埼玉momokoバドミントンin三郷埼玉

  • 11人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (18:00〜21:00)
開催場所
埼玉県 (三郷市立早稲田小学校)

やりまっする〜♪ 参加できる方はポチッとな♪ ◇日時◇ 2009年12月20日(日) 18:00〜21:00 ◇場所◇ 三郷市立早稲田小学校 体育館 (三郷駅より徒歩3分) ※駐車場あり 住所:埼玉県三郷市三郷3丁目2番地1 TEL : 048-952-4151 ◇コート数◇ 2面(コート間広し!) ◇参加費◇ 400円 ◇内容◇ 基本的に ・基礎打ち ・ノック、パターン錬やるかも…? ・ゲーム練 他に要望があればもちろん出来る限り取り入れていきますので、是非是非 ◇お願い◇ ★お友

momokoバドミントンin三郷埼玉momokoバドミントンin三郷埼玉

  • 11人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月11日 (金)
開催場所
埼玉県 (川口市武道センター)

☆日時☆ 12月11日(金) 19:00〜21:00   ☆場所☆ 武道センター ☆内容☆ うまい人もそうでもない人も、みんなで楽しく、バスケしますバスケットボール      バスケットボール各自アップ、シューティング      バスケットボールハーフコートで3on3      バスケットボールあとはひたすらゲームやります。      バスケットボールチーム分けはだいたいくじ引きです      バスケットボール男子ゲーム、男女mixでゲーム、参加人数によりいろいろ      バスケットボール男子ゲームは熱い時があります衝撃女子が入るとものすごくゆるいです 乙女座

ワンダース バスケの集いin川口ワンダース バスケの集いin川口

  • 11人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日
開催場所
埼玉県

学校場所学校 谷中小記念館(やなかしょうきねんかん) 住所:春日部市大場656 http://chizuz.com/map/map9857.html ナビだと春日部市立谷中小学校で出るかも電球 電車最寄り駅電車 東武伊勢崎線の『武里』駅 送り迎えを希望される方は、早めに管理人まで申し出ください。 走る人徒歩だと20分くらいです。 駅からの場所説明 1・武里駅西口ロータリーを左に出る 2・最初の5差路を団地方面へ進む 3・歩道橋の信号(団地中央)を右折 4・左手に居酒屋はんとさんが見えたら体育館ですexclamation ×2 車(RV)駐車

◎春日部 de バドミントンの会◎◎春日部 de バドミントンの会◎

  • 11人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月07日 (月曜日)
開催場所
埼玉県 (☆我輩うなぎと申す♪さんのサロン)

トピたて失礼します。 講習のお知らせです。 縮毛矯正の駆け込み寺サロンとして活躍中のはまけん氏と KCPAメンバーのまるちゃんのコラボ講習です。 はまけん工場コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1112668 KCPAコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4144115 矯正が苦手な方。 他店とは違う矯正の質感を習得したい方。 業界紙で注目のクリープパーマに興味がある方。 クリープパーマをもっと詳しく知りたい方必見です。 講習内容 メンズ矯正 アイロン操作実習 (はまけん) 低還元高クリープ

R×STYLE(理容&美容)R×STYLE(理容&美容)

  • 7人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月24日 (20:30〜)
開催場所
埼玉県 (619)

クリスマス予定がない? そんなことを明日言うことにならないように、今週もやります木夜会!!! さみしく過ごす予定だった方々の参加を待ってますwww サンタコスで参加するといいことあるみたいだよ!

"JuiceeGreed""JuiceeGreed"

  • 9人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (午後6時から9時)
開催場所
埼玉県 (八潮市 ゆまにて体育館)

第3回 八潮バスケ☆ ですぴかぴか(新しい) 今年最後ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 皆さん一緒に楽しくバスケしましょうほっとした顔ハート 今回もよろしくお願いしまぁするんるんぴかぴか(新しい)

八潮バスケ☆八潮バスケ☆

  • 8人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日
開催場所
埼玉県

はいはいはーいexclamation つい先日初参加してきたフットサルクラブ北越谷の大会ですが 今月もはりきって参加しまするんるん 【日程】12月13日(日) 【時間】8時45分 受付     9時 キックオフ     13時 大会終了 【場所】フットサルクラブ北越谷     http://futsal-kitakoshigaya.com/event.html 【大会概要】LONG YONG CUP ウルトラスーパービギナー 【参加費】12000円の人数割り 【募集人数】8名 【床】人口の短い芝なので、屋内屋外どちらでも可です。 【備考】 つい先日SALU川口にてUSB大会優勝しま

MORIO(川口フットサル)MORIO(川口フットサル)

  • 8人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月10日
開催場所
埼玉県

学校場所学校 谷中小記念館(やなかしょうきねんかん) 住所:春日部市大場656 http://chizuz.com/map/map9857.html ナビだと春日部市立谷中小学校で出るかも電球 電車最寄り駅電車 東武伊勢崎線の『武里』駅 送り迎えを希望される方は、早めに管理人まで申し出ください。 走る人徒歩だと20分くらいです。 駅からの場所説明 1・武里駅西口ロータリーを左に出る 2・最初の5差路を団地方面へ進む 3・歩道橋の信号(団地中央)を右折 4・左手に居酒屋はんとさんが見えたら体育館ですexclamation ×2 車(RV)駐車

◎春日部 de バドミントンの会◎◎春日部 de バドミントンの会◎

  • 11人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月07日 (月曜日)
開催場所
埼玉県

縮毛矯正の駆け込み寺サロンとして活躍中のはまけん氏と KCPAメンバーのまるちゃんのコラボ講習です。 はまけん工場コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1112668 KCPAコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4144115 矯正が苦手な方。 他店とは違う矯正の質感を習得したい方。 業界紙で注目のクリープパーマに興味がある方。 クリープパーマをもっと詳しく知りたい方必見です。 講習内容 メンズ矯正 アイロン操作の実習 (はまけん) 低還元高クリープを意識した 湿熱クリープ(スチーマー使用)

美容師情報交換美容師情報交換

  • 7人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 ((金)19時30分〜)
開催場所
埼玉県 (南越谷)

てことで第3回ってことでコミュニティで忘年会やっちゃいましょうexclamation ×2 日時…12月18日(金) 19時半〜21時半 ※時間は19時半ぐらいからを予定してますが人数の目途がたったら店を予約し たいと思うので多少の前後があるかもしれませんがご了承下さい。 場所…上記の通り南越谷駅付近で予定しております。店の詳細決まりしだいまたこちらで連絡します。 予算…3000円前後で予定しています。 また今回は世間も忘年会シーズン真っただ中ですので店の予約をできるだけ早く行いたいと思ってますあせあせ(飛び散る汗) 遅くとも来週中

草加〜南越谷で遊びたい。草加〜南越谷で遊びたい。

  • 8人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (開催日時は、年内にやりたい、ということで。)
開催場所
埼玉県 (か、新宿か大宮かどこでもOK)

管理人らしいです猫 久しぶりぶりです猫 早くから就活始めた故に息切れ、年明けからやっても内定たくさん貰っちゃう一個上の人もいるからか、敢えてまだ動いてない… 微妙な時期です猫 僕は前者で、資格ホルダー故に金融業界の生損保、信託銀行にまで絞ってしまったことを反芻し、業界研究&自己分析からやり直しですたい猫 みなさん、壮絶な日々を送りながら、色々悩みがあるでしょうから、イベントを発動します猫exclamation ×2 近況報告&悩み事 他己分析 夢を語るぴかぴか(新しい) グループディスカッション 軸を考える 情報交換 な

元一高集会元一高集会

  • 4人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日
開催場所
埼玉県

16時半からいつものサル和光成増で練習です。 蹴り納めましょう。

練馬フットサルクラブ(NFC)練馬フットサルクラブ(NFC)

  • 10人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月07日 (18時〜22時)
開催場所
埼玉県 (春日部ウイングハット)

以前にも行いました、他のチームと練習試合を行いたいと思います。 4時間の2面コートで行います。 今回は女子のゲームになります。 男性の方は応援宜しくお願いします。 参加メンバーは、今までに既に参加いただいているクルーの親コミに参加していただいているかたで構成するつもりです。 いつものように当日初参加の方を含めるような形式ではありません。 その為、あらかじめ参加できる方のリストアップを行い、参加数によってチーム数も調整したいと考えております。 現時点でよいので、参加希望の有無を書き込みしてくだ

CREW@basketballCREW@basketball

  • 9人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
埼玉県

こんにちは ナチュラル系のこれから着れるような ★ワンピ ★ニットワンピ ★インナー ★セーター ★かばん ★ペタンコ靴 ★スカートなど 30代の主婦ですのでギャル系は着れません。 サイズ 9号 Mサイズ 色は茶色 ベージュ キナリ グレーなど シンプルでナチュラルな感じのもの希望です ストライプやドットなどはすきです。 料金3000以下でお願いします

きれいめカジュアル売買♥きれいめカジュアル売買♥

  • 5人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (11時〜14時の3時間)
開催場所
埼玉県 (東大宮フットサルコート・最寄り駅JR東大宮駅)

チームはちみつの 12月度、1回目の練習ですウインク 東大宮フットサルコートでの活動になります。 衝撃東大宮のコートの住所です    さいたま市見沼区東大宮6ー5ー6衝撃 チャペル参加人数把握の為、参加予定の方は参加表明、もしくは参加予定の方へ連絡の上 代表して何人来るかを書いていただくよう、ご協力お願いします。チャペル 楽しく仲良く基本が練習できるexclamation これが東大宮のフットサルの基本ですexclamation ×2 初心者大歓迎、女性大歓迎、子供のいる方大歓迎 るんるん 優しいフットサルを目指し楽しく仲良くプレイを皆でし

☆はちみつ☆東大宮(サル)☆はちみつ☆東大宮(サル)

  • 11人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土曜日 20:00〜)
開催場所
埼玉県 (川口駅前)

今年もあと2ヶ月exclamation ×2 今年ももう終わっちゃいますね涙 そこで‥ やってまいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 第二回グッド(上向き矢印)、 LBX大暴燃壊(忘年会)バービールワイングラスぴかぴか(新しい)衝撃 グイ〜グイ来ております指でOKムードムード グイ〜グイ来ております指でOKムードムード という事で今年も忘年会やりましょううれしい顔ムード 去年と同じくただ集まって騒いで飲んで盛り上がりましょうビールうれしい顔ムード 今年は飛躍的にLBXコミュも成長し、たくさんのメンバーの方に参加していただきました

川口バスケ☆ L.B.X川口バスケ☆ L.B.X

  • 10人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (21時〜2時間半です。)
開催場所
埼玉県 (じとっこ 戸田店 〜宮崎日南 幻の地鶏焼〜)

忘年会ですよ〜うれしい顔 なんだかんだでexclamation 今年もがまん顔もう少しで終わりです手(パー) 今年最後の飲み会かもしれないので涙 皆に会いたいし顔を見たいですね目がハート 皆さんexclamation ×2参加してくださいよろしくお願いしますうれしい顔 金額と場所は後ほど記載しますわーい(嬉しい顔)

☆戸田で遊び隊♪☆☆戸田で遊び隊♪☆

  • 8人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月14日 (15時〜19時)
開催場所
埼玉県 (戸塚スポーツセンター)

4時間コースですわーい(嬉しい顔) 皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)

川口市でバドミントン川口市でバドミントン

  • 8人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月28日
開催場所
埼玉県 (川口市)

皆さん、大変長らくお待たせいたしました! ご期待に応えまして、忘年会を開催したいと思いますわーい(嬉しい顔) 今年最後のイベントとなりますので、年末実家に帰省する前に 参加したい方、年末埼玉で過ごす方、初参加だけど迷ってる方、 気軽に遊びに来てくださいうれしい顔 今回の詳細は下記の通りとなりまするんるん ☆☆☆☆☆☆☆ 飲み会詳細 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 日時: 12月28日(月) 20:00 START 集合: 19持50分 川口駅東口集合 お店: 川口駅近辺 料金: ¥3500〜4000位(コース)   ※キャンセルは前日までにお願いしま

『一期一会』 川口の会『一期一会』 川口の会

  • 8人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (13時から17時(16時30分))
開催場所
埼玉県 (毛長川庭球場)

13時から17時までの4時間ですが 前回は16時30分で日没のため終了しました。 また、練習にお付き合いください。 上級者の方は、参加レベルに合わせて 指導等よろしくお願いします! ・友利さん ・つうじんさん ・タカさん ・わらさん ・おぴさん ・ヒロさん ・ブンブン丸さん ・私

テニス 埼玉川口近辺でテニス 埼玉川口近辺で

  • 7人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (18時半〜21時半)
開催場所
埼玉県 (蕨(ワラビ)市立第2中学校)

12月20日(日)第80回キキバス☆ コミュニティ内容 基本一般ルールで行いますが未経験を考慮しての甘いルールでいきます。 試合形式の4チームトーナメント戦 女性は得点プラス1点です。 (2点→3点、3点→4点) 参加費 200円 コミュニティ運営費、備品費などの費用となります。ご了承下さい。 但し、初回の参加者は参加費をいただきません(無料) 次回もまた参加したいと感じていただいた方より2回目以降参加費をいただく形となります。 人数制限 男女32名まで (変更あり) 注意 中学校体育館ため禁煙です。ご了承願います。 最寄りの駅

キキバスケ☆in埼玉キキバスケ☆in埼玉

  • 10人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
埼玉県

年内最後で新年初のイベントexclamation 619で新年のカウントダウン時計 騒いだ後にお日様を迎えに東に東に走りますダッシュ(走り出す様) 目的地は東映のオープニングの波ザッパーン波でお馴染みの犬吠埼にしようかと考え中電球 ここがいいってとこがあれば意見待ってます。 初日の出見た後は初詣なり飲んじゃうなりまた考えましょうグッド(上向き矢印) ※あまりの曇天、雨天は中止です

"JuiceeGreed""JuiceeGreed"

  • 6人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日
開催場所
埼玉県

皆さん、お疲れ様です。 まだ先ですが、三芳町総合体育館で コートの予約を取りました。 コート代は、3時間1500円です。 場所の詳細は、下記のサイトから確認してください。 http://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/map/taiikukan.html 予定としては、 今年最後に練習して試合するって感じです。 出欠確認をお願いします

オーバーキルド・レッドオーバーキルド・レッド

  • 10人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (13:00-17:00)
開催場所
埼玉県 (朝霞市体育館)

バスケットコートが取れたので、バスケをしましょう! 全然経験者じゃないので、軽い感じになると思いますが! とりあえず12月26日13時から17時まで、 体育館メインアリーナ西側(たぶん奥の方)を取ってあります。 着替えとかタオルとかシューズがあればいいのかな。 ボールの貸出はないので、誰か持ってきてくれると嬉しいです。 ビブスは昔買ったような・・・探しておきます。 お友達もお誘い合わせの上、 どんどんお越しくださいませ!

東上線朝霞駅周辺で飲みましょう東上線朝霞駅周辺で飲みましょう

  • 5人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日
開催場所
埼玉県

他コミュにて【あげくだ】させて頂いていました★ 第一弾では、参加して頂きありがとうございました♪ 今回また不用品が出てきたので、イベントをさせて頂きます! ※注意※ ・喫煙者○ペット× ・素人保管品 ・発送→黒ネコorゆうパックの着払い ・先着順ではありません ・簡易包装になります 【あげます】 04.ネックレス 05.毛穴スポット 06.マスク 08.ハートのクッション 15.リプトンID 16.ネックレス 17.トップス 18.浴衣 19.下駄 20.帯 21.パーティ用ボレロ 洋服等追加予定ですので、暫くお待ち下さい。

あげます&くださいあげます&ください

  • 8人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (午前8時〜午前10時)
開催場所
埼玉県 (ジョモニスタ戸田)

12月26日個人参加フットサルを開催いたします。 今年の蹴り納めになります。 12月14日までに15人集まらない場合はキャンセルいたしますのでできるだけ早めの出欠をお願いします。 翌日は日曜日となりますのでどんどんご参加下さい。 今回は外コートのCコートになります、雨天でも小雨の場合は決行です。 前日や当日のキャンセルやドタキャンは他の方の迷惑になりますのでしないでください。 質問などありましたら私までメールお願いします。

個人参加フットサルアコメティダ個人参加フットサルアコメティダ

  • 8人
  • 29
  • 0