mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月の練習会お知らせ

詳細

2009年11月30日 18:02 更新

本格的に寒くなって参りましたがく〜(落胆した顔)
本気のゴルファー達はこれからがハイシーズンぴかぴか(新しい)のはずウッシッシ

と、いうことでみなさんで練習しませんか?

[日時] 12月9日 水曜日 20:00ころ

[集合場所] 1階フロント前あたり
    
[練習場所] 2階打席 右より

ご参加お待ちしていまーすハート 

コメント(30)

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月02日 21:40

    ごめんなさーい。

    この日は整体の予約をとっていて行けません

    自主トレしておきまーす♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月05日 10:12

    今回も参加させていただきます。

    ご指導お願いしますわーい(嬉しい顔)

  • [6] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:31

    もちろん賛歌富士山
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月06日 02:04

    僕も参加で手(パー)

    仕事が終わってから行くので、8時は間に合わないかもです冷や汗
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:36

    今回も参加させていただきます。

    8時には到着できそうですわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:53

    水曜にしてみて良かったですほっとした顔
    時間ある方いらっしゃいませ〜ハート達(複数ハート)途中、入退場自由です走る人
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:55

    初参加させて頂いていいですか?
    初心者のあやりーです 
    よろしくお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:11

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    前回と同じになりますが、仕事が早く終われば21時過ぎから参加させていただきたいと思いますダッシュ(走り出す様)

    ヨロシクお願いしますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:34

    なんとか、参加の方向で (^^ゞ
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月09日 10:01

    みなさ〜〜〜ん

    本日ですよ〜〜
    忘れずに^^


    7時前後には仕事も終わりそうなので
    8時前には余裕で到着できそうです
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月09日 10:52

    どんより曇ってますが 
    (*≧m≦*)ププッ

    このままおだやかな感じですと
    とっても気持ち良く練習できますね

    みなさん宜しくお願いします るんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月09日 12:37

    ご無沙汰しております。

    間に合えば参加したいと思います〜〜♪

    よろしくお願い申し上げます。m(__)m
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:54

    ちわ〜
    今から参戦
    まだ居るかな♪
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:58

    ・・・みなさん、お疲れ様でしたげっそり&ごめんなさい・・・。
    12月だからでしょうか・・・お仕事が終わらず・・・。やはり月曜にやりましょうねあせあせ(飛び散る汗) みんなに会いたかったです、ホントハート達(複数ハート)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:54

    昨日はみなさんおつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)

    練習をしていると体がポカポカしちゃいました
    終わった後 やけに 冷える・・・

    プー!(*≧m≦)=3


    なごみんさん>とっても心配しちゃいました〜
    何かあったのかな なんて・・・

    商売繁盛何よりですよ ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:39

    昨日はお疲れ様でした〜

    企画のなごみんさんもご苦労様でした
    主催者不在もびっくりですがww
    お仕事優先なので頑張ってくださ〜い
    不況で忘年会も減ってるみたいですが
    そうは言っても稼ぎ時ですからね〜〜
    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    昨夜は初参加の方や
    遠く都内から参加の方など
    とても大勢の方に参加いただき
    大変有意義に練習することが出来ました^^


    昨夜の練習で得たこと・・・
    そろそろマッスルバックいけんじゃね?www

    ナイキのマッスルバックは打ちやすかったです


  • [24] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:47

    どもm(__)m昨日はお疲れ様でした〜

    覚えていていただいたのが嬉しかったですO(≧∇≦)o

    またコンペ等にも参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:41

    昨日は初参加の私を暖かく受け入れて頂いてありがとうございました 
    又次回もよろしくお願いします
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月10日 22:40

    昨日はお疲れ様でしたexclamation

    遅く着いたおかげで、練習はあまり出来ませんでしたが、その後のガストでのおしゃべりは楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    たまにはこういうのもいいですねるんるん

    またヨロシクお願いしますm(__)m
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:03

    昨日はお疲れ様でした。

    有意義な時間を過ごせて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    また次回の練習会やラウンドの時はよろしくお願いしまするんるん
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:50

    お疲れ様でした (*^^)

    打ったのは53球でした ヾ(∇σ〃)  ダフリでやけに肘にくる。。。うまい!
    皆様との交流がいつも楽しみで練習会に参加♪

    また、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 埼玉県
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人