mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝オバドラ大分支部初 ツーリング

詳細

2009年04月15日 21:19 更新

今回大分支部では湯布院、もしくは豊後高田へのツーリングを企画したいと思います。



知らない方もいらっしゃると思いますので、顔合わせ程度のツーリングになると思います・・・

時間の許す限り・・・大いに語りましょう(笑)
時間の許す限り・・・沢山はしりましょう(笑)

別府〜湯布院(本部合流、昼食)〜安心院〜山香〜豊後高田〜宇佐〜日出〜別府観光港(解散)

てのはどうでしょうか?



ふるっての参加、お待ちしてます!!!

コメント(40)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月09日 21:53

    参加しまぁ〜す。指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月10日 22:10

    今回ですが・・・昭和の町ツーを・・・企画したいと思ってます。


    湯布院の岩下コレクション、豊後高田の昭和の街。どっちがいいかなぁ?

    でも、高速も1000円になった事だし、やっぱり湯布院ですかねぇ?
    本部との合流も考えたら・・・。


    で、昼は・・・何食べますぅ
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月10日 22:35

    豊後高田の昭和の街・・・トリックアートの美術館にメチャメチャ行きた・・・

    いんですけど・・・その日は仕事なんす泣き顔ウウウッ...
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月11日 06:07

    ペコラさん

    残念です。。。今回は一昨年のリベンジ、豊後高田の昭和の街ツーにします!

    たっちゃんさん

    分かりました!こちらまではやはり、高速ETC!!!ですか???

  • [8] mixiユーザー

    2009年04月11日 16:59


    19日は まだ行けるどうか分かりません

    来週ぐらいから、そろそろ農作業がまりますから…

    なんせ
    百姓ですからギャハハ


    何もなければ参加します。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月11日 19:30

    昭和の町いいですねぇ〓

    僕はその日は仕事です〓
    残念〓
    ちなみに昭和の町、以前家族で行きました〓
    写真はトリックアートです〓
    僕の身長184cm,嫁の身長158cm〓
    不思議ですねぇ〓
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月13日 15:26

    仕事で25日に引渡しがあるんやけど、19日は出勤になるかもしれません。

    もし、出勤じゃなかったら出動したいと思います。

    本心としては大分の初のツーリングやから必ず行きたいです。。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月13日 20:20

    大分支部主催
    初ツーリング自転車ダッシュ(走り出す様)自転車ダッシュ(走り出す様)自転車ダッシュ(走り出す様)

    農作業・出勤
    ぶっちぎって、いつもの三羽烏で大分行きますかぁ〜?
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月13日 20:58

    ↑二羽と一頭でしょうが?

    いちやん鳥じゃなくって熊さんやろ?(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:25

    カーノさん

    今回は残念です・・・(泣)
    トリックアートですか???是非行ってみます!

    たっちゃんさん

    宇佐から高田まで・・・下道でおよそ20分です。案として、逆周りで・・。
    そうすれば宇佐で合流できますねぇ。


  • [14] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:29

    あらら、いちやんさん、稲刈りですか?ぶっちぎるのはバイクだけにして下さい(笑)

    そして貧ボーな我が家にお米下さい・・・
    あまり無理はなさらぬ様、お願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:33

    うらうらさん

    一昨年の・・・初ツーも確か昭和の町でした・・・(笑)
    今回はそのリベンジです!!!


    今回も?晴れる事を祈って・・・(爆)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:45

    ルート変更しました。11時に湯布院合流後、昼食。午後から豊後高田へ・・・ってのはどうですか?


    湯布院から高田までだと、約1時間半位です。


    問題は昼食です。思いつくのは今の所・・・湯布院バーガーです(泣)
    何か良い案、ありませんか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:32

    仁さん
    一つ提案なんですが、ありきたりだと思うのですが、たっちゃんさんと、日田で合流して、ファームロードを走って、瀬の本、大観峰なんてのはどうですか?

    それか、日田合流して、安心院〜湯布院てのはいかがでしょう。
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月17日 18:31

    たっちゃ〜〜ん

    オイラも自転車ダッシュ(走り出す様)行くじょ〜指でOK

    っで
    何時にモーニングコールでつか?
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:23


    了解でつ指でOK

    まだ実家からの連絡がないのでウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:43

    本部の皆様、11時に湯布院道の駅でお願いします。

    大分からは3〜5台?集まりそうです。天気も良さそうですし、最高のツー日和です!


    いちやんさん、お・こ・め・・・。


    待ってます!(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:33

    仁さん

    お・こ・め・・・
    今の時期、蓄えがありませんうれしい顔
    すみましぇ〜ん m(__)m


    日曜日は自転車ダッシュ(走り出す様)よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:41

    仁くん、大分の皆さん!

    明日、湯布院でお会いしましょう指でOK
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月18日 19:54

    うらうらさん、有難うございます!!!

    台数的には6〜7台くらいだと思います。
    それより昼食ですが、どなたかどこか良いとこ知りませんか?

    なにも考えてなくてスイマセン。最悪の場合、うどんかジョイになるかもしれません(泣)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:28

    昼食ですが、良いとこ発見しました!安心院になりますが、湯布院から40分ほど走った所に!!!


    大分名物だんご汁!もしくは鳥天!

    てのはどうでしょう?



    いちやんさんはゴージャスに地鶏の炭焼きでお願いします(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:46

    給食「昭和の町」でも、何でもイイよグッド(上向き矢印)指でOK
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:38


    地鶏の姿焼きってのは…
    わーい(嬉しい顔)ギャハハ
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:13

    よか天気ですね〜晴れ

    俺は仕事してます・・・冷や汗


    楽しんできてくださ〜い手(パー)
    ツーリングレポート待ってま〜すわーい(嬉しい顔)
    ・・・お土産も(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月19日 18:20

    初参加のHayamiです。

    お誘い頂いた仁さん、他の皆様楽しいひとときをありがとうございました。
    お天気にも恵まれて楽しいツーリングになりました。
    皆さんより一足先に帰り着きました。

    また機会が有りましたらお誘いください。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:14


    大分支部の仁さんはじめ

    ZEPパパさん
    Hayamiさん
    MT01さん
    本日は、お疲れさまでした

    うらうらさん
    たっちゃん
    先ほど流れ解散お疲れさまでした。


    昭和の町 始めて行きましたが、自分が小学生時代に戻った感じがし、楽しく見回る事が出来ました指でOK


    一つ心残りは、給食を食べたかった〜〜〜


    しかし
    熊本といい
    大分も、ずいぶん自転車ダッシュ(走り出す様)楽しめるコースがあり羨ましい限りです


    皆さん
    また、ご一緒に自転車ダッシュ(走り出す様)走りましょう。
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:18



    あ゙っ!

    いっくん忘れてましたげっそり

    湯布院道の駅まで
    お疲れさまでした


    やっぱり帰りは2時間で着いたみたいですね。

  • [35] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:45

    皆さん、お疲れ様でした。
    Hayamiさん、本日は色々と有難うございました。
    各支部の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

    大分も良い所沢山あるので次回のツーにも、期待して・・・下さい!

    やっぱり、あの位のペースで走れたら最高ですね!
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:49

    今日参加の皆さん お疲れ様でした。

    最高の天気に恵まれて気持ち良く楽しいツーリングが出来ました。晴れ指でOK

    仁さん
    本日の企画、先導大変お疲れ様でした。

    また、オバドラ合同ツーリング等に参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月20日 11:39

    仁君・Hayamiさん・ZEP乗りのパパさん・MT01さん

    昨日は大変有難うございました。

    凄く楽しかったです。

    大分は全然解りませんのでこれからも宜しくです。

    ちなみに、ZEP乗りのパパさん!

    今度の日曜日は僕らもコーヒーミーティングに行くつもりですので、もし良かったら現地でお会いしましょう!!
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月20日 14:20

    みなさん、大分ツーお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今回は仕事で参加できませんでしたが、次回は是非参加したいと思います指でOK

  • [39] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:05

    うらうらさん

    今度の日曜日、午前中ですが、KBM行きますので、また現地でお会いしましょう。わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 大分市田ノ浦海岸 10時集合
  • 大分県 湯布院?豊後高田
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人