mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年4月4日(土)の東京都のイベント(3207件)

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土)
開催場所
東京都 (王子:飛鳥山公園)

桜やっと、お花見ができそうな感じになってきましたね〜桜 今年も、やっぱりヒカ碁倶楽部でお花見やりたいと思います。 今回は、ぷて、takaya、マーヤの3人衆で場所取りします〜♪ いつもの場所と違ってしまったら、こちらでアナウンスしますね〜 皆さん何かしら、おつまみか、飲み物か、もってご参加くださいね〜 現地で買うでもOK♪ 毎年寒いから、りっちゃんのあったかい酒(紅茶入り?)が好評ですが 今年も期待してよいのかしら? マーヤは、土曜日当日は午前中、こども囲碁教室なので、到着遅れますが 金曜に、saki

ヒカ碁倶楽部【囲碁】ヒカ碁倶楽部【囲碁】

  • 10人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日の深夜10:00集合!)
開催場所
東京都 (お台場.青海南埠頭公園!エバグリです!)

参加資格は誰にでもあります! RVF、VFR、NC、RC問わず乗ってる人、乗ってた人、乗りたい人、大好きな人、みんなで参加しよう! 蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙 遅くなりましたたらーっ(汗)最近JobがBusyで…バッド(下向き矢印) さぁ春が来ましたよ〜るんるん桜も咲きますよるんるん 張り切って逝きますよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)指でOK 蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙

VFR&RVF ClubVFR&RVF Club

  • 6人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (府中市府中駅周辺)

どもークローバー 毎度ながらの幹事さん さぃちゃんですムード なーんと!! コミュ立ち上げから一年半! とぅとぅメンバーさん 200人突破しましたーっ!!手(チョキ) といぅわけで手(パー) これを記念に オフ会しちゃいます♪ いぃんですか? いぃんですよっるんるん ■■■■■■■■■■■■ 日時:09年4月4日(土) 21時15分〜2H程 場所:土間土間府中店 集合:京王線府中駅前の TSUTAYA 1F入口前 会費:3500円前後(予定) ■■■■■■■■■■■■ 二次会にカラオケを予定しております♪ 時間に余裕のある方

☆集まれ府中近辺20代☆☆集まれ府中近辺20代☆

  • 8人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (多摩川台公園)

決定!! 4月4日(土)に変更です。 桜桜桜桜桜ビール桜桜桜おにぎり桜桜桜桜桜桜桜ビール桜桜桜おにぎり桜桜 2009年関東お花見オフの案内です。 さあて、いよいよ都内も開花しました。 あとは、4月4日(土)の天候を祈るのみ 日時:4月4日(土)12:30※〜15:00 二次会はカラオケ? ※:昨年より30分早めます。 場所:都内 大田区 「多摩川台公園」 最寄り駅:東急東横線「多摩川駅」(昔は多摩川園) http://www2u.bi

お風呂や(THE 町内会)お風呂や(THE 町内会)

  • 6人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (新春真っ盛り土曜日)
開催場所
東京都 (新大久保駅19:00酒豪)

こんばんわ☆ 第四回江南コミュ東京支部飲み開催したいと思います 事前に幹部の方々にはほぼほぼ了承いただいたので この日程で行いきたいと思います☆ 4月ですし、春ですし、新生活のスタートですし 新春激うまサムギョプサル祭りと題して あの有名店『まっちゃん』に出没したいと思います!! 久々の集まりですし大々的にやりたいなとも思っています 友達の友達の友達大歓迎です!!(家族でも猫でも可) 思いつく限りに呼んでください♪ ではでは皆さん早めの酸化表明お願いします 人気店の為予約が困難です。お気をつけあれ

江南(カンナム)〜東京支部〜江南(カンナム)〜東京支部〜

  • 8人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (八王子市)

お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗) 三月のオフ会兼花見を開催しますほっとした顔 やはり4月に花見はかかせないでしょうexclamation …今年は早咲きなので多少散らないか不安ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) とにかく春の到来を祝って楽しみましょうウインク 元気に楽しくがモットーなので、常連さん、新人さん関係なく絶〜対楽しめます指でOK 集合時間 10:45(遅刻してしまう場合は連絡ヨロですウインク) 集合&開催場所 富士森公園 開催時間 11:00 会費 男性2500、女性2000 初参加、途中参加も大〜歓迎でっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

八王子夜のお茶会八王子夜のお茶会

  • 7人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (13:30〜17:00)
開催場所
東京都 (立川市泉体育館)

お時間ある方一緒にバドりましょう。 【持ち物】 ・ラケット(無くても1本50円でレンタル可能) ・上履き(素足、スリッパ、外履きはNG) ※更衣室にロッカー・シャワー有り 【参加費用】 ・体育館使用料(市内:200円 市外:400円) ※シャトルはこちらで用意しますが最後にシャトル代(200円〜500円程)集めさせて頂きますm(_ _)m

立川でバドミントンしようよ!立川でバドミントンしようよ!

  • 11人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (19時30分に渋谷ハチ公集合!)
開催場所
東京都

花見終わったけど、ケツメ新曲でないし泣き顔ケツ期開催まで時間あるし泣き顔 リクエストもあったので、今週土曜集まれる人ー??

プチケツプチケツ

  • 6人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (歌舞伎町)

開催日:4/4(土) 開催場所:東京都(新宿歌広場 歌舞伎町店) ※[まず始めに] 当eventは カラオケを通じて、V系好きな人達の総合的な交流を目的にしているため、 他のコミュでも募集を行っていることを お詫びするとともに、ご理解戴ければと思います ※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 普通のカラオフではV系は歌い辛いという人 じっと歌うだけなんて、納得できない人 カラオケでも思いっきり、振りしたい!!暴れたい!!ヘドバンしたい!!Vコスしたい Vカラ仲間が、欲しい そんな、方は全員集合!! V系中

V系好きなマイミクさん欲しいV系好きなマイミクさん欲しい

  • 8人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

第一回目は ◆歌姫に召使がアイスとナスを捧げる会◆<ボカロ撮影会> ■募集要項 1着はボカロのものでお願いします。 1着ボカロ系があればあとはフリーです。 (もちろんボカロ系で固めていただいても構いません!主催がとても喜びます。) 【日程】 4月4日(土) 【開催地】 スタジオカプリ下井草 ※ロードローラーでは来ないでください。 置く場所がありません。 【開催時間】 10時間くらい 【参加費】(予定) コスプレする人  4500円(上限) コスプレしない人 7000円(上限

〜月島蛍の誕生日を祝う撮影会〜〜月島蛍の誕生日を祝う撮影会〜

  • 13人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (稲荷町)

4/4日に銭湯ファンのための親睦入浴会を行います、引き続き宴会もやります 主体は一応、銭湯メーリングリストですが、 もちろん、誰がメンバーだか良く分かりませんので、 銭湯好きであれば老若男女、誰でも参加OKです 既に女性も数人、参加表明がありますので、遠慮せずにお越しください 宴会の予約の関係がありますので、概ねでよいので、可能な限り事前に お知らせください。(もちろん飛び込みもOKっす、席が狭くなるけど) 今回は、銭湯の設計士の方もお越しいただきます かなり濃い話題が期待できるぞ! 町田忍師匠も、突発仕事が入

銭湯銭湯

  • 12人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (用賀)

 教科書パートは西尾さん   Ruby on Rails を使おう(?)  講義パートは渡邉さん   「元気プロジェクト」  です。

智恵の和(技術知識の和)智恵の和(技術知識の和)

  • 11人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 ((土) 16:00〜21:00)
開催場所
東京都 (会場:大塚Deepa 03-3984-6085)

FUNKY ホ・ン・キ NIGHT☆vol.4 日時:2009年4月4日(土) 16:00〜21:00 DJ:魅惑のクニオ♂、JIRO VJ:Q 会場:大塚Deepa 03-3984-6085 住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1 http://www.otsukadeepa.jp/ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 「RAINBOW−MAN」ツアーも3月22日で終了! まだまだ踊り足りないという方! 温泉外れてガッカリ…という方、大集合!! 虹色気分でレッツダンス! みんなで一緒に虹っちゃおう! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ <先天性ハイテンションな

及川光博及川光博

  • 10人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (銀座カンカン 新宿歌舞伎町店)

昨日、管理人とのミーティングの結果、再びオフ会開催する事になりましたとっくり(おちょこ付き) 前回は、東京の上野で開催して合計7人集まりましたわーい(嬉しい顔)飲んでから、カラオケに行き、薄毛先輩が乱入するなど盛り上がりましたが、前回を上回るオフ会にしたいと思ってますムード 場所は銀座カンカン新宿歌舞伎町店、時間は19時開始で決定しましたexclamation http://www.hotpepper.jp/CSP/R/R.jsp?id=3&p=J000014076%26hpp403%26LE44FSZL 4月4日の土曜日19時から始めたいと思うので、参加して頂ける人はコミュのイベントのところから入って一言書

それいけ!!きゃっぷまん☆それいけ!!きゃっぷまん☆

  • 6人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (東工大大岡山キャンパス)

この週末は気温も少しあがるみたいですね。 例によって、東工大でお花見やりましょう〜〜〜!! 本館前の桜並木のどこかに場所とり予定です。

アールツーアールツー

  • 11人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (雨天中止)
開催場所
東京都 (代々木公園)

お散歩隊長 さんちゃんです! この度はアンケートにご協力ありがとうございました! 皆様からのご回答を参考にしつつ。 決めました! 今回は お花見 にしたいと思います。 【日時】04月04日(土) 11:00 【場所】代々木公園 【アクセス】 ・JR「原宿」・東京メトロ千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分 ・小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/yoyogi/index_top.html ★ 当日のおやくそく ★ ○ 会場は基本、禁煙とします! ○ 当日は、ビニールシートは持参

jam heliographyjam heliography

  • 8人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (桜の下でお昼ご飯を食べる会)
開催場所
東京都 (恵比寿あたり)

先日大好評で終わったTBSB第一回お花見。 どうせだから桜の咲いてるうちにもっかいやるべ!という事でお花見しましょう! 4月4日は午後から総会があるので10時あたりからのんびりダラダラとやりましょう。 また前回同様各自持ち寄りでなんとかできればいいなと思います(`・ω・´) 前回参加された方もそうでない方もどんどん参加してくださいな('∀`) ※エロ詩吟はイベントに追加予定はありませんのでご了承ください。

Tokyo Blaze Symphonic BandTokyo Blaze Symphonic Band

  • 10人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (代々木公園)

ビール 毎年恒例の『お花見』を開催します ビール 約800本の夜桜の下で、飲み・歌い・飲みまくります exclamation ×2 友人・同僚・恋人の参加もモチロンみなさまお誘いあわせの上ご参加下さいわーい(嬉しい顔) まだ『バスケ』に参加できてない新メンバーの方も、この機会に奮ってご参加ください 指でOK 花見はみんなが主役です電球 みんなで楽しく盛り上げましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 時計日時  2008年4月4日 13:00〜  ☆2次会以降は流れ重視   電車集合場所/時間  JR山手線「原宿駅」表参道口に12:30 ドル袋参加費  1次会:2

バスケ・カラオケ・飲み会バスケ・カラオケ・飲み会

  • 12人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (〜4月5日)
開催場所
東京都 (赤坂・草月ホール)

4月4日5日に北原里英ちゃんが初舞台「Rokujo(源氏物語 六条御息所より)」に出演するということで私たちの激励の気持ちを形にして伝える手段はないだろうかということで、ホールに北原里英ファン一同でスタンド花を出して応援の気持ちをお花にしてプレゼントしようと考えました。 イベンターの許可が下りましたので、よかったら皆様ご協力ください。 なおスタンド花の金額ですが、2万円から3万円を想定しております。 ですのでカンパを募りたいと考えております。 それぞれのキモチの問題ですので金額は自由ですので学生さんや事情があって少し

北原里英 【AKB48 teamB】北原里英 【AKB48 teamB】

  • 13人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (12:00〜17:00日比谷線・東横線中目黒駅付近)
開催場所
東京都 (中目黒)

今朝のニュースで東京の桜は昨日が満開、日曜日の天気は下り坂との予報だったので、急遽。 花見しますよ〜!

★瞬間共有★@KUNIO.COMmunity★瞬間共有★@KUNIO.COMmunity

  • 8人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (上旬〜中旬)
開催場所
東京都 (今のとこ代々木公園かな?)

やっぱ見に行かなきゃぢゃんわーい(嬉しい顔) お花見と言うよりお桜見的なねわーい(嬉しい顔) うん!桜見しましょハート んで皆でお酒飲んだりお菓子とかご飯食べたりわいわい騒いで楽しんぢゃったり的な的なわーい(嬉しい顔) んでんで新たな学生生活の幕開け式的な的な的なわーい(嬉しい顔) やりたいよね?やりたいよね?目がハート ってことで参加者募集目がハートハート 新人さんも来ちゃってねハート 時間なのですが平日だったら夕方から,休日だったら昼頃から始めたいと思いますわーい(嬉しい顔)

Sea&SnowSea&Snow

  • 5人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (御徒町)

このたびガラクタドラゴンが故郷に戻る事になりました。。 悲しいですね!! そうゆう事でお別れ会します。。 日にち:4月4日夜 集合場所:御徒町駅改札前18時40分 1次会のお店 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000712833.html 7時から席のみ予約!! 2時間だが後に待ちなければ居座れます。。 居酒屋の後は、、ゲーセンで集合写真撮りましょう!! カ・ラ・オ・ケは今回中止とします。。 朝まで居酒屋で語り明かしましょう指でOK 人数の確定を居酒屋に前日までに連絡しますので4月3日22時までの募集と

集え!1981年9月9日生まれ!!集え!1981年9月9日生まれ!!

  • 7人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (開場 14:00 開演 14:30)
開催場所
東京都

【場所】 武蔵野市民文化会館大ホール 前売り 4500円 当日 5000円 【問い合わせ】 ★生誕会事務局 TEL: 0422 55 3090 HP: http://takadawataru.net/ 【チケット】 ★高田渡生誕会ホームページ http://takadawataru.net/ ★ローソンチケット Lコード 79747 TEL: 0570 084 003 HP: http://l-tike.com/ 出演 青木ともこ、ANNSAN、いとうたかお、今井忍、柄本明、大江田信、大塚まさじ、大庭珍太、岡大介、加川良、河合徹三、岸本一遥、キヨシ小林、小室等、こむろゆい、後藤神父、斉藤哲夫、佐久間順平、佐藤GWAN博、沢田としき

高田渡高田渡

  • 7人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (11:00集合ぐらいで。)
開催場所
東京都 (昭和記念公園)

更新2:人数について もう今週末ということで、増減無いかなぁーって感じですので、 予約の機材の数を減らしました。 でも10人までは対応できると思うので、あと1名です!! 更新2:費用について 機材の数変更に伴いレンタル代9000円⇒6000円に変更になります。 今のところ9人なので6000+食費を頭割り。一人1500ぐらいかなぁ? 更新2:飲み物について 一応各自持参としてますが、現地にも販売あるようです。 ちょっとたかいけど。 350mlで300円とか。 更新1:飲み物について。 今回はお店ではない

山口県岩国市出身東京都在住!山口県岩国市出身東京都在住!

  • 6人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

4/4(土)18時〜20時 フットサルコート品川にてexclamation ×2 練習&試合を行います。 練習内容 『エル』 参加費 21000円の人数割り フットサルコート品川 「品川駅」東口(?B番乗り場)より都営バス品91系統 「八潮パークタウン」下車 徒歩0分 スーパーの屋上 男女更衣室バンザイシャワー完備鯨 4月はマッチメイクも入れる予定ですひよこ よろしくお願いします顔(願)

都内DEフットサル都内DEフットサル

  • 7人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (雨天中止 12時スタート)
開催場所
東京都 (東横線 多摩川駅)

なぜか、ワイン同好会ガストロノミ支部長となったらしい(笑)りおです。 昨日のお花見に参加された皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) そして、来られなかった方はとても残念でしたね。 そこで、桜桜があまり咲いていなかったこともあり、 全く同じ場所(集合場所、お花見する場所)で 全く同じ条件(ワイン、食べ物持参で、多摩川駅11時半集合)で、 再度開催いたしますexclamation ×2 昨日の参加された方にはお話した通りですので、ご検討の上ふるってご参加 ください〜 来られなかった方も、もちろん参加OKです。 とても楽しかったの

SANNO通信 ワイン同好会SANNO通信 ワイン同好会

  • 6人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

前回18-2で負けたイモビライズが再戦の申し込みがありました。 次こそは... 下高井戸運動場です。

草野球チーム『KUNI野球部』草野球チーム『KUNI野球部』

  • 11人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (世田谷区・砧公園周辺)

本年のお花見は、砧公園〜世田谷美術館で行ないます。 お食事は、帰りの足を考えてひと駅隣の二子玉川が良いかと思います。 (用賀は急行が止まらない上、渋谷に戻る際、ひと駅となりの桜新町で  延々と急行待ちをする羽目になるのです) 日時:2009年4月4日(土)15:00 東急田園都市線・用賀駅改札集合 「いらかみち」(遊歩道)を散策しつつ徒歩にて砧公園へ 砧公園で花見、および世田谷美術館「平泉展」 全員の足の疲れ具合を見つつ、18:00〜18:30頃移動開始 19:00〜 加賀料理「大志満」玉川店 http://r.gnavi.co.jp/g3319

TRPG和装部TRPG和装部

  • 7人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

りんご会、次は花見です桜来週は満開!見頃でしょう電球 開催場所 錦糸公園(墨田区)総武線・半蔵門線錦糸町駅徒歩1分 HP・地図 →http://www10.ocn.ne.jp/~sake8848/sakuramaturi.html 時間 14時集合〜開始 10名程度募集します! 当日の乱入も歓迎ww とりあえず気になる方は、【必ず参加ボタンをポチ】してください! 基本、それぞれが飲みたい分、 食べたい分を持ち寄る事にしようと思います。 一応幹事側でお酒や飲み物を軽く用意しますので 会費は一人1000円で考えています

東京りんご会【関東】東京りんご会【関東】

  • 7人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (中野ZERO)

土曜日も踊っちゃお ロック、ヒップホップのナンバーとTシャツにの締め切りだから、まだ書き込んでない人は、トピックたってるから、書き込みよろしく☆ 作ってる人、メンバーに迷惑がかからないように皆で協力してこグッド(上向き矢印) ってことで土曜日踊る人挙手手(パー)

ダンスサークル☆D☆D☆D☆ダンスサークル☆D☆D☆D☆

  • 12人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土)
開催場所
東京都 (立川市)

桜いつもお世話になっております桜 お花見しませんか〜桜今回は3部構成です桜 ?第1部:泉体育館で練習テニス初心者歓迎です桜楽しくやりましょう桜 【日時】4月4日(土)9:00〜12:30桜 【場所】泉体育館桜 【持ち物】ラケット、シューズ、着替え等桜 【利用料】市内:200円、市外:400円 【参考】広い1階の利用なので、卓球台の確保はできると思いますが、 混み具合によってはクロスで練習していただくこともあります。 他の一般利用者がいたら台を譲り合って練習しましょう。 【集

立川泉(柴崎)体育館で卓球を。立川泉(柴崎)体育館で卓球を。

  • 6人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 ((土))
開催場所
東京都 (未定)

前回の千葉からまだ日も浅いのですが 季節は春!花見シーズン到来! となればやらないわけにはいかない!(笑) ということで急遽開催決定いたしました。 ハンバートが好き 歌うのが好き ギターでコピーしたりしてる けどハンバート好きな友達が周りにいない …そんなあなた(笑)にオススメのイベントです。 うまいとか下手とか関係ありません! ハンバート好きの皆で輪になって 桜の下、「桜の木の下」を歌いましょう♪ 今のところ場所未定ですが 立川の昭和記念公園とかいいかなと思ってます。 オススメの場所があれ

ハンバートハンバートハンバートハンバート

  • 6人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (とりあえず4月7日周辺の土日とかで。)
開催場所
東京都 (新宿近辺)

ぐだぐだに延びまくってて申し訳ないです。 ここまで来たら、新年会じゃなくて旧正月会でもなくて、 いっそ華月バースデーを祝っちゃったらいいかも? ◎ 現在の予定 ◎ 日時:華月の誕生日前後の土日の昼〜夕方とか。 場所:新宿・池袋・渋谷周辺が望ましいかと。 候補曲及びメンバー。 【X】 ■オルガスム Vo. Gt.(HIDE) :Mina Gt.(PATA) Ba. Dr. ■Standing Sex Vo. Gt.(HIDE) :Mina Gt.(PATA):アベ Ba. Dr. ■紅 Vo. Gt.(HIDE) Gt.(PATA) Ba. Dr.マリ ■X Vo. Gt.(HIDE) G

V系スピンオフセッションV系スピンオフセッション

  • 4人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 ((14:30〜17:30、その後懇親会)
開催場所
東京都

目的:こころの相互支援のためのミーティング、学習、親睦等 * 受容と傾聴、時間の分かち合い、語られた内容の守秘 等、本定例会には参加者に求められるルールがあります(下記、定例会ハンドブックを参照)。ルールに同意して頂くことは、参加の条件となります。 また、我が子に会いたい親の会の定例会は、他の関連団体と連携を取りつつも、当会の目的や方針に沿って、進めていきます *今後も1ヶ月に一度(原則第一土曜日)開催予定 場所:文京区立アカデミー 茗台 (めいだい) 7階 学習室B http://www.city.bunkyo.lg.jp/

我が子に会いたい親の会我が子に会いたい親の会

  • 11人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (20時〜予定)
開催場所
東京都 (ジョナサン高井戸西店☆)

MFB&SCE DRUNKER合同MTを開催します☆ 期日:4月4日 (土曜日) 時間:20時〜 予定 服装:ツナギ 持ち物:名刺 集合場所:ジョナサン高井戸西店で行います!! ☆(AYUのマンションの裏のジョナサンです) ☆SCE DRUNKER☆↓ 埼玉県上尾市近辺で活動中の CUSTOM SCOOTER CLUB SCE DRUNKER(エースドランカー) チーム名の由来 SCE=SOUND=音楽・排気音などを奏で SCE=STYLE=カスタムパーツを装い SCE=SPEED=速度・隊列などで走る事に DRUNKER=酔い

☆BIG SCOOTER TEAM MFB☆☆BIG SCOOTER TEAM MFB☆

  • 8人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (第二回目)
開催場所
東京都 (渋谷)

さて、「勉強会」だけでは終わらせない、「成幸哲学勉強会」。 先日の第一回目に、参加された方々、お疲れ様でした。 ありがとうございます。 なんとか、ちょっとでも人生のランクアップのために 役に立てればと思います。 さて、第二回目!! 今回のテーマは、「成幸メンタル」 豊かな人生を構築する、「考え方」と「メンタル」のお話をしたいと思います。 ご都合よければ、ご参加ください。 【日時】4月4日(土曜日) 10:00〜12:00 【場所】渋谷某所 (一回目と同じです) よろしく!!! 成幸哲

カツマー学校(勝間和代勉強会)カツマー学校(勝間和代勉強会)

  • 8人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (12、18、25日)
開催場所
東京都 (東品川文化センター)

4月の練習会です。 今回は日曜日も混ぜました。 お間違いのないようお願いいたします。 場所はすべて東品川文化センターです。  4日(土)19:30〜2時間 12日(日)17:30〜4時間 18日(土)19:30〜2時間 25日(土)19:30〜2時間 ※4月1日現在、4月の児童施設演奏会は日程が決まってないそうです。決まりしだいすぐにトピたてます。 練習会の出欠をお願いいたしますm(__)m

うくれれ祭り53うくれれ祭り53

  • 10人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (浅草 隅田公園)

 隅田川きもの園遊会にご一緒しませんか? 日時: 平成21年4月4日(土)10時〜15時15分 場所: 台東区立隅田公園内 水上バス乗り場前広場(受付開始10時より) 待ち合わせは、追ってご連絡します。  現在のところ、お昼ぐらいまでにスタンプラリー終了し、その後、きゃらさんおすすめのお店でランチをゆっくり満喫  14時からの抽選会への参加を予定。その後は、自由解散にて浅草おさんぽもあるかも。  ランチの予約の関係上、先着8名様とさせていただきます。  現在の参加予定者   隊長:花てまり きゃら

きものの喜きものの喜

  • 7人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (1930〜2130)
開催場所
東京都 (八王子市子安市民センター)

4月の2回目は子安ですよわーい(嬉しい顔) しかも今回は土曜日の2面指でOK いっぱいバドれますよ指でOK 土日祝しか来れなかった方もどんどん参加待ってますわーい(嬉しい顔) 初参加の方もアットホームにやってるのでどしどし参加して下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

八王子でバドミントン八王子でバドミントン

  • 8人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (池袋か新宿か東京)

去年もお集まり頂いた「春の呑み会」。 今年も皆さんに日本でお会いしたいと思いまして。 去年はバタバタとした中の開催でしたので今年は早めに準備をしようかなと考えております。 参加ご希望の方はご連絡ください!

ブルージャスパー・サイパンブルージャスパー・サイパン

  • 7人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

4月は、ナオキ氏&ナカノ氏のIDが当選しました♪ 桜の木がありますので、未だ散ってなければ お花見気分でテニスできるかもしれません(^^; <日時> 2009年4月4日(土) 11:00〜15:00(4H) <場所> 都営・浮間公園のテニスコート(オムニ1面) http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index009.html ※駅から徒歩1分の公園です♪ <待ち合わせ> 10:40 埼京線・浮間舟渡駅の改札前 ※池袋から12分! <参加費>1300円×1面×4H÷参加人数 <その他> ロッカー、更衣室あり 4Hと少し長めですが、たっぷりテ

テニスを楽しもう会♪テニスを楽しもう会♪

  • 7人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

暖かい日が続き始めましたね。 桜のつぼみも花開いてきました桜 というわけで、もうすぐ花見の季節るんるん 昨年は大いに盛り上がりました! 今年も公界で花見大会をやりますよ桜 場所は東北沢駅から笹塚に向かって8分ほどの五条大橋交差点すぐの遊歩道。 笹塚駅からですと、中野通りを東北沢駅に向かって8分ほど。 場所の地図(携帯用)→http://qr.yahoo.jp/map/14smopt3yov91b 場所の地図(パソコン用)→http://map.yahoo.co.jp/print?lat=35.66982934&lon=139.67667285&mode=map&size=s&memo=%B8%F8%B3%A6%B2%D6%B8%AB

Dining&bar【公界】Dining&bar【公界】

  • 8人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (13:00)
開催場所
東京都 (皇居【バン・ドゥーシュ】)

日時のアンケートに答えてください 集合場所:【バン・ドゥーシュ】 千代田区麹町1-5-4 03-3263-4944 メトロ半蔵門駅1出口から徒歩1分 日曜、祝日 15:30〜23:00(荷物は14:00から預けられる) 450円 シャンプー備え付けあり。皇居の西側では唯一の施設。 ◆半蔵門から走る人は、 【バンドゥーシュ】(半蔵門)が便利 メトロ半蔵門線から1分の好立地。皇居に一番近い銭湯です。 千代田区麹町1-5-4 03-3263-4944 メトロ半蔵門駅1出口から徒歩1分 日曜、祝日 15:30〜23:00(荷物は14:00から預けられる) 450円 シャ

mixiランニング交流サイトmixiランニング交流サイト

  • 6人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (4/4に決定しました)
開催場所
東京都 (上野)

4/1追記 4/4に決定しました。 12:00上野マルイ前集合です。 場所取りはしません。 出店等つまみながら流しのお花見な感じになるかと思います。 飛び入り参加等全然OKです。 よろしくお願いしますウッシッシ *********************** 花見酒で飲んだくれましょ〜手(チョキ)手(チョキ) 日付はみんなで相談、 開花予想、皆さんの都合合わせてFIXできたらと思いますわーい(嬉しい顔) けけさん情報によると、 開花予想3月21日(土)とのこと。 候補は 3月28日(土) 4月4日(土) ぐらいかなぁ? 日曜よりは土曜日がいいですよね??? 場所は上

『自分の中のもう一人の自分♪』『自分の中のもう一人の自分♪』

  • 4人
  • 46
  • 0