mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【八王子】三月のお茶呑み会兼花見をやりまーす

詳細

2009年03月22日 21:06 更新

お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)
三月のオフ会兼花見を開催しますほっとした顔

やはり4月に花見はかかせないでしょうexclamation
…今年は早咲きなので多少散らないか不安ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく春の到来を祝って楽しみましょうウインク

元気に楽しくがモットーなので、常連さん、新人さん関係なく絶〜対楽しめます指でOK

集合時間 10:45(遅刻してしまう場合は連絡ヨロですウインク

集合&開催場所 富士森公園

開催時間 11:00

会費 男性2500、女性2000


初参加、途中参加も大〜歓迎でっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(48)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 八王子市
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人