mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月4日(土)泉で卓球→お花見

詳細

2009年02月27日 00:28 更新

桜いつもお世話になっております桜

お花見しませんか〜桜今回は3部構成です桜

?第1部:泉体育館で練習テニス初心者歓迎です桜楽しくやりましょう桜

【日時】4月4日(土)9:00〜12:30桜
【場所】泉体育館桜
【持ち物】ラケット、シューズ、着替え等桜
【利用料】市内:200円、市外:400円
【参考】広い1階の利用なので、卓球台の確保はできると思いますが、
混み具合によってはクロスで練習していただくこともあります。
他の一般利用者がいたら台を譲り合って練習しましょう。
【集合】1階入り口入ってすぐのあたりに開始10分前迄に集合
1階の券売機で利用券を購入し、開場時間までに着替え等準備を済ませてください。
時間になったら、入り口の箱の「市内・卓球」(市外の券を買った方は市外・卓球)のところに券を入れて入場します。
台確保のため、早めに来られる方がいましたらご協力いただけると嬉しいです。

?第2部:近くのスーパーで買出し走る人初心者歓迎です桜楽しくやりましょう桜
【日時】練習終了後桜
【場所】体育館より歩1分のスーパー桜
【持ち物】お財布桜

?第3部:泉体育館の裏の空地でお花見桜初心者歓迎です桜楽しくやりましょう桜
【日時】買出し終了後が望ましいです桜
【場所】北と南を学校に挟まれたけっこうgoodな空地(予定)桜
【持ち物】寒いかもしれません、それなりの服装で桜座布団的なもの(プチプチお勧め)桜
【参加費】男子:2000円、女子:1500円(予定、余ったらお返しします)桜

※途中参加・途中退出したい方はその旨をコメント欄に記入ください。
本コミュのイベントに初参加される方は「はじめましてトピ」への自己紹介をお願いいたします。

今回は3部構成ですので、何部に参加希望かをコメント欄に記入くださいテニス走る人桜テニス走る人桜

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2009年02月27日 11:51

    >珍獣さん
    去年立川オープンの日に駅でお目にかかりましたね桜

    あの前の日に同じ場所でお花見やったのです桜

    そして立川オープンの日はチームメイトの結婚式でしたが、となりの駅から式場に行く道の脇で何組かお花見やってました桜

    ご都合つきましたらぜひ桜腕前のご披露もぜひテニス
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月27日 11:55

    >ポコさん
    ピピーッ!

    ポコさんレッドカードでーす桜

    会費ぼっしゅうでーす桜

    教育的指導いたしまーす桜(私の将棋の話を小一時間・・・)桜

    よろしくねー桜
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:05

    1、2、3でお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:23

    >れもんさん
    でましたー桜れもんさん桜1、2、3ですー桜

    よろしくお願いしまーす桜
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月02日 19:34

    すみません。

    クラブチーム選手権県予選が入ってしまいましたあせあせ

    またの機会に宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月02日 20:55

    >珍獣さん
    そうですか、残念ですけど・・・・試合がんばってくださいね手(パー)またの機会よろしくお願いしますテニスビール
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月03日 20:04

    練習はお昼で終わりなんですね…と言うことはお花見桜もわりと早い時間からっぽいですねがく〜(落胆した顔)

    仕事が終わるのが夕方なので間に合わないかな…涙
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月03日 22:59

    >タウリンさん
    夕方以降はワタクシ、オオトラかオオカミになる予定なんですけど・・・衝撃
    と言いながら、だいたいおおぐまのまんま冬眠状態で発見されることが多いらしいあせあせ(飛び散る汗)

    お初の方が多いので桜どんな流れになるのか?桜流れ流れていくんでしょうか?桜だれか予想してください桜

    酔っ払い集団で練習してたりしてテニス
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月11日 10:53

    ブルーシート(3.6m×5.4m)新品2枚借りられることになりました桜

    皆さんよろしくお願いしまーす桜桜桜
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月18日 17:42

    東京の開花予想日が3月21日だとすると、
    4月4日はもう葉桜のような気がするんですよね…。
    大丈夫ですか?>おおぐまさん
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月18日 17:59

    >はこさん
    独断で決めちゃってすみませんね桜

    開催日は去年より数日早め、開花予想も数日早めですが、去年は風でバンバン花吹雪状態桜種類に違うサクラが満開という状態でした桜

    早目に設定するとまだ寒いのではと。いちどは雪に降られたこともありまして。商売柄テントを張ってやりましたけど(笑桜

    多少でも残ってくれてるといいな、まあ残ってるんじゃないか、と桜

    他のチームで4/5にお花見予定のとこもあると聞きましたし桜

    あとは天に任せるしかありません桜桜桜

    こわいのは葉桜より雨でつ桜
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月25日 00:10

    >アコさん
    はいー桜たのしみですねー桜たのしみですよー桜
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月25日 00:13

    <桜桜情報桜>
    おとといの泉体育館の周りとか、きょうの昭島駅近辺とかも「まだまだ青いぜ」といった状況でしたので、来週末のお花見桜は日程的にはベストな状況になるかもしれません。

    まあ、個人的には花よりお酒なので・・・

    桜当日は晴れてほしいんですが桜寒くないといいんですが桜あんまり風が強くないといいんですが桜
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月26日 00:37

    腰痛が良くなったら参加したいですexclamation ×2

    1 2 3 でexclamation ×2exclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月26日 00:54

    >まちゃぽんさん
    ありがとー!桜
    ゼッタイに腰痛良くなりますよ桜(と思う)

    当日は桜
    ?はかるーく慣らし運転程度で(それでも充分)桜
    ?はアドバイス程度で(重いものは持ちますよ)桜
    ?は本腰入れてガッツリ桜
    というペース配分でいかがでしょうか?桜

    ご無理はなさらないでくださいね桜
    あったかい日になるといいなー桜
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月26日 09:14

    > おおぐまさん

    そんなVIP待遇で宜しいんですか(笑)exclamation & question
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月26日 22:36

    >まちゃぽんさん
    ?はコンディション次第でお任せするとして桜
    ?荷物くらいは持つっしょ〜、きっとw桜優しいLさん、頼もしいPさんもいますしW桜
    ?はガッツリでもガッツリガッツリでもだいじょ〜ぶですよ桜足りなくなったら売るほどありますからね桜近くのスーパーに衝撃

    ただシートはVIP用でないブルーシートになりますので、プチプチ持参推奨です桜
    参加者はみなさんVIPになりますのでご遠慮せずにどーぞ桜
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月28日 16:29

    >アコさん
    ざんねんですねー桜また次回よろしくお願いしますー桜
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月28日 18:06

    腰痛大丈夫そうなので参加します桜

    私晴れオンナですから天気の心配はいりませんウッシッシ

    アコさん残念あせあせ(飛び散る汗)
    また今度宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月28日 20:21

    >まちゃぽんさん
    それはそれは良かった〜桜

    当日の予想気温18度、予想天気「曇り」と出ましたー桜なかなかよさげですねー桜晴れメガミ様に期待してますー桜
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月29日 18:41

    初めて参加させてもらいます。

    第1部だけの参加ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月29日 19:27

    >タケさん
    初めまして手(パー)

    第1部(練習)だけの参加も大歓迎ですテニスよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月02日 19:53

    昼は用事があるので、それ次第って感じですが、
    体力残ってれば花見桜だけでも参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:01

    >tiffin(=^・・^=)さん
    体力残ってなくても、なんとかたどり着いて、栄養補給してってくださいな桜桜桜
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:04

    >みなさん
    tiffin(=^・・^=)さんとはみんな打ったことあるからいいよね桜桜桜
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:37

    明日仕事になってしまいました涙がっくり…orz
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:00

    >たつきさん
    あらら、がっくりげっそりですね桜
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:18

    参加予定です、ハイ。

  • [36] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:33

    >づみさん
    おーし、やったーわーい(嬉しい顔)ですねハイ桜桜桜
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月03日 17:04

    >まるこめexclamation & questionさん
    まるこめさんのチョイチョイがいちばん怖いという噂もありますが・・・桜桜ありがとーございまーす桜桜
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:00

    >みなさん
    あしたはよろしくお願いいたします桜桜桜

    >タケさん
    メッセージお送りしますね桜桜桜桜
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:12

    おはようございます

    すいません少し遅れますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:44

    おはようございます。

    大変申し訳ありません、遅れてしまいます…。
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:10

    寝坊しました…

    今多摩センターからモノレール乗りましたので
    あと40分くらいすかね〜orz
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:15

    すみませぬ。ぶじおうちに帰ってきました(やっと)。ありがと&ごめんぬ桜桜桜
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:41

    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    お花見も楽しかったですね桜

    おおぐまさん生還おめでとうございます。
    場所取りや企画ありがとうございましたexclamation ×2

    また(参加したときは)よろしくお願いしま〜すexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土
  • 東京都 立川市
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人