mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お散歩隊長企画 『オハナミ』

詳細

2009年02月13日 15:20 更新

お散歩隊長 さんちゃんです!

この度はアンケートにご協力ありがとうございました!
皆様からのご回答を参考にしつつ。
決めました!
今回は お花見 にしたいと思います。

【日時】04月04日(土) 11:00
【場所】代々木公園
【アクセス】
・JR「原宿」・東京メトロ千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分
・小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/yoyogi/index_top.html

★ 当日のおやくそく ★

○ 会場は基本、禁煙とします!

○ 当日は、ビニールシートは持参でお願いします!
  こちらでも、用意いたしますが、足りなくなる可能性もあります。ご協力お願いします。

○ 飲食物ですが、持ち寄りとします!
  予算的には1,500〜2,000円ぐらいで。ゴミは出さないようにしましょう!


■ 募集

?代々木公園でお花見をされた事のある方!
 ぜひ どんな感じかおしえてください。
 (ex. 場所取り などなど)

?大きなブルーのレジャーシートをお持ちの方、いませんか?

?お散歩隊長と一緒にお手伝いして下さる、お花見隊長(?)募集します!
  ご協力いただける方は、コメント欄に記入いただくか
  お散歩隊長(いよ/m!ckn*/さんちゃん)にメッセージいただけると助かります。

コメント(41)

  • [4] mixiユーザー

    2009年02月14日 09:00

    はじめまして
    参加したいですっ
    何かあればできる限りお手伝いしますねっ
    皆様よろしくお願いしますっ
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月22日 17:11

    行く〜!

    この前参加できなかったので、今度は楽しみにしています^^
    病み上がりですが、よろしくお願いします^^;

    お天気いいといいですね♪
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月26日 00:16

    4日の予定が繰り上げられそうなので、、
    したら参加さしてください◎
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月27日 14:27

    初音さん>

    ご参加コメントありがとうございます!
    ぜひぜひーー。もしご都合が大丈夫そうでしたらご参加くださいねー。
    楽しみにしてますー。
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月30日 11:26

    みなさーーーーん!お花見の参加募集は明日までなので
    もしご参加を検討されている方はお早めにコメントお願いしますねー!
    当日まで予定がわからないので・・・っという方もコメントして下さって構いませんし
    直接メッセージ下さっても良いですよーー!
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月30日 12:37

    いけねっ すっかり参加出すの忘れてた。。。

    4日行きますんで、よろしくお願いします。
    m(__)m
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月31日 13:31

    はじめまして桜
    少し予定が心配なのですが・・出来れば参加させていただきたいですムード
    よろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:20

    参加しまーす
    よろしくおねがいしまっす
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:52

    前回の荒川遊園に参加できず残念に思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
    まだ予定が確かではないのですが、、
    参加させて頂きたいですチューリップ行けるようならお手伝いもします!

    初めてですがよろしくお願いします☆
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月01日 09:34

    ハルさん>

    おひさしぶりですー!
    ご参加ありがとうございます。
    お待ちしてますねー!

    ぁちゃさん>

    はじめまして!!!
    ご参加ありがとうございます!
    もし予定が大丈夫そうでしたらぜひいらして下さいね〜
    お待ちしてます!
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月03日 18:10

    > いよさん
    明日はよろしくお願いします。
    ちょっぴり風邪気味ですが明日までには治るはず!
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:58

    明日行きますわーい(嬉しい顔)

    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:02

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)皆さんどこにいますかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月04日 20:32

    お散歩隊長 さんちゃんです。
    今日は楽しんでいただけましたでしょうかー!?
    お天気よくて、最高のお花見日和でしたね。
    手作りのお弁当も美味しかった〜☆

    おつかれさまでしたー。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:04

    みなさん、ありがとうございました
     今日は楽しかったです

    ホントに手作りのお料理やお菓子 旨かったです
    お酒も旨かったです

    人々が面白かったです

    今度は是非 撮影企画に参加したいです


    ちょっと「HOLGA欲しい」度がアップしました
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:45

    さんちゃん!いよさん!
    お疲れ様でした(^O^)/

    ウルトラスーパー楽しかったです\^o^/


    お弁当すばらしかったですね(@_@)


    来年のお弁当どうするか今から悩んでしまいますf^_^;


    みんなが作ったお弁当が美味しかったのはもちろんのこと、みんながおいしそうにたいらげてくれたのが、何より嬉しかったですf^_^;


    あの後も6時くらいまでいましたf^_^;


    ホルガの上がりも楽しみだぁ〜♪


    写真の話もできたし、ホルガ&ブローニーについても教えてもらえたし、カイホウの宣伝もできたし、また仲間が増えて・・・桜も天気も上々で、とにかく大満喫でした(^O^)/


    本当にありがとう\^o^/


    また美味しい企画楽しみにしています♪

    私もアイデアがあったら出しますね(^_-)-☆


    今度は、用事があってもお散歩優先しちゃうかもです〜o(^-^)o
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:16

    みなさまお疲れさまでした◎
    ゴハンもおいしくて、お天気も上々でよかったです

    なぜか19時まで主にコイバナで盛り上がった第二陣の悠華さんハルさんSTOOPさんも
    ありがとうございました。なんかみんな愛すべきキャラでめっちゃ面白かったです

    次にいきたいとこは、、
    前にでていた動物園とかポピー祭りin昭和記念公園(ともだちといくかも)とか
    高円寺阿佐ヶ谷界隈とか、、でしょうか。

    また参加させてください◎
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:33

    今日はお疲れ様でした。

    ステキで楽しい企画ありがとーございます。

    最後おトイレ行ってしまって挨拶できずすんませんでした。

    是非是非また参加したいと思いまっす!

    みなさん、またおあいしましょー!
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:51

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    初めてでちょっとドキドキしてたけど皆さんいいひとたちばかりで、とっても楽しい時間を過ごすことがでしきましたぴかぴか(新しい)

    またぜひ参加させてくださいるんるん
    企画してくださったさんちゃんさん、いよさん、ありがとうございましたうれしい顔電球
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:12

    今日はめちゃめちゃ楽しかったです。

    カメラ持ってきてなかったですが、綺麗な桜も見れましたし。

    ホントにありがとうございました!
    今度は、写真も撮りつつって感じで楽しみたいですね。

    今までお散歩撮影で訪れた場所をもう一度あるいてみるって言うのも良いかもしれないですね。

    後は、鎌倉を散歩してみたりとか。

  • [40] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:19

    昨日はお疲れさまでした!そえだです。

    やっぱり風邪を引いてたみたいで帰宅後寝込みました。

    料理はどれも美味しかったです。甲乙つけがたい!(笑)
    ありがとうございました。

    企画のさんちゃん、いよさんありがとうございました。とっても楽しいお花見になりました!

    > ことぶきさん
    次回はみんなで頭にカメラを載せましょう(笑)


    写真展トウキョウカイホウもよろしくです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 雨天中止
  • 東京都 代々木公園
  • 2009年03月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人