mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了成幸哲学勉強会

詳細

2009年03月30日 17:09 更新

さて、「勉強会」だけでは終わらせない、「成幸哲学勉強会」。

先日の第一回目に、参加された方々、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

なんとか、ちょっとでも人生のランクアップのために
役に立てればと思います。

さて、第二回目!!
今回のテーマは、「成幸メンタル」

豊かな人生を構築する、「考え方」と「メンタル」のお話をしたいと思います。

ご都合よければ、ご参加ください。

【日時】4月4日(土曜日) 10:00〜12:00

【場所】渋谷某所 (一回目と同じです)

よろしく!!!




成幸哲学についての勉強会を行います。

申し上げますが、この勉強会では、勉強はしません!!
お勉強ばかりしても、ご本をたくさん読んでも「成功」も「成幸」もしません。

あくまでも行動です。

直接、行動に駆り立てるモチベーションを高めるセミナーにします。

サラリーマン、OL(ようするに雇われ)の方の考え方、
本を読むだけで満足している意識程度、
勉強以外に発想のない感性、
それらに、ばっさり風穴を開けて差し上げます。

全、5回コースを考えてます。

1回目:あなたの成幸とは (3/29 14:00〜16:00)
2回目:成幸メンタル (4/4 10:00〜12:00)
3回目:経済セミナー (4/11 14:00〜16:00)
4回目:成幸の条件 (4/18 10:00〜12:00)
5回目:行動!! (4/25 19:00〜21:00) 21:00〜プライベイトバーで打ち上げ

私は、2年半前に某大手通信会社勤務を辞め、独立。
100年に一度の金融恐慌の中、世間の状況とはまったく関係ございませんで、
最高の人生を構築しております。

そこで、せっかく築いた「成幸への考え方」をみんなにシェアさせて頂くことが、
僕に出来る社会貢献かなと、ハタと思い、今回開催するものです。

ご興味のある方は、参加されてみてください。

■日程 (第1回目)
2009年3月29日(日)14:00〜16:00


■場所
渋谷、プライベートオフィスのミーティングルーム
詳細は参加表明された方に連絡させて頂きます。


■参加手続き
当トピックの「イベントに参加する」ボタンをポチ。


■費用
500円

■対象メンバー
どなたたでも (先着6名)
参加希望の方の多い場合は、恐れ入りますが、立ち見とさせて頂く場合もあります。


みなさまの人生に総ての良い事がどんどん起こりますよう、祈っております。

コメント(30)

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月21日 22:52

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月21日 22:58

    すごく興味があります。
    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月22日 00:33

    すごく興味があるのですが、早速第一回から予定が合わず…残念です。皆さんのコメントを見ながら楽しみます!
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月22日 03:47

    参加します。
    よろしくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月22日 08:41

    まだお席があれば、参加したいです!

    すっごく関心があります!!

    よろしくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月22日 10:25

    電気の鬼@free tibetさん
    一番乗り、最高です。
    よろしくお願いします。

    テツさん
    お世話になってます。
    28日もよろしくお願いします。

    tomorrowさん
    参加表明ありがとうございます。
    がんばりますので、よろしくお願いします。

    MARIAMIさん
    ありがとうございます。
    ご都合のよろしいときに、来てみて下さい。

    ビエンテさん
    参加表明ありがとうございます。
    お互いに向上して行きましょう。

    あきのりさん
    その節は、お世話になりました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    りんごさん
    参加して良かったと思ってもらえるよう、
    がんばります。
    ありがとうございます。

    つかさん
    ありがとうございます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月26日 22:03

    急遽仕事になってしまい参加できなくなってしまいました。
    大変申し訳ありません。
    すごく楽しみにしていたのに残念です。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月27日 01:57

    立ち見で参加できるでしょうか?
    間に合うようでしたら、是非宜しくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月27日 10:53

    ビエンテさん
    了解しました。
    次回、よろしくお願いします。

    coconutsさま
    参加表明、ありがとうございます。
    ばったく知らない人たちにお話をするのは、僕も初めてなので、
    がんばってやっていきたいと思います。

    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月27日 11:03

    2名の方がキャンセルされており、椅子の追加も可能ですので、
    あと、2〜3名の方でしたら参加可能です。

    ただし当日、コーヒーくらいは用意しようと考えてるのですが、今あるコーヒーポットには
    7杯分しか入りませんので、皆さんのコーヒーが若干減るかもしれません。

    ご了承くをお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月27日 14:15

    興味があるのでぜひ参加させてください。
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月27日 18:04

    ジローラモさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ありがとうございます。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月28日 11:10

    電気の鬼さん
    了解しました。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月28日 11:47

    成幸哲学勉強会にようこそ!!

    まず、第一回目のプログラムは以下のとおりに考えております。

    1.オリエンテーション
    2.夢の洗い出し(ワクワクを取り戻そう!!!)
    3.勇気を持つ
    4.三つのA
    ・Action
    ・Attitude
    ・atmosphere
    5.総ては自分

    あくまでも予定ですが、よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月28日 20:17

    場所の詳細連絡、よろしくお願いしますね。
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月28日 20:43

    テツさん

    メッセージで送ってますが、届いてませんか!?
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月29日 00:48

    是非、参加させてください

    やはり、人生を変えるには行動しかないですよね、

  • [24] mixiユーザー

    2009年03月29日 01:45

    すみません、こんな直前の参加表明ですが、まだ可能なようでしたら、
    よろしくお願いいたします。

    わたしも飲み物持参いたします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月29日 03:09

    祝子☆記憶力がほしいさま
    了解いたしました。
    お茶も用意しておくようにします。

    よろしくお願いします。

    ここさま
    直前なのに、参加表明をありがとうございます。

    皆さまの貴重な時間を価値あるものにしたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月29日 10:00

    となかいさん、
    先日はファイナンス勉強会に参加いただきありがとうございました。

    直前ですみませんが、可能なようでしたら、立ち見でも構いませんので参加させてください。
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月29日 11:12

    すみません、場所の詳細がわからないのですが
    教えていただいてもよろしいでしょうか??

    よろしくお願いいたしますうまい!
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月29日 12:32

    つっちぃさま
    了解しました。
    お世話になっております。
    是非、ご参加下さい。

    coconutsさま
    登録アドレスに送ってるはずですが、再度お送りしますね。
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月29日 13:00

    すみません。
    所用があって今から出るので若干遅れるかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)
    また近くについたら連絡します。
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月31日 02:07

    昨日はありがとうございました(^^)

    バッチリ吸収させて頂きました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 第二回目
  • 東京都 渋谷
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人