mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了広島の大物プレーヤーが札幌に滞在

詳細

2006年08月22日 16:48 更新

私の親ミクがモノポリーしたがっています。今日。
どなたか面倒見てもらえませんか?
(無理だろうなーと思いつつ投稿してみました)

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月22日 17:00

    ピタさんといいます。全国大会にも3位入賞したことのあるつわものです。 地区大会前のスパーに是非。どうかな?
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月22日 17:20

    ピタこと広島の原です。
    仕事の都合で突然の札幌泊になり暇を持て余しております。

    白恋さんに相談をしたところ、
    知らない間にこんなことになっており恐縮しています。
    平日のしかもこんな時間から無理なのは覚悟の上ですが、
    ご挨拶を兼ねて書き込みしておきます。

    まあ今回は無理でも札幌には今後も来るでしょうから、
    次の機会に遊んでやってください。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月24日 03:18

    来週もまた行きますよ。
    札幌滞在は27日16時〜28日12時までの20時間1本勝負。
    でも翌週の土日はいない可能性99%なのが辛い。
    こうなったら4日朝一に強引にアポ入れるかな。(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月22日 (火)
  • 北海道 札幌
  • 2006年08月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人