mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了JEWEL BOX -ガーネットbeauty トリビュート on ナイト!!-

詳細

2006年08月09日 09:34 更新


-QWE'RE ALL STAR PRESENTS-
□□□ JEWEL BOX □□□
-ガーネットbeauty トリビュート on ナイト!!-


*** MIX EVENT ***

2006 / 08/ 22 (TUE)

会場 : a-life 札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル1F & 地下  
open : 20:00-  close : -26:00

1,000yen / Door & W (2drink order)


■ DJs & VJ
 FMFC / MOSH / TOSHI / YOSHICO
 TOHRU

■ PERFORMANCE
 SHOUJI

■ GOGO BOY & HONEY GIRL
 MASASHI / HIROSHI / YOSHIHISA / SHOU
 JUN JUN

■ DQs
 ベロニカ・ドロシー・ジョセフィーヌ
 ハマハマコ・グラジオラス・ロマンチカ
 ボボフジツボ・マコミッシェル・パルプ

■ Approve This Plan
 KENTA / カネゴン / ハイビスカス江
 ミリンダ / ヨウスケ

■ F/designed
 KOHTA

-----------------------

悲しい知らせが届いた。
ガーネット・ビューティの永眠…。
僕らは、どれだけの哀しみと対峙しなければならないのだろう。そして、Qwe'reのメンバーが出した答え、それは『Qwe'reらしく送り出してあげよう!』。
更に「ゲイナイトの原点」のような宝石のように、いつまでもキラキラ輝き続けるイベントで送り出そうと決意。

DJの、フルメンバーでキラキラハッピー・レクイエム!!
DQは、ガーネットへのトリビュート・ショー☆
他にもショーが盛りだくさん!!!
また、当日はガーネットのフォト・パネルと豪華なショー衣装の展示、ガーネットの過去の映像を流したり、いろいろな角度からガーネットへトリビュート!
平日だから、早い時間帯、ドリンク代だけの入場料。
気軽に足を運んでみてね。


■ 22:30 〜 23:00にショー、スタート予定!!!



**** ガーネット・ビューティ ****
1998年、KMO NIGHTにて、「アメジストビューティ」とともにユニット「ビューティフルジュエリーズ」として鮮烈なデビュー。その後は、数々のゲイナイトに出演し、ファッションショー「札幌コレクション」等にも出演。過去に東京パレードで「ベストドレッサー賞」も受賞した程、衣装の豪華さには定評がある。2000年以降、暫しの休養を経て、2005年にガーネットビューティとしてソロ活動を再開。その後もノンケイベントやゲイナイトにも出演し最後のゲイナイト出演は、2005年のレインボーマーチ札幌前夜祭となる。
余談として、98年から、ゲイナイトのフライヤーデザインとしても活躍してくれました。現在のレインボーマーチのロゴは、彼が作ったものです。



■ Qwe're WEB & mail
 http://webqwere.com
 
 info@webqwere.com



トリビュートイベントだけど、いつものナイト形式です。いつもというよりは、ゲイナイトの原点に戻ってコテコテのキラキラのイベントにしたい!それぞれの目的は違えど、みんなそろって騒ぎましょっ、そして楽しみましょうぜぃぃぃぃぃ♪

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月22日 (火) open 20:00 〜 26:00
  • 北海道 札幌市中央区南4条西6丁目 a-life
  • 2006年08月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人