mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
諸君. 作戦実行のため,準備を怠るな!
KMTT
次の日曜日、野間大池のオーガニックレストランで、情報交換を兼ねた、 突発ランチオフを開催いたします。 マイミクのブラッグエッグさんも来られますよ。 お肌のトラブルなんて気にせずに、楽しくランチしませんか? ランチ後、近くの豆腐屋さん手作りの豆腐ソフトクリームも食します。 大池公園とかで、まったりしませんか? みな様のご参加を、心よりお待ちいたしております。
九州@P連
以前から計画してきた まさに「たっしーに集う会」が正式決定&発足になりました!! この会の参加はもちろんフタバっ子で来れる人なら誰でも 大歓迎です♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 日時は 6月3日の6時ごろから♪♬ 食事会形式で天神付近で行う予定です^^ 先日は同窓会でも盛り上がったし、せっかくなら先生にも 会いたぁ〜い♡って希望から実現したのでジャンジャン参加して(*´∀`*) 大まかな人数が分かり次第場所は決めていくので「あっ行けるかも…?」と思ったら即効「きのまり」まで連絡して
films〜ザ・旅行☆☆〜
皆さーん、お元気ですか・・・(゚д゚)ポカーン 明日、天気は悪そうですが、もし晴れれば大会という名のラウンド会を開きたいと思います。 時間は昼過ぎ位からどうでしょうか? 出場したい人は申し込みお願いしますm(_ _)m 中止かどうかはAM中に連絡します!!
大岳ショートコース
遅くなりました!!すいません。 第1回目のオフ会を開催したいと思います!! 開催日時 6/3(土)19:00〜 場所 焼き鳥 日吉丸 久留米市日吉町24-12-1F http://www.kurume-town.com/review/kr005000 集合場所 日吉丸の店前 会費3500円(集合時に徴収します) ご存知の方も多いと思います。 安さとボリュームで定評のある日吉丸での開催です。 コースとかではありませんので自由に注文して下さい。 集めた金額に近づいた時点でオーダーストップの予定です。 3500円未満に収まった場合は均等に返金します。 私の勝手な予想では300
久留米to周辺deご飯食べ隊
内々ライブやります! 企画セッション、企画バンド、バンドの3本立て。 盛り上げていきましょう!
社会人 バンド サークル
月隈の公園でグランドゴルフをし、 おいしいものを食べにいこうというプランです。 企画者*やっこ 参加者大募集中!! もちろん、ディナーからの参加もOKです♡
百ビャッカイ会
私の主催するコミュでの<イベント>ということで(^_^;) 個人的に、いくつかコミュをつくっていますが、そのひとつ 「読書プレイアロング・読書プレイフェア」 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7770243&comment_count=3&comm_id=528952 というのがあります。 そこで、ひとつ、遊んでいます(^_^)/ インプロの「ワンワード」。 お題は「うらしまたろう」。「うらしまたろう」のお話を、コミュの参加者で一文節ずつ語っていき、みんなでお話をつくっていく遊びです。 よかったら、ご一緒に遊びませんか。 読書。お話、こ
インプロ(即興劇)
ついにワールドカップ開幕!! フクちゃんがお得意のお米占いで占った結果、日本代表は優勝します。 そこで決勝進出を決めるであろうクロアチア戦を大観戦!! 日本代表を皆で応援したい!!という良い具合にコアなサッカーファン集え!! カツサンドの次にミルコが好きなフクちゃんはクロアチアを応援しますが、あくまで日本代表を応援する会です。 場所は人数により決定。 (スポーツカフェCBんち、10人をこえる場合は天神近辺) 福会(フクちゃん以外)はサッカー日本代表を応援します!!
ふくちゃんファンクラブ『福会』
みなさんこんにちは弐四壱です! 今回初めてのイベントです! 当方の勝手ですが福間海岸にてBBQを行いたいなと考えてます! バンクバンドのお手伝いとして環境問題などにもっとリアルに活動したいなと思いイベント企画してみました!! 浜辺での語り弾きなどしたいと思ってます。 ほとんどの人たちが初対面でありそこから始まる勇気第一歩をお待ちしてます!! できれば参加お願いします!!^^
バンクバンドin九州
5/20のイベント打ち上げにて提供された料理のあまりの美味さにメンバー一同大絶賛!! 是非ともアッシュの食事と奏屋の歌声をセットで楽しんで欲しい!との想いより『30名限定(完全着席制)』のコラボイベントを企画しました♪ アッシュの石田シェフは西中洲にあるフレンチの名店“和田門(ワダモン)”や大名“ザ・チェルシールーム”などで経験を積まれた超本格派! ぶっちゃけ奏屋はオマケみたいなもので、特別料金で提供される凄腕シェフの料理だけでも十分に満足頂けます!しかもワンドリンク付。 これは絶対お得ですぞ!! ■OPEN■
☆KANADEYA☆
みんな出てね みんな見に来てね 1年生以外も出てね
九州大学音楽鑑賞部
暴走王の功績について語り合う予定 (いつもの飲み会になると想定。。。)
メモリインターリーブ
はいはーい。 九州支部6月のオフ会は ダーツをしましょう?! って最終決定ですか、コレは。 とりあえず、6月30日か7月1日あたりは どうでしょうか。 みなさんの意見がまとまったら ちゃんと整理します(^-^) 日時:6月30日(金)か 7月1日(土)あたり。 場所:ROUND 1 時間:みんなの都合のよい時間で。 7時くらいですか? おなじみのメンバーから ご新規さんまで広くどうぞー!
☆ COUNTDOWN JAPAN ☆
♡福岡雙葉 54回生♡
サムライ青ひげブルーな毎日をお過ごしのサッカー好きなみなさん!いかがお過ごしでしょうか。 その日は日本vsクロアチアの試合の日でもありまして、 ライブより、サッカー観戦をメインにしたライヴ構成に…ってそんなわけはございません! ライブやります! 場所:「おとぼけコースケ」 スタート:20:00 ¥2000(1dr付) スペースに限りがございますのでみなさん早めの参戦よろしくです!
楽屋番長DX
時間 18:00〜19:50 会費:1000円 ・おつまみはご持参くださいませ。 ・二人くらいから決行いたします。 店主様へ打診した結果、この日でやってみようかと思います。少々急かとは思いますが、都合のつく方はぜひぜひご参加くださいねっ! 募集期限は一応前日までにしておきますが、多少早まるかもしれません。
梅酒屋
なおっぱさんのバイバイ会☆コシヒカリ (命名:むっちゃん) なんと!なおっぱさんが、7月より新潟の大学の助教授になられます!(祝!栄転♪パチパチ) さびしくはなりますが、九州好きのなおっぱさんのことですので、今後ともNFCに参加がてら福岡に遊びに来てくれることと思います♪ みんなでワイワイ送別会をしましょう!! ☆一次会 日時:6月30日(金) 19:00〜 場所:上海居酒屋「福臨臨」大名店 (天神通り、ケンタッキーから大名方向へ→左手にローソンがある四ツ角を左折→500m先左手) 料金:3
なみへ〜ファンタジィ倶楽部☆☆
今月は11日に 頑張って来てねえー いつもの場所にいつもの時間に会いましょうねん newメンバーもぞくぞく参加予定ですし 羊狼グループも作ったしなぁー""笑 ランチはPUPAでBBQの予定にしてますので飲み物は持参 でよろよろです、雨だったら別物考えます!! 追記 お箸&紙皿は持参してくださいね!!
おはふた!!
田島公会堂(田島神社となり) 参加費 1500円 持ち物 運動に適した服、その他任意で飲み物、タオル 定員 10名 お問い合わせ、申し込みは、 mipilatesまでメッセージを下さい。
茶山
第2回 ローリーズ・カフェ ワイン会(テーマ:アフターディナー) 福岡市中央区港のローリーズカフェにて http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E130.23.7.8N33.35.21.9&ZM=12 2006/6/25(sun)18:00〜 20名様限定 お一人様 3,500円 ワイン名 (産地) 料理内容 ●ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ・シュール・リー(ロワール)◎カルパッチョのワインジュレ添え ●キャンティ・クラシコ(トスカーナ) ◎茄子のアラビアータ ●モスカート・ダスティ(ピエモンテ) ◎バジルヨーグルトのソルベ ●ブラー・ポモー・
フードクリエーターズ*福岡支部*
旧 harenchi's メンバー ☆いずみ☆(ただいま育児休暇中) のBirthday Party をやりま〜す! 某中華料理店でご飯食べた後、 たぶん★Lab-z★にみんなで踊り行きますので、 みかけたら、「おめでとう」って 言ってやってください!! POLEはやらないので たぶん酔っぱらってると思いま〜す。 うざかったらごめんなさいm(_ _)m ♪許してね♪
ポールダンサー FOXY
だぁ〜れも見てないかなぁ〜? 6月17日20:00までに 『ふく問屋あたか』門司港店に来た人で 安宅を訪ねてくれたら、水槽で泳いでる、 活とらふぐを1匹、刺身にしてサービス!! (コミュには参加してくださいね) 限定5匹・・・誰かくるかなぁ? 楽しみです。 ただ っていい響き・・ こんな無茶なイベントは最初だけ?かも? 安宅秀人
ふぐ問屋あたか門司港レトロ店
今回で九回目を数えますワイン会です。 テーマは。。。『ボルドーワイン』です。 いろいろな表情を持ったワインの飲み比べを今回も楽しいみなさんを盛り上がりましょう! お友達もお誘いあわせの上ご参加ください!
Cafe Bar LaBrezza
今年もやってきました、6月誕生日会!! 去年も実はこそーっとやってましたがww 今年は盛大にやりたいと思います。 6月23日(金)PM9:00?ぐらいから(アバウト りょうくん、るみちゃん、みほちゃんの誕生日会です。 みなさん、大いに盛り上げに来てくださいませ。 プレゼント何にしよーかな?w
Public house LINK
6月のテーマは「ふだん着の英会話」です。 英語で話をしたい方、習いに行きたいけれど難しいと思われている方、思うように話せない方,今まで全く英語で話した事がない方. . . 教室とか塾とか、そんな堅苦しい集まりではなく、お茶を楽しみながら、色々な趣味の話や雑談をしながら、少しずつ英会話に親しんでみませんか? 6月6日のテーマは「電車内で駅名を尋ねる」と「海外と日本のマナーの違い」です。楽しくお話ししましょう〜!! (参加費)1回500円(初回は無料です)(おやつ&ドリンク付き) (開催日時)毎週火曜日11:00〜
レインボークラブ
さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ 来る6月17日は、毎年恒例の理工戦だよ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;' 今年は、どのペアが優勝するのかな〜 気になる人、是非私が優勝と思う人は参加するべし!!
福岡大学工学部軟式庭球愛好会
こんにちわ。もーこです。 皆さん、キャンプ、、、したくないですか? みんなでBBQ☆キャンプファイヤー☆天体観測☆球技大会...etc したいでしょ☆で、 きたる、6月3〜4日。一泊二日で 今宿野外市営センターにてキャンプをすることになりました。 1日目は球技大会、BBQ、キャンプファイヤー、天体観測 二日目はカレー大会、、、、などなどする予定です。 参加費は今のところ、三千円です。 皆様、是非ご参加ください♪夏先取りで楽しんじゃいましょう! 今回、参加費を安くするため、持ち寄りキャンプになってます。 参加人数
ピースボートセンター福岡
エコフリペの第5回ミーティングです。 第5回ミーティング ■日時:6月5日(月)19:30〜 ■会場:あすみん(福岡市NPO・ボランティア交流センター) 中央区大名2-6-46 福岡市立青年センター5F http://www.fnvc.jp/ ■問合せ:本河(090-6426-0901) ■これまでのあらすじ 前回は、エコフリペを創刊しようと、編集長が謎の紳士ミスターXに捕らえられ「ブンガク虎の穴」に幽閉されたところでしたが、次回はなんと背後から虎の影が…。 ■議題の予定 ◆フリペラフ案、提出 ◆内容についてのアイデア提出(各
フリペ『かふぇ・ぐり〜ん』
店長がパティシエ世界大会最終予選(大阪)出場のため、先週に引き続き、今週も特に無し。
AZ’sBAR警固店
当日は¥500、1ドリンク制(1ドリンク¥500)です。 なお、本気モードなユニフォーム着用の方は参加費無料!!
AKIRA CAFE デス
さてさて6月9日(金)は今年今のところ一番人生に素晴しく良い影響を与えてくださった 『船越康弘』さん→http://www.wara.jp/index2.html 講演の話→http://www.tekipaki.jp/~gon/park/A020706B.htm の講演会を愛する久留米でさせていただくことになりました。 今まで色んな講演を聞いてきましたが、この方の話が一番面白かったです!!ホント最高!! 最近『食育』と言う言葉がたくさんあふれていますが、まさに船越先生がお話されていることこそが 食を通して人を、自分自身を育てていく事だな〜と感じました。 コレ
身土不二・地産地消・FOODは風土
ライフ主催のもつ鍋会がありまーす! 暇な方は是非! ツーリング参加できないって人も是非! ステッカー欲しい人も是非(笑)
バイク☆チーム『HURRY』in福岡
まだMIXIでのメンバーは少ないのですが、6月16日(金)の夕方くらいから、みんなで西区のHinaというカフェ(バー?)に行こうと思います!! 雨さえ降らなければ、その後花火もしよう!! MIXI以外の人も来る予定ですので、友達も連れてきてみんなで楽しもう〜 会費はまだ分かりませんが、そんなかかりません。 参加できる人は連らくください(^O^)
Pasta!!
1.リスニング力の強化! 2.日本語訳。 3.シャドーとリプロ。 4.ディスカッション。 *今回、開始時間は20:30ではなく、20:00からとなります。 ご注意くださ〜い。
英語でゴハン♪ in福岡
いつもの感じでやります。
九州ミステリークラブ
STEREO 渡辺 VS TICRO MARKET ミユキ嬢との音楽トークイベント。最新音源やこれからの音楽シーンそしてルーツなど楽しい2時間です。入場無料。先着でステレオ サウンズCDプレゼント有り。お待ちしてます。
STEREO
最近、楽団+サルサバンド、Salsa del Orienteというバンドの助っ人始めたコミュメンバーあいこが出演するのですが、ライブ〜サルサ開きがあります。 日時:6/17(土)open18:00 start19:00 場所:Jericho(福岡市博多区祇園町8-13) 料金:前売\2500当日\3000です。ワンドリンク付き。 前売りで購入予定。。。 18:30からあるダンスレッスン(無料)を受ければライブの楽しみもアップ!ぜひ友達誘っていらして下さい!楽しめること100%です。(by:あいこ) 終了後、まるさんに行きます!!! (21:30か22:00ごろになると思い
博多餃子 まるさん
初オフ会しまっす☆スポーツしてないけどビール飲みます(^^)b今後の話し合いとかしちゃいます!!ごぞって来てくださいー 天神のソラリアビジョン前に集合です★詳細はmr.butch.ildren@ezweb,ne.jpまで
大山研
事務所引越しパーティやら、なんやらで 通常とは違う形でCG会を行っていたのですが 今回は久々にただ、飲んだくれていきたいと思います。 偶数月に開いてる飲み会のお知らせです。 福岡の建築CG、設計、建築、ゲーム、映像制作などを されてる方々を集めて、ただ 飲んだくれてます。 色々な業界の方々が参加されますので、興味がある方は 気軽にドーゾよろしくお願いします。 ---------------------------------------------------- 第 23 回 福岡 CG 会 日時 :6月24日(土)19:00〜 場所 : 兆屋
福岡クリエイターズネットワーク
タカチャ、今年初となる、福岡ライブが決定!! 乞う、ご期待!先行予約あり!! fm fukuokaプロデュース IMSプレミアムライブ 「JUNE HIGH TIME」 2006/6/4(日) Open:14:30/start:15:00 会場:イムズホール チケット ¥2100(税込) チケット 発売4/23(日) ローソンチケット、ローソン店頭、イープラス 出演:タカチャ / SunSet Swish / ミドリカワ書房 / 樹海 and more (オープニングアクト・・・サウンドランド) 4月6日朝より以下HPにて先行受付開始!! http://www.kyodo-west.co.jp
タカチャ@ッチャ@
6/23沖縄慰霊祭のあとは、6/25楽しい打ち上げがあります。 場所は大名福臨臨。 飲み食べ放題、時間無制限勝負です! はい、私は食べますよ!
劇団AFRICA
前回同様、第2回筑後地区練習会を行います。 場所:マキト24時間練習場(八女郡広川町、3号線沿い) 時間:午後8時〜 沢山の参加をお待ちしておりま〜す。 楽しい練習会にしていこうと考えていますので、 気軽に参加して下さい^^ 福岡地区からの参加もOKですよ^^ ボールも新しいし広いし安いしいい練習場ですよ〜 色々コースはありますが、300球1500円や195球 1000円くらいです^^ 広川インターも近いので、高速でこれますよ〜 地図http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.14.34.217&el=130.32.5.734&la=1&sc
福岡でゴルフ!