mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サルサdeまるさん

詳細

2006年05月22日 14:19 更新

最近、楽団+サルサバンド、Salsa del Orienteというバンドの助っ人始めたコミュメンバーあいこが出演するのですが、ライブ〜サルサ開きがあります。

日時:6/17(土)open18:00 start19:00
場所:Jericho(福岡市博多区祇園町8-13)
料金:前売\2500当日\3000です。ワンドリンク付き。
   前売りで購入予定。。。

18:30からあるダンスレッスン(無料)を受ければライブの楽しみもアップ!ぜひ友達誘っていらして下さい!楽しめること100%です。(by:あいこ)

終了後、まるさんに行きます!!!
(21:30か22:00ごろになると思います。)
まるさんからでもOKですよ〜。。。。。
一緒にいかがですか!?!?
まるさん予算:2000〜2500円を予定。。。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月22日 14:47

    行きたいけど、嫁さんの出産予定が近いからたぶん無理っス(涙
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月22日 14:55

    行きたいけど、プチ旅に出る予定が近いからたぶん無理っス(涙
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月22日 17:47

    >Tassy
    それは、仕方ないよ!わかったでゴザル!またの機会に!

    >マサオさん。
    プチ旅前か…体力温存!?
    遠いから、しゃ〜ない。
    都合があえば、いつでも参加してくれでゴザル!
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月22日 18:19

    6月・・・。
    うーん、6月になってみないと予定が立たないです。
    もう少し時間ください。
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月22日 21:24

    >せいしろうさん
    まだゆっくりでいいでゴザル!
    人数制限、もうけてませんし…。。。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月11日 09:39

    締め切りま〜す!
    サルサ、聴きに行ってきます!!!
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月17日 12:41

    本日、いよいよサルサdeまるさん。
    参加表明がなかったので、個人的に行こうと
    試みていたところ、飛び入りの参加表明がありました!!!

    あいこさんに確認したら、当日券もあるとのこと。。。

    そのあと、まるさん行く予定です。。。
    先にまるさん行ってますとか、合流しますとか
    おられましたら、連絡いただければうれしいです!!!
    (できれば携帯の方に・・・)

    では、本日、楽しんできます!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) (土)
  • 福岡県 Jericho後、まるさん。。。
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人