mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突発オフやります!

詳細

2006年06月01日 01:08 更新

次の日曜日、野間大池のオーガニックレストランで、情報交換を兼ねた、
突発ランチオフを開催いたします。
マイミクのブラッグエッグさんも来られますよ。

お肌のトラブルなんて気にせずに、楽しくランチしませんか?
ランチ後、近くの豆腐屋さん手作りの豆腐ソフトクリームも食します。
大池公園とかで、まったりしませんか?

みな様のご参加を、心よりお待ちいたしております。

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月01日 18:49

    参加は無理ですが、突発でも企画がでるのはいいですよね。
    ジョーさん、がんばってるな〜、横から応援していますよー。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月02日 22:03

    >シエスタさん
    残念だけど、突発なんで仕方ないよね。
    暑くなる前に、またみんなで集まりたいね。

    >春雨さん
    応援ありがとうございます。
    早く九州に来てくださいよw
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月05日 23:17

    レポ、そのうち書きますね。
    オフは、魔子さんの仕事に合わせましょ。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月10日 17:53

    四国から突発参加はさすがにむりぽ・・・。二週間ほど猶予期間があればなぁ。
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月12日 00:34

    いえいえ、突発でしたからご心配なく。
    紛らわしくてすいません。
    次回オフは魔子さんが決めてくださいな。
    おねがいします!
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月24日 21:30

    魔子様に期待!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月04日 (日) 11:30
  • 福岡県 福岡市南区、野間大池
  • 2006年06月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人