ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#856 財政的なアセンション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年9月29日
Hannah Beaconsfieldを通してプレアデスの光より



私たちがアセンションについてあなた方に話す時、私たちは「それは、あなた方の世界にあるあらゆるものが変容することだ」と言います。そしてあなた方は「すごい!じゃぁ私の愛犬のバーチも一緒にアセンドするのね!」と言います。私たちが「あらゆるもの(everything)」と言う場合、私たちは「何よりも大切なもの(everything)」という意味で言っています。

あなた方トータルのリアリティにはある側面があります。それは、アセンションの変化を見積もるばかりで、信念,コンセプト,現実に対する認識といったものをよく考えていないという側面です。そうした側面や他の漠然とした側面には、遺伝子パターンや拡大された能力が物質化に影響を及ぼす方法を確実に推測することも、その影響がどれほどのものになるかを正確に推量することも、できません。私たちがお話しする変化は微妙なものです。しかしそれらが、新しい観点を生じさせることによってあなた方のリアリティを変えるでしょう。アセンドしたあなた方の未来には他のパターンもあります。それは、あなた方の現在の状況からすれば、まるで遠い惑星に移り住むのと同じくらいかけ離れたものです。

あなた方,そしてあなた方の愛犬たちと一緒に変わっていくことになる最も重要なコンセプトのうちのひとつが、あなた方が『お金』と呼ぶ、象徴的な価値交換の形です。『シーカー』たちの世界では、しばしば「お金は単にもうひとつのエネルギーの形である」と言われています。そのとおりです。けれども、本当に理解されていないことがあります。それは、それが『生命力』だということです。

あなた方の生命,健康,地球上で生きている神〜ソースのスペクトラムエネルギー全体をサポートしているのは同じエネルギーです。しかし、お金というエネルギーはそのソースから切り離されて特別な地位を授かりました。あなた方が概念としてのお金をその本来のソースから切り離して捉え、それを外側にある実体として見ている場合、あなた方はお金に対して様々な歪曲を投影させています。お金という単語は地球上で最もパワフルな単語のひとつです。しかしこのパワーには、あなた方のお金に対する幻想や不完全な思い違いを強めることしかできません。切り離された抽象的な概念としてお金は、生命を支え維持するものを供給するための交換の媒体であるというその本来の性質を失っています。お金とは単にそのためのひとつの便宜的な形なのです。

最も歪曲されているもののひとつが、「(偶然的な)状況を除いては、お金とは、権利によって自分のものとなるものではない」というあなた方の思い込みです。あなた方がお金を稼いだり,受け継いだり,贈り物として受け容れたりする場合〜たとえ盗んだりする場合でさえも、いずれにせよ、お金は外側から来るものになります。最低生活水準で苦しんでいる多くの人たちにとっては、お金を得ることは自分の力の及ばないことであるかのようです。あなた方はどれほど多くのお金を蓄えるかによって、自分自身そしてご自分の価値を定めています。しかしそれこそが、あなた方の本当の性質を著しく歪曲させています。「お金は力だ」とあなた方は信じていますが、お金は力(権力)を象徴するだけです。

本当のパワーはひとつです。そしてそのパワーは、神があなた方に授けた権利によって、既にあなた方のものになっています。では、あなた方は、お金という生命力のエネルギーの権利を剥奪された部分をどのように再統合しますか?どのようにあなた方はお金の位置づけを、創造し、活気付け、すべての生命,すべてのリアリティ,そこに含まれている無限をサポートする神のフォースのひとつのエレメントとしての位置へと戻しますか?あなた方には、お金という概念をあなた方の存在を支えるエネルギーのうちの肝要な構成要素としてただシンプルに受け容れることで、その再統合に向けての大きな一歩を進めることができます。お金は自分のパーソナルエネルギーにとっても然るべき部分であると感じ取ることが、それがあなたの部分であるようにそれが自然と常に流れるようになるためのドアを開くことになるでしょう。


* * *



それでは、あなた方を手助けするためにひとつの瞑想を授けましょう。

静かに瞑想のありさまへと入っていってください。イメージングやプラクティスなど、ご自分にとっても最も効果的なものがあればそれを用いてください。ご自分にとって、お金というエネルギーが象徴するものを頭の中で思い浮かべてください。それはあなたから切り離されていて、宙を浮かんでいると思ってください。では、感情的なチャージのあるイメージをひとつ選んでください。このビジュアライゼーションの感情的な側面こそ、ご自分の意図を活性化させるパワーになります。このイメージを、あなたの好きな特別な色の光でチャージしてください。では、イメージしたものとあなたとを素晴らしい黄金の糸が結んでいるのを見てください。それはほとんど目には見えないものですが、それはいつもいつでもそこにあったものです。なぜならこのエネルギーはあなたに正等に属するものだからです。慎重にその黄金の糸をつまみ、イメージをご自分のほうへ引き寄せてください。それがあなたの身体に近づくにつれ、あなたはご自分のエネルギーフィールドが明るく輝く白い光になっていることに気付きます。ハートレベルでオープンになって、そのイメージがハートに流れ込むままにさせてください。あなたがどんな色を選ぼうともイメージの中でそれは溶けて白い光と混ざり合い始めます。そして色のカケラはあなたのエネルギー領域じゅうに広がり、完全に吸収されてしまうまで混じりあいます。ハートレベルでのオープニングを慎重に閉じてください。けれどもしばらくの間は瞑想状態のままでいて、あなたのトータルなセルフの拡大された次元を感じていてください。


* * *


自分とお金との関係においてリアルなシフトが起きるために、この瞑想をする必要がたった一度しかない人もいるでしょうが、そうでない人たちは流れの変化を生じさせるために定期的にこの瞑想を繰り返さなければならないかもしれません。

商業という世界で機能するお金の概念も、他のあらゆるすべてのように、変容されることになります。そこには財政的なエネルギーの大きな流れがあります。それは地球の生命力のエネルギーの剥奪されている部分です。このエネルギーは、惑星の健全性を育みサポートするために正しく機能することから切り離されてきたことによって、大きく歪められてきました。限られた一握りの人たちのグループによって切り離されコントロールされてきたこのエネルギーは、地球の天然資源,豊かな自然の消耗を助長してきました。この分離も、私たちがご説明した個人的なものと同じような再統合のプロセスを経なければなりません。

世界的な財政的な価値も変わることになります。限られた僅かな者たちによって保たれてきた富のアンバランスも、もっと公正なバランスへと変えられることになるでしょう。お金が象徴するエネルギーはもっと、すべての人々がすぐに利用できるものとなっていくでしょう。このプロセスには時間が掛かるでしょう。そして、それがどのように展開されていくかについての可能性はまだ選ばれてはいません。それは、何らかの破壊的な財政状況を通して起こることも、優雅で容易なレベルでシフトすることもできます。

変化は、あなた方が送り出す熱心な『招きよせ』にも影響されます。あなた方が恐れていれば、あなた方は恐れる理由を引き寄せることになります。ますます大勢の人たちが自分自身の切り離されている要素を統合し、信頼と平和という内なる感覚を保持するようになればなるほど、素晴らしい公算がでてきます。それは、変化のために穏やかで良好な可能性をあなた方は選ぶことになるというものです。このバランスが取られるように促すことになる世界においての概念が変化していくことになるわけですが、そのひとつの側面が、人類すべては霊的に平等であるということの承認となるでしょう。アセンションという歯車のハブが統合です。そして作用しているアセンションが、すべてが平等であるという認知を促すことになるでしょう。個人的なレベル,そして世界的なレベルで、豊かな流れを再統合するためにあなた方が選ぶ手段がどんなものであれ、それが、地球の自然な豊かさを支え、すべてにとってよりよい豊富のバランスを生じさせることになるでしょう。




© Hannah Beaconsfield 2010
http://lightworkers.org/channeling/115543/financial-ascension

コメント(9)

タイムリーでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん
ありがとうございます。
わかりやすかった!
ちょうど私もお金についていろいろ感じていたとこだったので、いいタイミングでした♪
Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング