ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#822 エネルギー予報 「全てをグラウンディングする!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Energy Forecast – “Grounding It All In!”
23 August 2010
Channeler: Emmanuel Dagher
http://lightworkers.org/channeling/113303/energy-forecast-grounding-it-all

エネルギー予報「全てをグラウンディングする!」

素晴らしい奇跡的な友であるみなさん、

あなたは空気に漂う極度の緊張を感じていますか?
この夏に起きた2度の食、何度かのパワフルな占星学的な星の整列、夏至、そしてもちろん私たちの環境の中に降り注ぎ、今も降り注ぎ続けている太陽フレアの豊かさによる、信じられないような全ての神聖な出来事によって、多くの方々がいくつかの深い内なる変容の消化の時期にあります。

多くの方にとって、このパワフルなイベントのコンビネーションは、本来の真のセルフで在ることから私たちを留めてきた一番深いレイヤーの部分でさえ剥ぎとっていくのを助けてきました。
これらのレイヤーの全てが素早くきれいに取り去られたのとともに、多くの人々がエネルギーがほとんど残っておらず疲れ果てたように感じたり、もしかしたら、しごかれ続けてきたかのように感じているとしても、それは全くもって普通なことです。

多くの方々はまだこれからの数週間、この重い解放の時期を通り過ぎていかなければなりませんが、今、私たちは自分自身の人生の次の章に移行しており、それは私たちがこの数年間自分自身に対して忠実に行ってきたインナーワークの全てを物質的なフォームへと顕現するためのアンカリング(錨をおろす)やグラウンディングです。
このインナーワークは、私たちが本当は何者で在るか、私たちの人生とは本当は何であるかについて思い起こさせることを助けてきました。私たちの人生が本当は何であるかというと、永遠の喜びと自分の本当の神聖なる本質にリコネクトをする体験です。

この物質的な体験に入るのに先立って、私たちは自分が本当は何者であるかを忘れさせる全てのチャレンジを通り過ぎる必要があることを知り、そしてそれによって私たちは進化し、深いレベルで自分自身は物質的なフォーム(形)の中でさらに体験する愛の神聖なる美しいスピリチュアルな存在であることをいつでも知っていることが出来るのです。



全てをグラウンディングする:

今、私たちは偉大なグラウンディングの時期にあります。
グラウンディングは、全ての時間とスペースを超えて私たちを自分自身のコアエッセンスへとリコネクトする、今の瞬間に移行させます。
この意識とともに、完全に今に在ることは、私たちが時間を超えることを許し、そして、私たちは安心して恩寵とともに自分の一番深くで本当の切望するものを物質的なフォームへと容易に顕現することが出来るようにします。
この時期にグラウンディングをするためのいくらかの素晴らしい方法は、草の上に座って足を母なる地球の大地において、太陽の暖かさを肌を通して感じることによって、自然とコネクトすることです。
私たちの5感において完全に今に在り、感謝で在り、奉仕で在ることもまた、素晴らしいグラウンディングの方法です。



グラウンディングの中の自由に気づく:

グラウンディングとは私たちが何らかの方法で固定されたり不自由になる意味である、という誤解から、多くの方にとってグラウンディングのアイデアは、少し締め付けのように感じるものかもしれません。
このため、特に多くのスピリチュアルなコミュニティでは、私たちをいくつかの物事から守るためにほとんどエスケープと言えるほど、自分自身の外側を見ることに強いフォーカスをする傾向があります。
これは、私たちを自分自身のパワーから追い出して、被害者意識へと移行させます。

私たちが感謝、自然とコネクトする、自身や他人のための奉仕をする、その他の私たちが出来る多くのことなど、聖なるプロセスを通して今に在ることによってグラウンディングの価値と重要性に気づく時、私たちは自分の人生がどれほどのギフトであるかを理解し、私たちそれぞれがこの歴史の中でも信じられないような時期にこの惑星に存在するという、どれほどの特権を持っているかということを理解し始めます。
私たちは、皆に保証されていると考えがちな、見る、聴く、味わう、香る、触る、の5感のギフトを通して体験することが、どれほど奇跡的なことかに気づき始めます。
グラウンディングとは本当はどういう意味なのかに気づき始める時、私たちは、グラウンディングが私たちの神聖なるパワーへと永遠に戻る自由へと導くことを理解します。

今はもう自分のためにならないレイヤーを個人的なレベルで手放し続けるにつれて、私たちは同じことをグローバルにも行います。
私たちがインナーワークを行うことを困難にする、私たちを“忙しくし続ける”メディアを通した多大な邪魔が今まで続いてきており、これからも続いていきますが、もし私たちが自身のグラウンディングにフォーカスすれば、自分の一番偉大なディヴァイン・セルフへ入っていくことを妨げ邪魔をするものに、私たちは自然につながらなくなります。
そして、もし何らかの理由で妨げ邪魔するものの中に自分自身が入っていくことを発見した時、これはメディアを通して私たちにシェアされた妨げ邪魔をする全てのものに対して無条件の愛を送り返す素晴らしい機会だとして、私たちはこの時間を使うことが出来ます。

オープンハートとともに、オープンマインドがやってきます。美しさ、喜び、ミラクルの世界がその素晴らしさをフルに溢れさせるオープンマインドがやってきます。
これが、私たちがすでに移行しはじめている方向であり、私たちは共に神聖なる奇跡的な新しい世界を全速力で前進して物質のフォームを誕生させているのです!


深い感謝とともに
奇跡をこめて
Emmanuel Dagher


http://www.magnifiedmanifesting.com/energy-forecast
この予報のシェアをガイドされている、と感じた方は、どうぞそうなさってください!
©2010 Emmanuel Dagher, All Rights Reserved

コメント(12)

いつも翻訳をありがとうございます。

リンクを貼らせてくださいぴかぴか(新しい)

http://yoham2007.blog123.fc2.com/
いつも素晴らしい翻訳に感謝いたします♪

今年の変容のエネルギーには、本当に驚きと感動でいっぱいです♪

このコミュニティでシェアして下さる内容通りに自分自身や周りが導かれていることに、この惑星と共に皆が変容のプロセスを共有していることを覚えます。

フォーカスを外に向けず、被害者意識を持たず、本来の人生…本来の自分自身をしっかり思い出し、エゴの声か聖霊の声か…しっかりと見極める自分自身であらねばと思います。

地球のこの大事な変化のときを選び、皆様と共に、ここに存在していることを…感謝し深く繋がりを感じます♪
ありがとうございます♪
読ませていただきました

ありがとうございますクローバー
sesameさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
いつもありがとうございますハート達(複数ハート)

転載させてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング