ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神電車8000系コミュの管理人への要望 / 管理人からの報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人宛のご意見、要望はこちらまで。
こちらに書きたくない場合は直接メッセージを送ってくださっても構いません。

トピックの作成希望などもコチラで希望して頂ければ作成します。

トピックの削除依頼完了の報告についてもこちらで行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント(1)

《運営方針》
当コミュニティには楽しくコミュニケーションや情報交換したい方が多く参加しておられます。参加者の多数が不快に思うような投稿は控えて頂きますようお願いいたします。下記の禁止事項に接触する場合、mixi利用規約に違反する場合、他、不適切と判断した発言・行為に関しては削除を行なう場合がございます。また、禁止事項を繰り返し行なう方に関しては、勧告・警告・強制退会等の措置を致します。

《禁止事項》
 1.個人の誹謗中傷、度の過ぎた差別発言、
  暴言や第三者を不快にする書き込み。
 2.悪質な煽りや自己中心的な発言、
  トピックを荒らすような行為・発言。
 3.宣伝行為。(関連があるものは除きます)

また、禁止事項に抵触すると思われる書き込みにコメントを付ける行為は差し控えて下さい。 どうしても目に余る場合は、「管理人への要望、管理人からの報告」トピックにてご連絡下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神電車8000系 更新情報

阪神電車8000系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング