ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「平太周!! 味庵!!」コミュの喰ったら報告するトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひらたいでらーめんを食べたらここに書き込みましょう。
何を食べたかも同時に書き込みましょう。

(´∀`)9゙イヤッホウ

コメント(168)

爆盛食べました〜(^^)d
大好きです!
調味料はお酢だけでいいかな(>_<)
爆盛をぺろりと完食しまんた(´ω`)

足りないから特製ラーメン食べようかとしましたwww
日曜に母親が近くに来たのでノーマル食わせました。
『食べたことない味だね!』と、割と気に入ったようです。数年前よりもノーマルが食べやすくなってる気がします。
久しぶりに味噌★
なんか最近、客が少し増えた(?_?)
特製ラーメン普通でいただきました(・∀・)

ちょっと並んでしまいましたwww
最近繁盛してますね。
昨夜、特製ラーメンにんにく多めを。

初めて連れて来た友人は特製味噌を。

又行きたいと言ってました。しめしめ。
爆盛を完食(´∀`)

なんか海苔とかメンマとか煮卵とか大量に乗っかってたんですが、これはサービスですか?嫌がらせですか?(笑)


一昨日電車の中で平太の兄ちゃんに会いました(゚∀゚)
3週間ぶりに平たいの脂を摂取してきました(´∀`)
特製醤油頂きました。
昨夜爆盛完食しました。

トッピングのカゴを出していただいたのですが、スパイス系の粉末(何かはわからず)を若干使用のみ。
爆盛完食(・∀・)
平太のおかげで風邪ひとつひきません。
本日札幌からはるばる来ました。
あの女性店員の悪態ついた怠慢な態度に驚いた!
怖いな〜なんか怖い。

ラーメンは美味しかった特製ラーメン食べました。

一秀もたべたくなりました
画像載せときます。
女一人勇気をもって入りました中は男子ばかりでしたドキドキしながら食べました
昨日久々に食べました。
普通のらーめんを普通に。
うまかったです。次はみそが食いたいです。
女性店員の態度>酷いときはひどいっすね。
中国人なんで大目に見ますが。
おばちゃんカムバック!!wwww
中国人、本当あの人すばらしいわ、、睨まれながらいらっしゃいませだよ、店主はしからないのかしらね。
らーめん普通でいただきました(・∀・)

なんか味が若干薄くなったような気が???
つけめん大盛り食べまんた(・∀・)

どう考えても味薄くなったような気が???
昨夜爆盛完食

以前よりちょっと味がくどくなった気がします。

ま、メニュー選択の時点でくどく無い訳ないか…
はじめまして。
夕方食べに行ったが、お客誰もいなかった。
特製らーめんを注文。

初めて食べたが、見た目だけインパクトあるだけで、味は特に美味しいと思えるところはなかった。
にんにく多目で注文したけど、にんにくの味がほどんど無いし、
スープはぬるいし、全然濃厚じゃないし、背油も見た目ほど油こくなくて期待はずれ。
久々にこのトピを上げてみます。管理人です。
晩ごはんに普通ラーメン脂多めを頂きました。

一時期はどう考えても味が薄かったですが、最近はまたパンチのある味に戻った気がします。
減少していたコミュメンバー数もまた少しずつ増えていますし、
味庵さんにはこの調子で邪悪な(笑)ラーメンを作り続けてもらいたいものです。
久々に昼太周。
普通脂多め麺固めで。
寝起きに脂は結構効きます。
昨日久々に行ってきました。

初めて奥様と行ったのですが、
チャーシュー丼が最高って言ってました。。

わたくしめは初めて味噌つけ麺とらーめんを食べたのですが、
やはり特製味噌ラーメンにはかなわないと思いました。

昨日みそつけめんの大盛り

今日は特製みそ脂多めるんるん



どっちも旨しexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
どうもご無沙汰してます管理人です。

昨日は年明け初の平太周。爆盛を頂きました。
新年一発目いってきまんた。

らーめん大盛・脂多めで。
うまし。

今日は特製ラーメン猫


いつも脂とニンニク多めで頼むから、味濃いめで頼んだのに、心なしか全部多めでした(・∀・)
そろそろ禁断症状が出始めてきたので、仕事前につけめんを頂いてきました。
1ヶ月ぶりに来たのですが、色々変わってたみたいで、

・つけめんは全種3サイズ(小・中・大)展開。値段は全て一緒
・全てのメニューにおいて使用している麺が浅草開花桜製に。

それぞれ変更されてました。
麺の違いははっきりとはわかりませんでしたが、気持ち喉越しがよくなった気がします。
まだご賞味されていない平たいフリークは今すぐお店にGO。
めっさ久しぶりに食べた。
特製味噌。
なんか麺が細くなった??

厨房の若い兄ちゃん健在。
昔いたおっさんはどこ行ったんだろう。

カウンターのねえちゃん日本語下手だけどあの悲しそうな目に
心打たれた・・なんてねー
26日にかなり久しぶりに行きました。特製味噌大盛りわーい(嬉しい顔)今年最後に美味しかったです手(チョキ)

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「平太周!! 味庵!!」 更新情報

「平太周!! 味庵!!」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング