ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の料理教室 Niki's Kitchenコミュの『ゆる薬膳ごはんの会 春の部』 参加者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回もこちらのトピックにお世話になり、ありがとうございます。
Niki'sの生徒でウダウダと申します。
お会いしたことのある方もいるかと思います。
普段は普通に会社員として働いていますが、 不定期でお料理教室を始めました。

教室のテーマはずばり、『ゆるい薬膳』です。
なので、教室の名前もそのまま『ゆる薬膳ごはんの会』としています。
私の理解している病気以外の薬膳は「家族のためにつくる、おかあさんのごはん」。
手軽に取り入れられるものを伝えられればいいな〜と思っています。
季節毎の開催を目指し、ただいま「春の部」に参加いただける方を募集中です。
ちなみに「春の部」はスパイスを利用したごはんを予定しています。

会場:新宿区にあるレンタルスペース。(予約時にお伝えします。)
日時:3月6日(日)11時〜16時くらい
参加費:7000円

詳しくはブログに詳細を記載しておりますので確認いただければ、と思います。

http://kimamachao.exblog.jp/15431904/

こちらのブログに過去の教室の状況も記載しております。
ご予約希望の方はブログに載せた必要事項を記載の上、下記のメアドまでお送りください。

tama_ent@yahoo.co.jp

今回も楽しい会にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は前回のものです。

コメント(3)

ウダウダさん こんにちは
長い間の準備おつかれさまわーい(嬉しい顔)
春は山菜をよく食べるみたいですね
昔の人の生活はたしかに理にかなっているとおもいました
http://www.bioweather.net/recipe/0702n/0702n_index_e.htm

ふきのとうは 冬眠から目が覚めた熊さんが一番最初に
口にするっていうのが なんか素敵なような気がしました
Nikiさん
コメントありがとうございます。
熊さんの話は知りませんでした。
動物はきっと、いろいろなことを知っているんでしょうねぇ。
春の解毒野菜、大人こそ必要な気がする、今日この頃です。
こんにちは。
このトピックで募集させていただいた「ゆる薬膳ごはんの会」を
3月6日(日)にさせていただきました。
無事終了いたしましたのでご報告を。

http://kimamachao.exblog.jp/15634095/

参加していただいた方、ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の料理教室 Niki's Kitchen 更新情報

世界の料理教室 Niki's Kitchenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング