ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコンで分からない事がある人コミュのIEでスマホサイトを表示させたいのですが。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
質問の仕方がマナー違反などでしたら削除致しますので、ご指摘ください。

質問の内容なのですが、、、、

PC(Windows 7)でインターネットエクスプローラ10を使い、
iphoneと同じ画面を表示させたいのですが、

F12キーからツール→ユーザーエージェント文字列の変更→カスタムで

「Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A525 Safari/8536.25」

を入力する方法はやってみたんですが、
ブラウザを立ち上げる度に入力しないといけないので不便です。

『常に』IEを立ち上げる度にスマホ表示させる方法があれば教えて欲しいです。

Chromeで表示させる方法は分かるのですが、それだと不都合なのでIEでの表示方法をご存知の方がいらっしゃればお願い致します。

※外出などの理由で返信が遅くなる場合もありますが、ご理解頂ければ幸いです。

コメント(4)

目的が書かれてないからグレーな質問では?
CSSの検証目的にしてもAppleでは、IEの提供はしていないためわざわざレンダリングエンジンの違うブラウザでUAを偽装する必要性があるのか?
ゲームをやるための目的であれば、完全にアウトルール違反になります。
皆様ありがとうございます。

まずご返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

谷さんありがとうございます。
近いのですが、どうやら目的とは異なるようです。
せっかくご回答頂いたのですが、申し訳ありません。

EVIL RYUさんありがとうございます。
もしかしたら目的に一番近いかもしれません。
稼働の確認後ご報告させて頂きます!

苦楽さんのおっしゃるグレーな質問という事は認識がありませんでした。
勉強不足です。失礼しました。
ゲームではないので完全アウトで無さそうでホッとしました。
PCで見える状態とスマホで異なる為、どうしてもスマホで見える状態をPCから実現させたいんです。

変な質問でしたが、ご回答頂き助かりました。
皆様ありがとうございました。

※マナー違反等ありましたら遠慮なく削除お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコンで分からない事がある人 更新情報

パソコンで分からない事がある人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング