ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ricky☆虹の日記コミュの--- TOPページ ---

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは長いですよぉ〜〜〜〜  m(_ _)m

現在は1000名プラスお待ちの方が100人以上いらっしゃいますので、マイミクはすぐにはできないとは思いますが、マイミク申請だけいらしてくださいね☆
ご遠慮なさらずに。ウエルカムです!


コリッキー施術とは?リアル体験談です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12412692&comm_id=1385637


メルマガ送信ご希望の方はこちらから。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1464380657&owner_id=2481687


現在『虹の子どもフェスタ』を展開中。
http://w-rainbow.com/ricky/kodomo/kodomotop.html


現在、mixi以外の参加者さんが激増されていますので、 
すこしづつサイトを作り始めました
キーワードは『ダブルレインボー』です。
http://w-rainbow.com/
勉強会のスケジュールもこちらから確認できます。


著書を「光のいやしが地球を救う」を購入したい方はこちら。
http://w-rainbow.com/ricky/book.html

自分で自分を楽にしたい方はこれを読んでみよう、瞑想。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1394826972&owner_id=2481687




日々、日本や世界を巡り人間や土地の為に日々働いていると思っています。
(勘違い(笑))

インドではババと呼ばれ、沖縄ではカミンチュと呼ばれ、インディアンからはメディスンマンと云われ、チベットのラマ僧に間違えられることもあります。見た目はただのおっさんなのに不思議です。(汗)

不思議なことや奇跡的な病の回復など、説明するのが難しいことが日常で起こります。

が、人間的には全然普通の人で、人より人格が優れているとか、人より思いやりがあるとかそういったことは一切ありません。天から与えられた能力とその人間の性格や性質とは必ずしも一致しないものです。(恥ず) *普通に人です。


最近は少し減ってきましたがお酒も飲みますし、ベジタリアンでもありません。
なんでも分け隔てせずにおいしく食べます!

成長の妨げになる時は口にはしませんが、こちらから悪いことだと定義することを好みません。感謝して頂くようになりました☆精神的には弱い方です。


人格的にはまだまだですが、日々昨日よりは成長して来ていると思っています。

過去を気にすることをしないようにしています。
未来をおもんばかって心配もしないようにもしています。
今だけが真実です。


過去誰かの為になんらかの役割を果たしたとしたら、それはこの宇宙全体の働きのひとつをさせていただいたのだとわかるからです。
同様に、自分になにか間接的な危害を加えたり、障害になるようなことを吹聴して回る人についても言明することを避けるように心がけています。


私達はたくさんのフィルターをつけて人や物など 全てをジャッチしてるだけですから、自分自身がクリアになれば自ずと真実が見えてきます。だから地球と宇宙の為に生きて行こうと思っています。全て自分の鏡なんだなぁ〜みんな一つなんだなぁ〜と捉えて優しい気持ちで対応出来るように心がけています。

嫌な気持ちを抱かせてくれる人も、 実は新たな気付きを運んでくれるお役目を負ってくれている素晴らしい人なんだなぁ〜と感じられるようになりました。わたしがそうであるようにあなたもそうなんだとわかるようにやっと成ってきました。


時折、大きな地震や過去の出来事の情報が入るとみんなにお祈りの和合を呼びかける時があります。お祈りはとても大切な行為で、そしてとても強いエネルギーでこの世界と自分自身に様々な影響を与えるものです。

地震は本来地球のバランスを取るための行為なので、祈りなどするべきではないと指摘される方もいらっしゃいますが、「大難を小難に、小難を無難に。」していくことはすべての学びにも繋がるのだと信じています。
ぜひ、その際はご協力ください。m(_ _)m 


遠隔のお願いが入ると1日〜3日くらい断食をすることがあります。

毎日1日に2リットル以上のお水を飲むようにしています。
エネルギーは水が一番強いのと浄化と循環、生活習慣病の予防にもいいからです。

石や木が大好きです。石には意志が宿っており、人を守ってくれたり導いてくれたりしますし、木は水と光を浴びて伸び、人々のこころを癒してくれる存在です。



このページに来られた方は足あとを残して下さいね!こちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1166015813&owner_id=2481687

マイミク大歓迎です☆(お時間は、いただきますが、、、)


『yuki』と『宇宙と人間の調和』の施術について。

『yuki』は人間としてのイメージ力を使いつつ、宇宙の根源からのエネルギーを頭頂部から受け入れて手から出して行きます。気功の先生のような感じです。
第七チャクラをクリーニングし、強く気を感じることができます。
しかし、その成長には練習や修行が必ず必要になってきます。
また、その人の個人個人の技量や修練の度合いが施術の結果の違いとして現れます。



一方の『宇宙と人間の調和』の施術では、なんの伝授もエネルギーワークも行いません。シンボルやマントラと言ったものさえ必要としません。
すぐにその場で人の改善がだれにでも出来るようになります。
(いまのところ全員)
人はそこにいるだけで、すでにこの宇宙と繋がっているからです。
なので、厳しい修行もなにもしなくても使えてしまいます。
ただし使う為の細かい技術やノウハウがたくさんあります。
この『宇宙と人間の調和』の施術で、さらに上を目指すとなると自分を0に近づける為のトレーニングが必要となってきます。それは『yuki』のトレーニングに近いものだとおもっています。



『yuki』はエネルギーワークやトレーニングもあり、世に広く広めたいと思ってはじめたものです。

『宇宙と人間の調和』の施術は細かな技術がたくさんあり、本気の方にだけ参加して欲しいものとして分けて考えています。技術が多いのでちゃんとヒーラーさんの成りたい方だけを対象に考えています。


現時点ではどんなものなのかを知って頂きたいのと適正や希望を伺う為に、『宇宙と人間の調和』のパイロット版をまずはおすすめしています。
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1385637&type=event

もちろん『yuki』だけを受けられてもいいとおもいます。
二つは別のものです。どちらかを優先させるものではないと思います。

また『宇宙と人間の調和』の施術のお金の数十パーセントはインドネパールへの援助、特に井戸のない村の井戸掘りや衣服や毛布の配布やそれらの活動の経費に充てられます。
社会への還元を活動の目的のひとつと捉えています。

いままで、12の村に井戸を掘りました。メンテナンスもたいへんです。
それぞれの井戸にはご協力くださった方のお名前も彫って行っています。
セミナー参加の方などでお名前がまだないなぁ〜〜という方はこちらへ。(井戸写真も)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1253480395&owner_id=2481687





『宇宙と人間の調和』の施術の全世界一斉遠隔の結果。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1082511195&owner_id=2481687










『神を知りたいと思う事の一番の近道は
               自分を知る事だ』


それは、、、あなたの魂はあなたに一番
               近い神の一部だから。



何かについてあなたの本当を知りたければ自分の感情を探すといい。 神を知りたければ、あなた自身の魂をほんとうに知ればいい。。
上とつながる一番の近道は自分の本質につながる事。


あなたは今までに幾多の失敗や罪悪感を抱いてきた。。
しかし、実はこの人の道には、すべての道において失敗は無いのです。


脇道などこの世に存在しないのです。
同じ目的地に向かう別の道があるだけだから。。。
たとえ盗みや人殺しや自殺をしようとした過去も。。




真の自分でないことをはっきりさせることによって、
真の自分を知る事ができる。真の自分を知ったら、自分と恋に落ちずにはいられなくなる。
自分と恋に落ちたら、神とも恋に落ちるだろう。。。




真の自分でははないものとはなんのことでしょう?



まずは自分の過去は真の自分ではない。
昨日、なにかを発言したあなたではないという事です。


あなたの過去を見た人たちはどんな人たちでしょうか?

あなたを『悪い』と思う人たちはあなたが変わる事を望まない人たち。 その人たちは自分を『正しい』と思ったままでいられるから。。あなたへの自分の態度を『正当化』することができるから。。。

あなたを『良い』と思う人たちはあなたが変わる事を望まない。その人たちはあなたに『頼った』ままでいられるから。。あなたへ『頼ろう』とする自分を『正当化』することができるから。。。


『だから、あなたは今の瞬間だけに生ければいい。。』


現在の瞬間に、新しい自己を創造すればいい。
自分についての古い考えと自分を引き離す事をすればいいのだ。。 古い考えのほとんどは他の人の考えをもとに出来上がっているのだから。。。

しかし、
だからといって、過去を忘れることはしてはダメだ。
過去はどうでもいいというふりも同じくダメだ!

なぜなら、過去はあなたに贈り物としてみせてくれたものだから。。 ただ忘れ去ろうとせず、『重要』だとみとめなさい。 二度と繰り返さないために『重要』なのだ。

ただし、『重要』だと認めたのならば、その過去は手放しなさい。


『手放すこと』と『忘れること』は大きく違うのだ。
『手放す』とはしがみつく事をやめる事だ。


それがないと溺れるとでもいうように過去にすがりつくのを やめることだ。しがみついているから溺れるのだよ。


過去を使って浮かぼうとするのもやめなさい。古いイカダは手放して、新しい岸に向かって泳ぎ始めなさい。

栄光にも失敗にもとどまらない事だ。。。
再出発しなさい! 『いま』という黄金の瞬間に。
新たな自分になりなさい。


もう一度言うが、過去にした事は、すでにあなたではない。他の人はそう思うかもしれないし、自分自身ですらそう思うかも しれないが、それは真の自分ではない!


今のその瞬間だけがあなたであり、あなたが存在する
唯一の時間だ。


では。
しがみついた過去の習慣からはどうやって逃れるのですか?


しみついた自分の性格は簡単にはとれるものではありません。。。

性格を取る事などできるのでしょうか?

解決できるのですか? こんな難しい問題が、、、??


はい、解決する方法はあります!

そんなときは、問いかけるのです。。。
前と後ろで問いかけなさい。。。

ただ、『これはわたしか?』 と。


自分へのもっとも大切な問いかけだ。
大事な出来事の前と後で問いかけなさい。。。
洋服を決めるときでも、結婚を決めるときでも。。。

ここで決断という意味を勘違いしては行けない。。
そのときあなたは決断している自分を作っているのではありません。すべての決断はあなたの人生そのものを創造していることに気づきなさい。





不安と罪悪感は人間の唯一の敵だ!

不安を手放せば不安の方であなたを放してくれる。。
罪悪感を振り捨てれば罪悪感のほうもあなたを捨ててくれる。。



そんな難しい事は凡人にはできそうもありません。。
どうすればそんな難しい事ができるのですか?


???



そんなことは簡単な事だ。

そうしようと決めればいい。
ただそれだけの事だ。。。。


殺人者だって気持ちを変えられる。。性犯罪者だって新たな自分を 再創造できるし、挽回する事ができる。。

必要なのは、心と魂と精神の深いところでの決断だけだ。
これは『わたしではない!』と決断する事だけだ。




では『エゴ』とはなんですか?



『エゴ』は一体であるはずの人間と神が一体である事を知らしめる ための重要なツールだ。

すべてが一体のものであるという事を知るためには、一体でない ということを知らなければならない。。

そのために、この幻想を作り出すための大いなるツール(道具)なのだ。世界とばらばらにある自己を想像する事ができるための仕掛けなのだ。

すべてと一体であるというすばらしさを唯一体験できるのは、すべてと 一体でないという状況、あるいは状態を知る事だからだ。。

『エゴ』はだから必要なものなのだ。。。


そして、大きすぎるエゴは自分が好きなしるしではない!

それは逆だ!


ひとが『自慢したり』、『みせびらかしたり』するだろう。。 そんな時に、自分の何がそんなに嫌いで、自分の変わりに、人にどう好意 を持ってもらいたがるんだろう、という疑問がわくねぇ。。。




心が痛い?だろう。。。
つらい観察はたいてい真実なんだよ。。。



もう一度自分と友達になり、自分と恋に落ちて、ついには真の自分を知るだろう。。。

真の自分を知れば、神を知る事になる。。。



神より








こころの痛い言葉があった方は、黄金の時間、瞬間の今だけを本当の自分に反映してください。。過去を手放しましょう。。。

過去は学びのために存在しています。。
今だけが本当の自分なんです。。


この上のお話は、私が難病の方や精神的な病の方を施術する時の状態とまったく同じ状態を語っていただいておりました。。。


手放せばどんな難病も消えて行きます。。。

ありがとうございます。


合掌。 (-人-)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  あなたもヒーリングの能力を身につけませんか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今、行っている集いは、以下の3つです。


『お母さんと子供の為の”yuki”セミナー』

*お母さんはお子さんのお腹が痛い時に、お腹に手を
 あてて”なでなで”します。この時痛みが和らぎま
 すよね?この力をアップさせてアトピーや風邪など
 のお子さんの病気を病院に行かずに。。。





『ヒーラーになる、ヒーリング
           ができる人になるセミナー』

*人を愉快にする。相手も愉快になる気。
 これを”yuki”と呼んでいます。この”yuki”を
 高いお金を払わずに習得し、家族や人の為に使いたい
 人の為のセミナーです。100%の参加者の方が気を感
 じて帰られています。
 独立開業を夢見ている方もまずはこちらから。。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1385637




『大人なヒーラーの為の能力調整と未来開発の宴』

*こちらは以下にコミュがありますので覗いて下さい。
自立された本物のヒーラーが癒される『宴』です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1337598








現在、日本各地でセミナーを開催しております。
東京、大阪、九州、、、、、

どんどんご参加下さい。


2006年度はこちらが最後です。。。

12/9,10,福岡,人を癒せる人になるセミナー。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12657499&comm_id=1385637

12/16,17,大阪,人を癒せる人になるセミナー。http://mixi.jp/view_event.pl?id=12658191&comm_id=1385637





以前のセミナーの風景です。

福岡セミナー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=262782408&owner_id=2481687#comment

東京『お母さんと子供の為のセミナー』の様子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=11824209&comm_id=1280947

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=264773830&owner_id=2481687#comment



宗教のような集いではありません!高額を要求する伝授系の会でもありません!わいわい、わくわくする集まりがあります。お気軽にご参加下さい。

重い気持ちの方が、それを捨て去る会でもあります。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




もちろん、心の平和が欲しい方、鬱病の方、トラウマを抱えて苦しんでいらっしゃる方、西洋医学では難しいとされるガンなどの難病の方も会いにきてみませんか?

大勢の方が表情を一変されて帰られます。。 (#^.^#)


旅日記>>
2006/7 インドネシア地震被災地での骨折治療の日々
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=167722693&owner_id=2481687

2006/6 バリ島
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=154210729&owner_id=2481687

2006/3 ネパール
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=111648806&owner_

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ricky☆虹の日記 更新情報

Ricky☆虹の日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング