ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Eckhart Tolleコミュのビデオ動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeに新しいのが出てるようです。いい時代ですね。

「悟り」

コメント(43)

トーク系テレビ番組に出たようです。

7月1日から始まるEckhart Tolle TVプログラムにサインアップしました。
7月1日前までにサインアップすると少し安く講義・話がネットで見れるみたいです。詳しくは彼のサイトへ、(サンプルも見れます。)
http://www.eckharttolletv.com/
YouTubeのMaitreyaZionさんのところにトーレさんのリトリートの
画像があります。 The art of presence. というタイトルで
Vol.1-6まであります。 Part1があるのはVol.1のみのようです。


Part1-Vol.1です。


YouTubeのjoe102769さんのところに、The time is Now の
PT.1−19があります。 こちらは比較的新しい投稿です。



ジョナさん
4で紹介していただいた、フィンドホーンのセミナーが見られない
状態だったので、今回の15で全部見ることができました。

YouTubeにある、The flowering of Human Consciousness. も15では
連続して見ることができますね。 ここでは会場の聴衆がPresenceになり
トーレさんも共鳴している感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=pcpP2aepR3I&feature=PlayList&p=0A5BF25594A7B7C5&playnext=1&playnext_from=PL&index=39


「私はベジタリアンなので霊性が高い」と、思わないようにということですね。
ヒトラーがベジタリアンだったとは。

今はどの食べものが合っているか、自分の身体の感覚と記憶からの要求との
違いを見分けるのも難しく、良いワークになります、
http://www.youtube.com/watch?v=J4MBDAGiOXQ

日本語訳の字幕付きです。
他にもあれば教えてください。
補足説明です。
ccのButtonにCursorを持っていくとCaptionの操作で音声を文字に変換Betaの所を押して、Captionを翻訳BetaでJapanを選びます。
それでGoogle翻訳とUserさんの翻訳と比べられます。


字幕付きが追加されてますね。 
労作! 感謝。
Youtubeに字幕を付けている方のブログです。

http://yukiko.vastill.com/
エックハルト・トールさんは何もしなくても、自然と突然覚醒した。
トールの本に書かれているワークは、インナーボディ感じたり
瞑想したり、覚醒に役立つのですか、効果があるの〜?

という感じの質問への、エックハルト・トールさんの回答です。



全体の講演を、まとめて見ることができます。


引き寄せの法則についてどう思いますか?、という質問に対して。


みなさんこんにちは。
すみません、ちょっとお願いがあります( ^ω^)
私は引き寄せの法則もトールも大変好きです。
どなたか32の動画を要約して日本語で書いていただけないでしょうか。
お忙しいでしょうが、お暇がありましたらでけっこうですのでよろしくお願いします。
google社内での講演です。

また削除されるかも知れません。


2月17日の金曜日にアップされて、夕方には削除されていました。

そうですね、もう削除されないでしょう。
デンマークのリトリートです。 

デンマークの人はスチィルネスに入りやすいそうで、googleと趣が違いパワフルな
リトリートと感じました。 

1−7までアップされており、3.5,6が僕には合いました。


No.3


No.5
http://www.youtube.com/watch?v=H5VOdeWQw9Q&feature=channel&list=UL

N0.6
http://www.youtube.com/watch?v=KoHrjYleO2Q&feature=channel&list=UL


会場のエネルギーの影響でしょうか、6の前半で時々白いノイズが出ます。
Eckhart TVの最新号がアップされています。

Tami Simonが、Eckhartにツボをついて、細かくインタビューしたもので、
出だしは他でも聞いた者ですが、だんだんと知りたかったことについて
聞き出しています。

・目覚で、頭や身体の痛みなどを経験したか。
・普段は、思考が動いているか、どのような感じか。
・感情の動きはあるのか、どのような感じか。

などです。



http://www.youtube.com/watch?v=mZG77Rth3uU&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=cVoqjnpep1g&feature=channel&list=UL


Tami Simon
The Flowering of Human Consciousnessなどのナマステ出版のCEOだと
記憶しています。他の映像で見みた時に、古代ローマ軍の兵士のようで
印象に残りました。

http://www.youtube.com/watch?v=jieOJjD3uAY

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Eckhart Tolle 更新情報

Eckhart Tolleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング