ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュコミュの第一回スクーターランは結構走るで〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月30日(日)
HSR九州でホンダのファン感謝デー
が有る様なので、(バイクブロスの撮影も有り)
ホンダは関係ない?と言わないで
走って行きませんか?
主に往復のランがメインですよ!

場所は熊本の菊池方面なので、
熊本の方も合流出来たら良いですけどね〜。

(HSR九州への入場は無料だと思いますので参加費は
交通費&食事代で良いと思います。)

コメント(12)

げ、また先越されてるし。。。汗
ということでみんなどう?
(TT)ぶえぇ〜〜ん。
その日は、娘の部活の試合のおっかけで、九電記念体育館に居ます。
Vespaでうんと遠くまで走ってみたかった。。(滝涙
菊池、、阿蘇、、菊池渓谷、、焼きとうもろこし、、
遠過ぎかな!?(笑)
車では何回か行ったことあるけど こっちからだと
5時間くらいかかったよ!
遠いか〜だろうと思いよったけど・・・

やっぱり宮地嶽神社集合かな?
宮地嶽神社がいいなぁ〜 この前も行くことが
できなかったことだし。

長距離は 第2回のツーリングで!!
じゃあ宮地嶽神社へリベンジに行こう〜

皆さんよろしく〜〜。
イベントトピ立てたば〜い。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=8247298&comment_count=1&comm_id=483113

『参加する』をポチっと押しといて!w
前回ご飯たべる予定だったハンバーグ屋って『ハイポー』ってとこ?
次回を楽しみにしています(残念無念滝涙
ハイボーのお店に行ったら、
石像によろしくお伝えください。。
はいぽーって 宗像?福間?の海沿いいくところの
線路の手前にある はんばーぐ やさんじゃないのー??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュ 更新情報

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。