ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイエット研究所コミュのダイエット感想、経過報告、独り言トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエットを始めました!
ダイエットに成功した!失敗したorz
つい食べてしまった!
あの方法は効いたor効かなかったetc…
など、ダイエットの経過報告、感想、独り言、懺悔(笑)などをするトピックです。
ボイス的に使ってもよし、メモ的に使ってもよしご自由にお使いください。

※このトピックでは基本的に独り言用なので、レスは極力控えてください。
他の方のレス、意見を求めるような内容のコメントを書く場合は『雑談トピック』へお書きください。

コメント(372)

お腹すいたー。 一食置き換えダイエットに加えて朝も昼もカロリー控えめの食べ物。炭水化物は極力控えつつ。だけど、体重ヘラなーーーい(;´д`)なぜ??
カーヴィーダンスもやってるのに(;´д`)間食もやめたのに(;´д`)でも、まだ始めたばっかり。
ダイエット始めて今日で6日経ちました。見た目は締まってきたのに体重がついてこない??!理由がわかりません。継続のみかな(T_T)体重減ったらモチベーションもあがるのに(。´Д⊂)長い独り言。おしまい。
今年の1月から毎日体重をはかっているのに何故か4キロも増えてしまってワンサイズ大きな服を買わなきゃいけなくなった泣き顔
今年の目標は、去年の今頃の体重に戻す
がんばっ手(グー)
3月末までに2kg、純脂肪で減量します!!

4月に友達と沖縄旅行で海に行くのです!!ヽ(´▽`)ノ
一緒に引き締めるって約束したもんねっ☆

現在53kg、体脂肪率22%
20%まで落としたい…筋肉ももっとつけなきゃ☆
目標体重はクリアしましたぴかぴか(新しい)
今朝、51.1kg 21.6%

体脂肪率げっそり誤差の範囲かしら?
スゴいexclamation ×2
成功している人うれしい顔
私も頑張ろう手(パー) −10kg目標exclamation ×2exclamation ×2
今日は、エア縄跳び300回してみましたうれしい顔
少しなのに…ふくらはぎが…げっそり
金スマで森公美子さんがロングブレスダイエットやってるのを観た
1月にも放送してて自分もやってみようと頑張ったが3月になっても体重は全く変化なし泣き顔
なので止めてしまったが今日の放送を観たらもう一回チャレンジしてみようという気持ちにかられた
ただモモの筋肉が痛くなるのは何でだろう
森公美子さんはそんな事ひとつも言ってなかったんだよなあ冷や汗
まあ結果はどうなることやら分からないがやってみようと思う
>>[342]
ロングブレスダイエット!! 最近、よく聞きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
複式呼吸って事なんでしょうけど…
結果、期待してますウインクハート達(複数ハート)
ロングプレゼントダイエットてなんですかexclamation & question
プレゼントじゃないよグッド(上向き矢印)
ブレス  だよウインク

>>[347]頑張ってママと申します顔(願)今イージードゥダンスしたり食事にやさしいお酢料理とかしてるけど、体重あまり減らず体が引き締まってない…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何かいい方法あれば教えてください
ヘルシア飲んで運動したら効果あるって聞いたので明日さっそく買って運動始めたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今月から食べすぎを防ぐために、1食100円くらいに収めるダイエットを始めました。
100円でも、野菜たっぷり、高たんぱく低脂質にしているのでいかに安く買うかが勝負です。
かなりの難易度ですが頑張ってみます(`・ω・´)

ダイエットはじめた2月から、体重は9kg、体脂肪率は4.5%落ちました。
5月末までは、栄養の摂り方は一緒でしたが、費用は抑えていませんでした。
私は、ソフトランニングを継続中(。>ω<。)
まだ、1カ月にはなりませんが、現在3kg減(*^▽^*)
あと、体操もしてます。
ストレッチは、肩甲骨を意識するのが どのダイエットでも基本の様なので 肩甲骨を意識し、姿勢を良くしようと思ってます(*^▽^*)
以前は、代謝がよかったのか 結果が付いてきてましたが あまり、結果に出てきませんが 気長にしていこうと思います。
もう少し、痩せたらヨガもしようかと…
ダイエット今年も失敗に終わるのかなあ・・・
ロングブレスダイエットも恥ずかしながら3日しか出来なかったし(汗)
出来なかったというよりもやったんだけど、ふくらはぎが筋肉痛になってしまって、これってお腹に効いてないような気がしてやめた
今はインナーマッスルを鍛える事を4ヶ月してるけど、ほとんど体重は1ヶ月通してみたら変わらないし、やっぱり歩くしか方法はないのか・・・
低炭水化物ダイエットをしている&考えている方へ!

よく、カロリー制限しなくて良いみたいに言われますが、やはりカロリーはカロリー、食べ過ぎたら減りません!泣き顔

なので、平常より少し少なめのカロリーで行うように!


8日目の今のところ、体重−0.5kg 体脂肪率−1%ですぴかぴか(新しい)
今年最後のかけだ
お風呂ダイエット頑張る
でも1日目にして湯あたりしかけたふらふら
今体がだるく感じる
まだ1週間もたってないのにネをあげそうだ
聞いた話と全然違うものだからこれでいいのかと迷ってしまっている
いかんいかん、もう一度聞いて確かめよう
只今たまねぎ氷と食べる順番と、ジョギング🏃💨を継続中

基本食べるの大好きなんでガッツリ食べてます

やらない事はスナック菓子を食べな

後は三食キッチリ食べてます

食べる順番はすごくいいですよ

野菜ブラス汁物➡主食(肉・魚)👉➡ご飯🍚の順に食べます

たまねぎ氷は味噌汁や料理にプラスしましす

たまねぎ氷は血液サラサラ効果と、ダイエット効果もあります

最近では夜のご飯🍚を食べなくなりました

ガッツリ食べてガッツリ痩せるが今の私のモットーです

この三位一体が今の私には欠かせません✌😊
これを飲めば、この食事をするば、と色々トライしても、よくて3キロぐらいしか体重減らない。
挙げ句の果てにはダイエット中なのに2キロ増えた。
お金の無駄だな

ログインすると、残り351件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイエット研究所 更新情報

ダイエット研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング