ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ducati 999 Clubコミュのスリッパークラッチの替えディスク+バスケットについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問トピがあるのに新たにトピ立てして申し訳ありません。
スリッパークラッチを付けられている方々に質問させて頂きます。

当方現在、EVRのスリッパーを入れています。
で、バスケットの段減りがいよいよ激しくなってきたのでディスクと共に交換しようと考えています。
しかし、EVRはセットで6万以上するんです!STMはセットで約その半額なのに。。。

そこで、『スリッパー本体』と『ディスク+バスケット』を別々のメーカーで利用されている方はいらっしゃいますか?

当方の希望としては、EVRのスリッパーに、STMのディスク+バスケットが使えると嬉しいのですが。。。

コメント、宜しくお願いいたします。


余談ですが、ノーマルクラッチとスリッパークラッチ(メーカー問わず)とでは、ディスクの枚数が違うんですね。
最近知りましたあせあせ

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ducati 999 Club 更新情報

Ducati 999 Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング