ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GMT MASTERコミュのご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
管理人のtomotechと申します。

GMT MASTER?を所有して5年になります。
未だオーバーホールに出しておりません・・・

億劫な管理人ですがどうぞ宜しく!!

ここに皆さんの簡単な自己紹介を書き込んでください♪

コメント(82)

宜しくお願いしま〜すッ!
GMT-MASTER(赤×青)を使って早13年目になります。
社会人になって始めてのボーナスで買った記念時計(?)。
振り返ってみたら、ホント安くGETしたんだァ〜と最近では
思います。¥198,000でした〜…。
しかしながら、OHをまだ1度だけ日本ROLEXでやったのみ。
早く2度目をやらなくてはと最近は焦っています…。
あとEXPLORER?と交互に使っています。
(たまに、Cartierに浮気するときもありますが…)

何かといろいろと宜しくですッ!

おしまい。
初めまして

GMT MASTER?黒×黒  Ref.16710所有してます。

そろそろOHの時期なのですがベゼル交換しようと思ってます。

赤×青にしたいところなのですが、スーツを着る仕事なので

せめて赤×黒ですかね。ベゼル交換ができ、3ヶ国の時刻が

分かるGMTかなり気に入ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして
GMTマスター?(赤青ベゼル)所有です。10年モノで、OHは1回です。OHで裏蓋のホログラムシールをはがされたのはチョッと惜しかった(錆の原因と言われ取ることを了承しました)。
>47: まこたん さん
丸の内のROLEXでOHに出した際、「錆の原因&はがして研磨する」と言われ同意いたしました。後悔ではないのですが、品番が刻み込まれたシールはそのままにしておくべきだったかな〜(後悔か!?)。「いずれ誰かに譲る、売る等」は考えていません。
はじめまして!

やっと購入が実現しました!
ついに仲間になれました〜!
はじめまして、ノリです。
GMT歴6年です。
GMT MASTER?
赤×黒
Ref.16710
所有です。

只今、初めてのオーバーホール中ということで
手元になく、寂しい日々を送っています。

今後ともヨロシクです。
はじめまして!!

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
私のは6542です。

残念ながら、プラべゼではありません。

58年?期になります。

宜しくです。
やっぱ、古いヤツ(丸に金属縁取りがないやつ)はカッコいいなぁ。

いつか買いたい。
実用的にはどうですか?
かなり気を使います?
GMT歴7年です。
こいつと一緒に赤道も日付変更線も越えました。
最高のパートナーです指でOK

どうぞヨロシクおねがいします!
はじめまして!!

GMT使っております。
他にもいくつかROLEXを使っていますが、GMTが一番しっくりきます。
私にとっての1St.ROLEXだったからかもしれません。
とても愛着があります。

色々と情報交換したいのでよろしくお願いします。
はじめまして
かれこれ10年の付き合いになる16710の赤黒です。
ノンメンテで今まで来てしまいました。
皆さんの書き込み見るとそろそろメンテしたほうがいいような気がしますね!
はじめまして!!7月1日にGMTを買います。 青×赤べぜるです。 みなさんこれからも宜しくお願いします
はじめまして。

GMTマスター2/16710を2年半使用しております。

写真は、黒ベゼルです。精悍な顔立ちでスーツ、カジュアルなんでもこなせる1本です。

先日、雰囲気を変えようと日本ロレックスにて、赤黒ベゼルに交換を依頼したところです。

今から、出来上がりが楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
初めまして。
昨日GMTの黒×赤を正規店にて購入しました。
2色のベゼルに惹かれての購入です。

宜しくお願い致します。
初めまして!現在「赤×青」の16750後期を愛用しています!

19の時に購入し今年2年目になります。なかなか渋い時計で
気に入って愛用しています^^

これからも宜しくお願します(´▽`*)アハハ
はじめまして、

GMTマスター、大好きです。
左から、16753 ブラウンフジツボダイアル
6542、1675アラブ表記です。

よろしくお願いします。
はじめまして♪

GMT?の16760ユーザーです。
16760ってあんまり持ってる人少ないですね.....



16750の縁あり。

これから大切に使い込みたいと思います。
はじめまして。

GMTは画像の16750縁ナシと、1675、16710の3本、現在所有しています。

現在3本共、赤/青ベゼルにしていますが、1675と16750の黒のベゼルディスクも所有、付け替えて遊んでます


16750のクイックチェンジが特に気に入っており使用頻度が高いです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして 

11年前に購入したGMTマスターです。

まったくオーバーホールせず毎日使ってたのですが 先日ゼンマイが切れて

45000円をかけて 修理及びオーバーホールしてもらいました。

これからも毎日つけていく一生物の時計です。 

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GMT MASTER 更新情報

GMT MASTERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング