ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Everton(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/2018 English Premier League
2017/9/17 17:00
(2017/9/18 0:00 JST)
Old Trafford

ライブはスポーツナビにて

ルーニーのオールドトラフォード帰還。歓迎は間違いないところでしょうが、試合はいただきます。

コメント(34)

エバートンはELで引きずりそうな負け方したからこの試合はユナイテッドにとってチャンスと思う。
ルーニー、シュネデルランには申し訳ないが…勝ち点3を計算したい。
柴崎みたいな(バレンシアに失礼?)ゴールでしたね〜。

ゴール前でもう少し強引にシュート打ってもいい気がする。
エバートンが下がりすぎなのでスペースないからパス繋ぐと引っかかる。打たなきゃ入らないぜ。

粕谷はユナイテッドと同じくらいルーニー好きだからか珍しく解説が中立だ(笑)
1点差では何が起きるかわかりませんからな
変わった直後の失点、ルーニーの表情が切ないな…
リンガードが重宝される理由がわからん。何事も中途半端すぎる。
今年は終盤にたたみかけるのが多いな
おし、シティに離されるわけにはいきません
これでシティに得失点差でも並んだ。
首位キープかな?

今日は大量点入ったけど、オフェンス陣はイマイチだった。
MVPはマティッチにあげたい。
フェライニも良くやってくれたかな。
今節はミッドウィークにヨーロッパカップ戦戦ったチームが勝ち点取りこぼしてるからきっちり勝てて良かったですね。

コンテもクロップも過密日程に苦しむシーズンやでぇ〜。
あ、クロップはあのチームに引っ掻き回されたことの方が大きいか。
バレンシアのゴラッソ、貴重な先制点
ムヒ、不調続きだったから決めれて良かった
ルカク、ストライカーいつもありがとう
マルシャル、今季の仕事人感すげー

そんでヤングがキレキレだったのも収穫のうちの一つ。これからはヤングがスタメンかなー。
フェライニとマティッチはよく頑張った。
あとはエレーラが調子をあげてくれるといいな。
今シーズンはユナイテッドとシティーで優勝争いになりそうかな。
エレーラなんで控えなんですかね。。。
モウを怒らせた報道があるみたいですが。
しかし、今期は相手チームを粉砕するなぁ
>>[33]

エレーラはまだコンディション上がってない感じに思えますね。
それに言っちゃうとまだ格下相手で引かれる試合が多いので、
縦に早く、突破力のある選手がスタメン抑えてるのかなと。
これから優勝争いする相手との試合では守備に貢献できて、パス出せるエレーラの出番あると思います。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。