mixiユーザー(id:49269166)

2026年07月09日23:33

19 view

今日は5.79km

436.57/16582.30/1308/1375。

もう梅雨明けしちゃったんじゃね?そんな感じがしない?
木曜でご多忙だったけど昨日の準備と今日の晴れでいつもより多忙さは薄かった。

先月の最初の土曜に野球やったきり気持ちの落ち込みが激しくて間が空いてしま
ってたけど、低いなりに安定してきたっぽいので今週末の所属チームのスケジュ
ールに参加登録してみた。
間が空き過ぎていきなりだと大怪我する可能性があるので1試合で良いかなと。
良いよね?
てゆうか肩が軽過ぎて抜けてしまったりしてな。
走っても脚が前に出ないとか思いっ切り投げてるつもりがイメージ通りにボール
が届いてないとかバットを出したのにボールはミットの中とか、ありそうだよな。
てより暑熱順化のやり直しが実はもっとも心配なとこだろ。

今日ははくま曜日なんだけど、やっぱ連絡先は言い出せないよね。
てゆうか言い出せる状況じゃないんだよ基本的に。
気持ち的にはほぼ一緒なのにね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する