mixiユーザー(id:49269166)

2026年02月17日23:36

17 view

今日は12.19km

784.01/14929.74/1170/1233。

朝から曇ってて、昼ぐらいに一時的に陽が射したりもしたけどすぐお隠れになって、
晴れとは言えない1日だったよな。
今ちょっと雨降ってたようだし。

今年はなんだか平日に気が付くとほんのり筋肉痛みたいな痛みをちょくちょく感じ
てて、軽〜いストレッチ程度なら毎日なるべくやるようにしてるけど、こんなので
筋肉痛にならんだろって強度と量なのに、変なの?
てゆうか今日始めて気付いたのが風呂上がりに記録に残さない検温と血圧測定なん
だけど、血圧が128/86で高いって警告が出て、この数字で高いのかよって。
いや、その高いって警告をいつも大して気にしてみてなかったから出てる事さえ実
は記憶に残ってなくて、不規則脈波ってでた時は気付いてるかな〜って程度のもん。
今日のは驚いて画像にして残しちゃったけどね。
てゆうか寝る前検温がさっき37.1℃で、寝る前検温で微熱ありって割とあって、こ
れも高血圧だからなのか?
ゆうて記録に残さない風呂上がり検温だとほぼ平熱なのに、意味判らんよ。
先週末から夜の降圧剤服用がないしー。
これこそ人体の不思議なのかな。
よてり眠いよー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する