齋藤新緑
トランプさん、すごい。
ダボス会議に殴り込みをかけ、アメリカは2度とお前らにアメリカを支配させない!と一括。
グリーンランドの掌握、レアアース利権を手に入れ、中国ロシアには渡さないと。
さらに、毒ワクチンや難民押し付けしかしない腐った国連は機能してないため、新しい国連をつくる。
トランプが議長となる。
暗号資産もいよいよ開始するとみられある。
もちろん世界の金を集めるために、アメリカに取引所を置き、アメリカの暗号資産、電子マネーをつくる。
これは、FRBから通貨発行権を、アメリカ政府がやっと金融マフィアの手から取り戻すこととなる。
金融を政府がコントロールできるようになる。
するとドルは、どうなるか、わかりますね?
ドル、円だけで銀行に置いている人から、資産を失いますね。
新しく地球の支配構造を作り変えてしまう計画。
それを、トランプは、ダボス会議で敵である極左グローバリストたちに認めさせたのだ!!
これぞ、真の交渉力。
すごい。
こんな男は、もう2度と出ない。
好き嫌いではなく、これだけの偉業を成し遂げる器の大きな男は、そうはいない。
ダボス会議でアメリカの提案を認めさせたのだから、まさに、トランプにしかできない偉業である。
彼の悪い点もあれど、未来の教書にトランプは、地球を闇の勢力から救い、人民を解放し、世界を極左グローバリズムから救い出し、当たり前のことを当たり前にする社会に戻した英雄として、記録されるだろうことは間違いない。
改めて、トランプ大統領の偉大さ、実力に、脱帽するとともに、暗殺されぬように大宇宙の神の御加護を祈りたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する