昨日のNHKのテレビ番組で、あっ!と思ったことが続きました。
それはテレビと同じものが家にもある!と思ったこと。
まず、1つ目。
夜ご飯の時間に「あさイチ」を見ました。
我が家のテレビは1週間全録なので遡ってみることができます。
(上司にお古をもらった!)
↓
2022年08月18日の日記
「棚ボタでテレビ!?」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1983055908&owner_id=4792539
この日のあさイチのテーマは「大人の一人暮らし」。
↓
録画を見ていたところ、ある人の部屋の壁が一瞬映りました
あれっ!?
この壁、我が家の壁と一緒!!!
↓
これ、我が家。
↓
そのあとは、別の人の冷凍庫が映りました。
↓
わお!
我が家とそっくり!
↓
思わずワクワクしちゃいました。
またまたその後、プライベートビエラで録画していたNHKの朝ドラ「あんぱん」を視聴。
今は、朝ドラ「あんぱん」と昼に再放送されている「トト姉ちゃん」のどちらも楽しみにしています。
二つでちょうど30分。
夜ご飯づくり時の視聴として最適なの
なんと、この日に「あんぱん」主人公の彼女が来ていた洋服(ベスト)が私が20代の頃愛用していたベストにそっくり!!!
↓
懐かしいな〜。
当時の私にしてはお高い、たしか5900円くらいしたのでした。
リバーシブルのベスト。
お気に入りだったなぁ。
同じ日に、3回もこんなことがあり、ちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ログインしてコメントを確認・投稿する