mixiユーザー(id:49269166)

2025年02月18日23:55

14 view

今日は11.69km

534.74/10608.02/826/872。

今日はよく晴れて陽射しが強かったのに時々強く吹く北西の季節風が…。
こんなのがまだまだ続くのかと思うと憂鬱になるわ。
これ、桜の開花が4月に入ってからにならね?

YouTubeのブロックしても表示される広告、今日もやっぱり相変わらず。
コイツラに加えて広告主合同会社タイガー6とか言うとこもブロックしても表示され
てるようだけど、こっちは感覚的にぜんぶ同じではなさそう。
ブロックしたからなのか近頃は賭け事関係はいっさい見てないと思う。
こっちの広告の制作会社はYouTubeの規制の網を掻い潜るとか思考はないんだろな。
それが普通だと思ってたけど、今の時代的には普通って何?ってか?
決まりを守るより掻い潜るのが普通になってるんだろな。
あと、1分以上の広告はすべてブロックしまくってるから必然的に広告の量が減って
1分未満の長めのが目立つようになって、あまりに多く流れてるように感じたらこっ
ちもスキップじゃなくてブロックしてしまおうかと思い出した。
あのAdBlockとか使ってるとペナルティっていつからだったっけね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する