mixiユーザー(id:49269166)

2024年06月22日23:34

13 view

今日は39.45km

362.36/7475.99/596/633。

明日の所属チームのスケジュールは9時から17時までの4枠4試合なんだけど、もう
午前の部の雨天中止が決まったらしい。
ナウキャストで雨雲の動きを見るとここらを避けて通りそうな動きを見せてるねぃ。
中止覚悟で参加登録したのに、これヤバい流れじゃね?
曇りとか雨とかで決行されるのはあんまし好ましくないんだが。

しばらくチャリれなくなりそうなんで予定が中止になった今日は意図せずちょっと長
めにチャリれてしまった。
久し振りのとこを久し振りにチャリったようで風景が大きく変わってた。
次にまた行くことがあればまた大きく変わってしまってるんだろな。
てより予報では晴れて暑くなるような事を言ってたのに陽焼けうっすらだし。
てゆうかもっともっと先の、今日よりもっと久し振りのとこまでチャリるのももしか
したらあるかもな。
その影響で今日は一段と眠くてたまらんけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する