mixiユーザー(id:696141)

2024年02月21日23:35

13 view

No.6077 体調悪い日が多くないか?

右太もも裏に帯状疱疹発生。
なんと尻穴の真横までできてケツ拭くのも痛いんだぜ?
本当にきついのは最初の3日だけだったけどね。
もちろん個体差はあるんだろうけど、通風よりきついと思った。
風が吹くだけで痛いという病名だけど、ちょい強めで息を吹きかけると痛いなってくらい。
帯状疱疹は触らなくても最初は痛いw
知らなかったけど予防接種あるらしいね。
発生する時は何処に湧くかわからんから予防接種がどれだけ持続するかにもよるけど受けるのもいいかも。
頭皮に発症って人もいたからね。
で、そんな中でまた38.2度の熱。
吐き気とかもあったりして病院に迷惑をかけたけど、翌日にはいつも通り平熱に戻る。
マジで何なんだ?
   https://epark.jp/medicalook/fever-abates-cause-grown-up/
軽く検索したてみたのが上のサイトなんだけど、朝から熱が出るから下は全部スルーすると、心因性だけって雑すぎねぇ?
雑に犯罪者を擁護するのに心身的に正常ではなかったって言うくらい雑だぞ。
心神喪失で無罪はそろそろやめて一飜落ちるくらいでいいんじゃね?
それはともかく12月くらいから熱が出ているからもう3ヶ月か、勘弁してくれよ。
心因性なら益々のデス・スパイラルですが?

『真・女神転生4』全エンドコンプリート!!
プレイ時間91時間。
ルート分岐手前でセーブってやると、エンディングは個々に見たところでセーブデータに反映されないのが悲しいんだよね。
ってなわけで全部最初からレベルと所持品諸々引き継ぎでプレイしまくった。
仲魔は悪魔召喚プログラムのアプリで悪魔全書召喚コスト軽減を使いまくるとかなり軽減される。
これは真3の悪魔全書コンプで半額に比べたら圧倒的に楽で正直助かった。
あと最強クラス悪魔をDLCにしすぎ。
当時は知らんが多分不評だったんじゃないかな、これ?

ってなわけで『真・女神転生4Final』開始。
これ、前説とチュートリアル込みで1時間かかるんだけど、周回地獄じゃね?
あと前作やっていないと結構辛そうなストーリーだと思った。
Finalは名作って評判だけど、前作込みでプレイは結構きついな。
あ、アバタールチューナーってまさにこれだったね。
あれの防御と魔法防御が別枠だったの結構好きだったんだけど、あれ以来見ないとなると不評だったのかな?
スキル1枠あれに使うってのもなってのはすげーわかるけど。
んでゲーム自体はまだそこまでやってない序盤も序盤なんだけど、序盤の敵に硬いHPおばけなフォーモリアとか敵で出すんじゃないよ。
スキル雑魚な時点で出されると辛いわ〜。
前作の敵とまんま同じやつでもレベルと能力かなり変わって出るから、いきなり終盤近い頃に出た悪魔が最序盤に出てビビるのはメガテンのお約束だからいいんだけどさ。

アイギス。
あら、これ書こうとwiki開こうとしたら403なんだが?
あ〜httpがhttpsに変わったのか、しばらく見ない間に。
ってなわけで人気闘兵。
ランクインしない前提のキャラに全ツッパする虚しさよ。
グループCでフレデリカに突っ込んでいますよ。
よく考えたら黒砲術師ってずっとこいつだけなんだな。
ま〜死に職だしね。
元から使われていないのにドラグーンとか湧いてきたらどうにもならんわ。
黒下限でコスト20切るくらいにしたらもうちょい面白いと思うんだが。
あら、このキャラの稲山って絵師、スピカ・シャルル・ing・フレデリカで全部なのか。
フレデリカの2016年が最後って、もうアイギスに戻ってくれないのかねぇ?
ingはスキル中の広範囲攻撃とメイジ攻撃10%バフのおかげで汎用編成に現役参加中。
フレデリカはネタ枠で極稀に……。
あ、グループAとBはアルティアとアサルに突っ込みましたとさ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

最近の日記