mixiユーザー(id:49269166)

2023年01月17日23:14

77 view

今日は16.30km

134.36/1238.99/107/112。

今日は火曜だったんだよね?
いつもなら比較的余裕があるはずの火曜なのに今日は何故かご多忙になってしまった。
昼過ぎまで厚い雲が垂れ込めて薄暗いし寒いし。
大寒が近付いてるって感じだよねー。
つか昨日あんまし睡眠時間が取れなかった影響で今日も1日うつらうつらしてたわー。
思えば睡眠時間って削る事はあっても増やす事ってほぼないよねー。

街中でちょいちょい蛍光オレンジのスニーカーを履いてるひとに気付くんだけど、もっ
と他の系統の色はないんだろか。
今おれがメインにしてるのはくすんだオレンジで、これいつ買ったのだったっけ。
潰れないと買え買えないし、そろそろ潰れるかもなーってタイミングでしか買わないん
で流行りなんて無関係で履いてるんだけど、それを考えるとこのくすんだのを買ったの
は最低でも5年ぐらい前になると思うんだ。
買った時は蛍光オレンジで眠らせてる間にくすぶってしまったのかもだけど。
てゆうかスニーカーも音なのはモノトーンでおもんないよね。
子ども用の靴はカラフルで羨ましいよマヂで。
って、おれサイズ小さいから子ども用でも行けるかもなー。
そう言えばおれあれも小さいんだよなー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する