クレーム(苦情)を言うのは仕方ないとしても大声で恫喝的な感じの言い方はどうなのかと思います。
まして、他の多くの患者のいる受付の窓口でいうのは常識的にどうなのかと思います。
苦情を言うのであれば、落ち着いて静かに言うべきではないでしょうか?
最近は、こういう事をすれば動画にされてYouTube動画などにアップされる時代なので注意が必要ですね。
車などで煽り運転や暴力行為或いは電車内での非常識な行為などYouTube動画などにアップされたりしてしまいますからね。
煽り運転の車のナンバーも公開されている動画もたくさんありますし、その行為などで身元を身元特定班によって公開されるのも少なくありませんからね?
非常識なことはやらないようにしないといけませんね?
ログインしてコメントを確認・投稿する